ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:雅樹
小さな子供がいてできるだけ端がいいと思い見渡したのですがなかなかなくて、でもずっと向こうに少しだけ空いているところがあって急いで甥っ子を抱いていきました。
あとから義姉と姪っ子が来たらいいと思って必死でした。
何とか場所を確保し義姉に手を振って呼びました。
義姉がやっと姪っ子を連れてやってきたときに気が付いたのですが、そこのフロアーは少しガラの悪いトラックドライバーの集まりだったらしくほかの家族連れも来なかったようなんです。
それでも義姉と子供は俺が守ると決め何とか寝る場所を確保したのでした。
仲のいいドライバーたちは数人いたのですが、全員がトラックを運転しない今のうちにとお酒を飲みはじめワイワイガヤガヤ、、
そのうち甥っ子と姪っ子が俺に、「お船見に行きたい。」と言い出したのです。
それを聞いていた一人のドライバーさんが、「お父さんのお母さんも子供たちを外へ連れて行ってあげなよ。港から離れるところを見せてあげなくては、、大丈夫、場所と荷物は俺たちが見ていてあげるから、、」と言ってくれたのです。
俺たちのことを夫婦と思ったらしく、義姉と顔を見張って笑ってしまいました。
でも、そこは内緒でお言葉に甘え義姉と子供を連れて甲板に行ってフェリーが出向するところを見せトイレも済ませて寝る場所へ行きました。
俺と義姉、子供たち二人の場所がちゃんと確保してありいい人たちだと安心しました。
それだけではなく、お酒を飲みながらワイワイガヤガヤ言っていたドライバーたちが、時間が来ると静かになり寝てしまったのです。(まあ、鼾だけは仕方ないですが、)
それでも子供たちを壁側にその横に義姉を寝かせ俺がドライバーたちを仕切る形で義姉の横に寝ました。
船のエンジンの音が床に響き、それでもどれくらい寝たのかドライバーたちはお酒のせいもあってぐっすり、子供達を見てみるとこれまたぐっすりと寝ていて安心しました。
義姉はと言うと時々クーラーで寒いのか長いスカートを足元まで掛け寝ているのです。
そこで俺は俺が掛けていた毛布を姉の腰から足全体が掛かるように掛けてあげたのです。
周りを見ると向こうの方で明かりを点けながら本を読んでいる人や携帯でゲームをしている子供もいて、でもみんながぐっすりと眠っているようなんです。
すると義姉のお尻が俺の方に向かって押してきて、ちょうど義姉に向かって寝ていた俺の股間を押してくるのです。
体をそっと起こして義姉を見てみると、子供の方を向いて寝ているのです。
だめだいけないと思っても俺の息子が即反応してだんだん硬く大きくなっていくのがわかりました。
ちょうど義姉のうしろに俺が張り付いている状態で、でも気持ちよくて離れることはできませんでした。
義姉はと言うと狭いところに寝かされ、前には子供たちが後ろには俺がいて身動きできない状態で知らないうちに俺の方へお尻を押し付けているのです。
(ああ、、真子さん、そんなに押し付けたら俺我慢できないよ。)
ちょうど二人の腰には同じ毛布が掛かっていて、周りは薄暗い状態で、、
俺は義姉のスカートを少しづつ上に手繰り寄せ、ショーツを触れるところまで上げていました。
それだけではなく義姉の太腿を撫でていると、俺の息子がいきり立ってズボンが窮屈になってくるのです。
すると俺はズボンの前からパンツを下げて息子を取り出し、義姉が起きないようにショーツを下にずらして股間へ押し付けていたのです。
しかし、それに気が付いた義姉は手を後ろに回して俺の息子を股間から退かそうとするにですが力が入らないようで、、それでもうしろを向いて首を横に振っていて、、
これ以上暴れたらほかの寝ている人に気づかれてしまうとあまり抵抗できないようで、、
でも、義姉の股間を触ってみると、どこかぬるぬるして感じているように思えました。
何度か俺の息子を義姉の股間へ押し付け遊んでいたのですが、一瞬のうちに入ってしまって、「ああ、、」
義姉は手を口に当て必死にこらえている様で、、
もうそこまで来ると俺も開き直ってほかの人に気づかれないように手を義姉の前の回してブラの上から胸を揉んでいたのです。
時々腰をくいっと前に押し付けると、義姉の膣が俺の息子を離さないように締め付けてくるんです。
何度かそんなことをしていると、もう我慢が限界で俺の息子から精液が発射されて義姉の股間を濡らしてしまったんです。
義姉は慌てて俺から離れトイレに行ってしまい、俺は小さくなった息子をパンツの中へ、、、
トイレから帰ってきた義姉は、俺に何も言わないで寝てしまったんです。


※元投稿はこちら >>
23/07/14 12:28 (tDeVl6/H)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:01
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    奈良49才4人の子持ちママ他人棒-寝取ら... 14:16
    神奈川県央パチンコ屋-露出目撃報告 14:16
    夕方頃に40代Tバック見せ-関東/生見せ... 14:14
    ガラスつけおっぱい-露出動画掲示板 - ... 14:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:07
    レース白い | 今日のパンツ見せて-ナン... 14:06
    初投稿(彼女寝取られ)-寝取られ動画 14:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.