ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ru
◆9zat4I3KbM
前回から進展ありましたので書きたいと思います。
あの一件があった後も、私達夫婦は特に変わらずでした。
私はあの時の動画(音声のみ)をオカズにして日々興奮しておりました。
ですが肝心の会話がほぼ拾えてなく、喘ぎ声が遠くで聞こえるのみでした。
2週間程経ちその音声も飽きてきて、もう一度出来ないか 今度は目の前で見たいなど考えておりました。
そんなある日の休日 妻が酒を飲み始め次第に酔っ払ってきたので、思い切ってあの日の事を聞いてみました。
私)そういえばあの日も酔ってたよね?
妻)あの日?
私)こうちゃん来た日。
妻)あ~
私)記憶あるの?w
妻)記憶なくなるまで家で飲まないでしょw
こうちゃん来てから飲んでないし。
そういえばちゃんと謝った?
なんか言ってた?
私)謝ったよ、また近々来るとは言ってた(嘘です)
妻)え、そうなんだ、、
そういやネトフリで見たいのあるんだけど見ない?
私)いいよ、それより何話てたの?
妻)私は見たいもん 昔話とかだよ。
私)いやいやちゃんと話せよ
この辺から少し空気変わっちゃいました。
妻)どしたの?なんか言ってた?
私)いや別に、
妻)こうちゃんが胸触った話?あれは少し当たっただけだよw
私)なんだその話 なんでそうなんだよ、、
妻)どしたの?w変だよ?
なんか妻の胸触ったという言葉を聞いた瞬間
すべて思いだしスイッチが入りました。
もういいや 全部言ってやる

私)俺聞いてたよ 家に居たから
妻)は?何なになに?
私)こないだこうちゃんとの事、聴いてた
顔が真っ赤になり泣きそうな表情の妻
妻)ごめんなさい
私)いや いいんだ 全部正直に話してほしい
妻)言いたくない 聴いてたんでしょ、
別れたい?
私)そんな訳ないだろ 怒ってもないから
全部 その時の心境とか正直に話してくれれば
それで良いから 聞かせてほしい
妻)これ以上嫌な気持ちにさせたくないよ
私)大丈夫 嫌な気持ちになんかならないから
妻)ごめん 本当にそれだけは言えない
私)違うんだ 俺実はずっと前から ゆいが他の男に抱かれてる所を見たくて
妻)え?
私)寝取られ性癖って言うんだけど、結構そうゆう男多くて
俺もいつからかそうで、気がついたらそういうAVとかサイトとかばっかり見てて
寝取られる妄想しながら、自分でしたりしてた
妻)、、
私)だからあの日も、光ちゃんに頼んでみた
イケそうならやってみてって
本当にごめん だから俺が悪い
妻)嘘でしょ、、、
私)本当にそうなんだ ごめん
妻)興奮したって事?嫌じゃなかったの?
私)嫌だった、いや嫌じゃなかった 人生で1番興奮した ごめん
妻)信じられない、
私)聴きながらクローゼットの雑巾に何回も射精した その後も何回も思い出してしてた
妻)私の事愛してる?
私)メチャクチャ愛してる
妻にゆっくり抱きしめられました。
すごく愛されてる感じがしました。
私)ごめん だからその時の事聞きたい
妻)わかった
妻)正直に言うね 嫌だったらやめるから。
私)うん ありがと
妻)あの日あなたが迎えに行ってる間に暇だったから少しHな漫画読んでたの
それでムラムラしてたのは、言い訳かなぁ?
それでもその時はそんな事全く考えてなくて
光ちゃんが家に来た時 正直に超イケメンて思った。
こんなカッコ良かったっけ?って
そしたらあなたは外出するって言ったから
その時一瞬妄想しちゃってたかも
でもそんな事はあり得ないし、普通に話してたのね。
それで私トイレに行った後 洗面所でなぜか下着を履き替えたの。
酔っ払てたからなのか、着替えてるだけで覗かれるかもって Tバックに履き替えるだけで凄くムラムラしちゃって。
部屋着だったからパン線を意識したのかも。
なんかいやらしい気持ちになっちゃって
それで部屋戻ったの
それでしばらく話してたら、光ちゃんが膝の上に急に座ってきたの
それで頭撫でてきて ビックリしたんだけど
少し嬉しい気持ちもあって
一応身体手で押して抵抗したんだけど、 服の下からおっぱい触られて
それも抵抗したんだけど、本当に可愛い笑顔で触ってくるから
駄目って口で言うだけだった
そしたらブラの中に手が入って来たから、これ以上は本当に駄目って 少し突き放したら
本当にごめんなさいって謝ってきて
なんかこっちもごめんてなった
それで膝の上から降りてくれたんだけけど、すごくスーツのズボンが膨らんでて
興奮してるんだと思ったら少し嬉しくて

※元投稿はこちら >>
22/01/18 15:57 (5/a1HpvC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    今からor明日夜中-東海/生見せカップル 01:07
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.