ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:新人
◆jsKtxr6hy.
家に戻ると真由が居ました
椅子に腰を降ろすと、前振りも無く真由に話をしました。
電話が通話中で有った事。 携帯を確認させました。
発信履歴と私の言っている事を照らし合わせ真実を突き付けました。
私は、真由に起こった出来事や内容を怒っている訳ではありませんでした。
嘘を付かれた事に怒りました。 初めて真由を怒ったと思います。
喧嘩すらした事がありませんでした。それどころか、お互いの思いを受け居入れながら
ここまで生活してきたと思っています。
真由も発信履歴の時間を見て嘘を認めました。 たまたま画面に触れて再発信したのだとは
思います。 途中で電話が切れた事までは真由には言いませんでしたが、
何が起こっていたのかを聞き出すには、途中で電話が切れた事を言わなくて良かった。
真由の口から何があったか言ってみろ。 真由も諦めたのか私が怒っている意味を理解したのか
起こった出来事を話しました。 オジサンとの事は、途中まで聞いていて私も分かりました。
しかし話の展開が思っていた事と違っていました。 オジサンだけでは無かったのでした。
呑みに行き帰って来たのは、オジサンの飲み友達も一緒だった。
その説明を聞いた瞬間、もしかしてと思いました。
お店で合流して、色々話をした。真由とオジサンの関係は適当に説明していたらしい。
そして、その流れで家まで帰った。 飲んでいる途中は、オジサンと今夜は…と思ったらしい。
けど、飲み友達も一緒に家まで来たから何も起こらないと思っていた。
その方は、リビングで寝て居たし。 私もシャワーの後布団に入って寝ていたら
オジサンが部屋に入ってきた。 オジサンと話をしたし、本当にいいのかっても聞かれた。
昔の様に目隠しをされ触られた。 自慰を見せろと言われて指示に従った。
最後まで受け入れる覚悟も有ったけど、リビングで人が寝て居る事が気にはなっていた。
けど、そんな事も忘れる状態になって途中の記憶は正直なくて…。
オジサン以外の人にも触られている事に気付いたけど抵抗できませんでした。
真由は、どうしようもない女です。 それで、どうなったんだ?
それで、オジサンとは最後まで。 それだけか? 家に来ていた人も。
来ていた人もどうしたんだ? その人も最後まで…。 オジサンが朝、その人を送って行ってから
私も布団から出た。 オジサンが戻ってきて、もう一日泊まって帰ってくれと言われた。
ただ、純粋にオジサンのいう事を聞いたつもりだった。 お兄ちゃんにも連絡はした。
そうだな。連絡はして来たな。けど、その時嘘を付いたんだろ。
ごめんなさい。 それで、今日帰って来たんだよな。 オジサンと何か起こったって報告は
結局は昨日の話だよな。 何が有ったのか正直に言えよ。
分かった。 夕ご飯を食べている時にオジサンから言われた。
昨日のお客さんが今日も来るからって。 もしかしてって予感はした。
オジサンからは嫌ならいいから。って言われた。
初めは、出来れば今日はオジサンと二人で居たいと言ったけど
早目にお風呂に入り出ようとしたら、オジサンが入って来てあの日と同じ事をされた。
お風呂場で、オジサンを最後まで受け入れながら、また聞かれた。
その頃には、はい。と返事を返す真由になっていました。
お風呂から出て、飲むかと誘われたので、その人が来るまで酔っておきたかったから
勧められるままに飲みました。 途中から、昨日の人も参加して飲み始めました。
オジサンがトイレに行くと、その人に触られました。抵抗しませんでした。
そこからは、どう話せばいいのか…。 私は、その時点で真由を押し倒し
犯すように服を剥ぎ取りました。 こうやって脱がされたのか? こうやって触られたのか?
真由の毛も無くなっていました。 私は真由に乱暴に挿入しながら何があったのか言えよ。と
問い詰めました。 真由は、喘ぎながら話をしました。
テーブルの上で、自慰をさせられました。 お野菜で遊ばれました。
真由の事を、この子変態がな。って言われました。 真由の口から出る言葉とは
思えない事を次々と話されました。 真由を抱きながら、昔の幼かった真由を思い出し
過去を知るまでの真由を思い出し。そのギャップに私は興奮してしまう男でもありました。
私自身が真由の事を言える男でないことも自覚した瞬間でした。
先週末、真由を送り出しました。 この週末に戻る予定です。
更に変態となった真由が戻って来るのを待っている状態です。
今日までは、GWの代休で休みでした。明日からは、仕事がんばろうか

※元投稿はこちら >>
19/05/27 23:07 (O1OnT7R6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い!-エロイプ掲示板 03:19
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.