ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:(無名)
ここでプロフィールです。
4人の容姿を少しでも想像して頂けたらと思います。

オレ:179㎝80kg 藤井フ○ヤが大きくなった感じの自営業。
嫁:157㎝自称42kg 沢尻エ○カが下品にエロくなった感じの専業主婦。やや垂れ気味のDカップ。永久脱毛のパイパン。アナル以外はなんでもOK。酔うとスイッチが入りエロくなるがスイッチが入らないと基本真面目。スタイルは歳の割にはいい方だと思う。
Kさん:185㎝90kg推定 宇梶○士似の会社役員。
嫁友:155㎝45kg推定 滝川クリス○ルが少しポッチャリしたハーフ顔。ボリューム満点のFカップ。
嫁と嫁友は中学からの親友。共に高校中退元ヤン。結婚前は2人で相当遊んでいた。両夫婦ともにスワッピングは未経験、共通の趣味は露出など。

続きです。

部屋は別々に予約していたので夕食までは別行動です。
各部屋での夕食でしたが、4人で一緒に食べたい旨を伝え、大広間に変えてもらいました。

嫁には高級ブランドバックと引き換えに今回の旅行で3つの約束をしました。
①下着は着けない
②立ち寄る所で露出をする(知らない人にツルマンを見せる)
③嫁友夫婦と同じ部屋でSEXをする
事前の約束の中にはスワップは含まれていません。

嫁に家族風呂の感想を聞くと
嫁「恥ずかしかったけどKさんにアソコを見られただけでイキそうなっちゃった」
オレ「嫁友に触られて潮吹いてたじゃん」
嫁「それでイッちゃった(^^)いつもと違う感覚だったよ」
オレ「その後も手マンで思いっきり潮吹いてたもんね(^^)」
嫁「いつもは潮吹き我慢してるから(^^)」
オレ「あと1回はいつイッたの」
嫁「貴方が嫁友のおま○こペロペロしてる時に湯船で自分で」
「すごく嫉妬したけど興奮した」
オレ「太ももまでマン汁垂れてたもんね」
そんな話をしているとKさんから電話が来ました。今後の作戦会議をしようとの事で、男2人でお風呂に行きました。

無理にスワップはしない事と、2人とも見られて興奮するタイプなので、まずは夕食時の露出を楽しみ興奮させて、部屋に戻ってからはその場の雰囲気でいこうと決めました。
その時、嫁と嫁友は男2人のち○ぽの話していたそうです。
嫁「Kさんのち○ぽカリが大きいね(^^)」
嫁友「旦那さんの方がこそ太くて長いね(^^)」
など話していたそうです。
この時には2人とも旦那じゃないち○ぽを受け入れる準備が出来ていたと思います。

夕食のため大広間に行くと40名位の客がいました。男の割合は8割位でした。
ブュッフェ形式だったので、ワザと料理が置いてある前に座りました。しばらくは新鮮な海の幸をツマミにKさん以外は生酒を頂きハイテンションでエロ話などで盛り上がっていました。嫁と嫁友が料理を取りに席を立つと、嫁友の赤のTバックが透けて見えました。
Kさんに
オレ「カップレスブラはいいけどパンツはダメでしょ」
Kさん「ごめん(^^)だけどリモコンローターがノーパンだと装着できなくて(^^)」
とリモコンを出してポチっとスイッチを押しました。しかし嫁友は無反応、Kさんは何回も押しましたが無反応、2人が料理を取って席に戻る2m位の所で再度、ボチッとしました。嫁友はピクッとしてKさんを睨みながら席に着きました。
嫁友「やめてよ~料理、落としちゃうょーアンッ」
と感じていました。嫁は??
嫁友はここが大広間だという事を忘れているのかローターを1番感じる部分に当たるように位置を直していました。それを見た嫁が理解したようで
嫁「ア~ン私もした~い私にもして~」
オレ「ローター持ってきてないじゃん」
「後でこれを突っ込んでやるから」
と少しガマン汁が出ている固くなったち○ぽを握らせました。
嫁「エッチな汁出てる~ち○ぽ舐めてた~い」
と指についたガマン汁をフェラするみたいにいやらしく舐めました。
嫁「私のエッチなおつゆ舐める?ア~ン」
とま○こを触り、マン汁のついた指をオレの口まで持ってきて
嫁「」
料理を取りに来る男の中には嫁達のノーブラに気付きチラチラ見ていく者やガン見していく者もいました。さすがに声をかける者はいませんでした。
嫁達は酔ってくると見られる快感で興奮したのか「早く部屋に行こう」と言ってきたので、男達もガマンの限界に達していたので部屋に4人で戻る事にしました。

つづく








※元投稿はこちら >>
18/07/31 18:36 (g/CXmOVh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日 池田湖-九州・沖縄/生見せカップル 02:18
    神奈川県厚木市在住 日立Astemo-男... 01:44
    深夜時限 知り合いいますか?-北海道/生... 01:40
    メス犬のオナニ報告-SM調教動画 01:26
    御徒町辺りで一緒に飲めるカップルさんを探... 01:24
    久しぶりに埼玉西部でお願いしたいです-置... 01:22
    女子中学生を-欲求願望告白 01:21
    長嶋寄り ナンパからの寝とり-東海/生見... 01:15
    最近性欲がやばいです-教えてエロい人 01:14
    童貞が無許可中出しhttps://x.c... 01:10
    触りたい触りたい触りたい-オナニー実況 01:08
    こんばんは!今から黄色で見せ合い-九州・... 00:55
    愛知の公園でいまから-欲求願望告白 00:42
    知らないおじさんとお尻の穴セックス-いつ... 00:34
    静岡鬼ごっこのお礼です-露出動画掲示板 ... 00:20
    視姦したい!されたい!-関東/生見せカップル 00:19
    7/23(日)教戸市内場所未定-寝取られ... 00:17
    6月26日(水)夜あたりonline中継... 00:11
    犯され願望-犯され願望 00:06
    市原市16号沿いのホテルで50歳過ぎの熟... 00:05
    コメで話そ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:04
    山形市内-東北/生見せカップル 18日23:51
    いぷしたい-エロイプ掲示板 18日23:45
    露出してみたい-露出実行報告 18日23:35
    6/30(日)カップル限定「ウラ早会」開... 18日23:33
    G県K市-下着を置く女/東海 18日23:31
    今から基地上寺で-関東/生見せカップル 18日23:27
    おじさんが私を痛めつけてくれるセックス-... 18日23:22
    今週か、来週辺りで、鹿児島-寝取られ掲示... 18日23:20
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18日23:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.