ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:Y
◆XKIfeNcX3g
引き続きパチンコ狂いの報告をさせていただきます。
場違いな内容がたくさん出てきますがお許しください。
社長さんの「僕の奴隷にならないか?」の一言が長い夜の始まりでした。
社長
「奥さんはもう僕に夢中だし、ご主人をまた1人でのオナニー生活にしてしまう事は避けたいから、ご主人が僕の奴隷になれば3人で楽しくプレイできると思わない?僕は男には全く興味ないけど、夫婦揃って調教するのは凄く興味湧くよ。足で弄ばれてこんなに勃起して我慢汁出ちゃって、ご主人もマゾの素質あるよ。奥さんにフェラしてもらったことないでしょ。ビデオ見たから分かるよね。僕のチンチンが好きだって。負けた男は勝った男にひれ伏そうよ。」
私は嫉妬と被虐的な敗北感で頭がいっぱいで、社長さんの言葉で倒錯していましたが、必死に頭を横に振りました。
社長さんは足で弄ぶのをやめ、
「じゃあ一度シャワー浴びて汚れたチンチンきれいにしようか。よく考えて、もし僕の言うとおり奴隷になるならチンチンの毛全部剃って出てきて。奴隷に毛は必要ないからね。今日は奥さんいないし、ゆっくり優しく調教してあげる。嫌なら剃らなくていいから。」
と言って私を開放し風呂場に連れていきました。
社長さんは、あくまでも私の意志で決めさせるようでした。
私はシャワーを浴びながら、男として、夫としてのプライドと、さっき足の指で弄ばれた倒錯的快感で社長に屈し、あのままイってしまいたかった気持ちが頭の中で交錯してました。毛を剃って出たらもう後戻りできません。
ふと風呂場を見渡すと、浣腸用の注射器やゴルフボール大のボールが置いてありました。私は妻の浣腸ビデオを思い出しました。

お風呂から上がり、社長さんの待つリビングのドアを開けた途端私は言葉を失いました。社長さんの横に妻がいました。

「社長さんからあなたを奴隷にしたいからビデオを観せるって聞いた時はびっくりしたけど、今の本当の私を観た時のあなたの行動が見たかったの。今日は始めから別の部屋にいたの。社長さんは自信満々よ。」
と言いました。
社長
「タオル自分で取ってごらん」
私は顔が真っ赤になりながら取りました。」
パイパンで隠れ場所のない包茎チンチンが二人の前に晒されました。

「男として終わりね。」
社長
「奴隷にしてほしいなら挨拶は?」
私は何も言えずに動かないでいると、
社長
「まぁ、いきなり奥さんの前で言わせるのは可哀想だな。とりあえず服着て。でも、じきに自分から僕の足元にひれ伏して、奴隷にしてください。調教してくださいって言っちゃうから。」
と勝ち誇ったように言うと、
「場所を変えるよ」
と言って二人を車に乗せ走り出しました。
私は後部座席で、妻をぼーっと見てました。
(可愛い、前からこんなに可愛かったのか?やっぱり妻を取り返したい)
と思っているうちにラブホテルに到着しました。社長さんもこのホテル建設に少し投資したと教えてくれました。
SMチックで豪華な部屋に入りました。部屋に入った瞬間、私はもうさっきの妻を取り返したいという気持ちは消え、これから起こることの期待と不安でいっぱいでした。
そして社長さんに命じられ全裸になり、大きな風呂場に連れていかれました。どこかで見たことある場所・・・妻の浣腸ビデオの場所でした。
社長さんも裸になると、私達二人を椅子に並べて両足を自分の腕で抱えさせて、顔、性器、お尻の穴が全部丸見えの状態で座らせました。
私は浣腸されてしまう!怖い!と思いましたが、ビデオをセットされると、羞恥と被虐的なマゾ感で頭の中がもうパニックになってしまいました。
そして社長さんがスイッチを入れ、
「じゃあ、自己紹介から」
私は緊張感と恥ずかしさで何も言えずにいると、
「あれー、大人なのに自己紹介もできないのかなぁ?幼稚園の子供でもできるよ。あっ、オチンチンは子供か」
そして私のオチンチンや顔にビデオを近づけてアップで撮りました。
私「・・・○○○○○○と申します・・・40才です・・・浜松在住です・・・」
恥ずかしさの極限です。
社長
「ちゃんと本名で言えたじやないか。次奥さん」

「妻の○○○です」
社長
「夫婦揃って何でそんな格好してるの?全部丸見えですよー」

「夫婦で社長さんの奴隷になったので、・・・その証に浣腸していただきます・・・」
社長
「ご主人も同じなら自分からお願いしないとね」

「・・・浣腸して・・・くだ・・さい・・・」
私は興奮で完全に勃起してしまいました。
すると社長さんはビデオを定位置にセットし、よく映るようにレンズを気にしながら二人に3本ずつ注入すると、私達は「あ暖ッ!」と喘いでしまいました。
「じゃあ、しばらく我慢タイムだからね。ギリギリまで出しちゃ駄目だよ」
と言って、妻に近づきました。社長さんも興奮しているらしく、はり出たお腹につく位大きく反り返っていました。
妻の横でオマンコを愛撫しながら
「どうしてこんなにビチョビチョなの?乳首もこんなに固くして」

「ア~ンッ!社長さんの大きいオチンチン入れてほしいから暖!」
社長
「ご主人に入れてもらわなくていいの?ほら、隣であんなに勃起して先っぽ我慢汁で溢れてるよ。」

「社長さんの反り返った大きなオチンチンじゃなきゃイヤです!・・・下反りチンチン嫌いですッ暖!」
社長
「あー本当だ、勃起してるのに、ゴメンナサイしてるみたいだね」
と私はバカにされて、マゾとして益々興奮しました。社長さんは妻の口の中に唾を垂らし、妻は美味しそうにクチュクチュ飲んでいました。
数分過ぎ、もう我慢の限界でした。(私の一番恥ずかしい全てを見られてしまう!ウンチしてる顔まで撮られてしまう!)羞恥が極限の時、
妻が先に
「あ暖!出る暖暖!あひ暖ッ!」
ビューッ!ビューッ!と浣腸液が噴出した音の数秒後、大きなオナラとともに大量のウンチが吹き出る音がしました。横目で妻を見ると、股を広げ両腕で足を抱えながら体が小刻みに震えていました。
私もすぐに我慢の限界を過ぎ、
「あ~ンッ!もうダメですッ!出る暖!」
やはり先に浣腸液が噴出し、一瞬止まり、穴がパクパク息をした後、大量のウンチを噴出してしまいました。途中で止めたくても止まりません。絶頂でした。次の瞬間、更なる絶頂が私に訪れ、社長さんの「必ず自分から奴隷にしてくださいって言っちゃうから」という言葉が脳裏を過り、
「あひ暖ンッ!アヒ暖!私はもう完全に社長様の奴隷です暖!大きなオチンチンで調教されたいです暖ッ!・・・イク暖ッイクーッ!」
と女性のように悶え叫び、触れてもいない勃起したチンチンがピクピクッと上下に小刻みに動きながらザーメンをピュッピュ~ッ!と噴出してしまいました。そして出尽くしても今度はビクンビクンと大きな上下運動を繰り返していました。私が遠のいていく意識の途中、社長さんが私に駆け寄り、私のオチンチンを摘まみ、耳元で何か言った途端、私は狂ったように何かを叫び一瞬の間失神したようです。何を叫んだか覚えていません。
ここに社長さんの性的欲望を満たすための魂胆通り、浣腸マゾ夫婦の完成です。
社長さんにはもう1つ私達を自分の思い通りにさせたい理由もありましたが・・・。

社長さんと妻が先にシャワーを浴び、私は二人の汚物で汚れた風呂場をきれいにした後、シャワーを浴び全裸のまま二人の待つプレイルームに向かいました。
社長さんはベッドに腰掛けて、今撮影したビデオのチェックをされており、妻は四つん這いで社長さんのオチンチンをくわえていました。
私は社長さんの足元にひれ伏して、
「わたくし○○○は、社長様のマゾ奴隷です。どんな恥ずかしい命令にも従います。たくさん調教してください」
と素直に言いました。私はもう洗脳されてしまいました。
社長様は黙って目の前に足を出されましたので、私は犬のようにペロペロ舐め、指の間に下を這わせていると、
「ご主人最後に叫んだ言葉覚えてる?」
とニヤニヤしながら言いました。
「すみません。気が遠くなり覚えておりません」
と答えると、社長様はチェックしたビデオを見せました。最初の自己紹介からよく撮れていて、顔からお尻の穴まで全部映し出され、二人の噴出場面や顔の表情、そして私の「社長様の奴隷です」と喘いでザーメン放出、そして最後の場面、社長様が私のイッたばかりの一番敏感になっているオチンチンをつまみ上げ耳元で何か言った後、私は狂ったように
「ハヒーンッ!ヒ暖ッ!社長様にオチンチン切り取られて見せ物になります~ッ!イクーッ!チンチンイク暖ッ!」と大声で叫び、
私のオチンチンは更に上下運動を加速してビクンビクンともう出尽くしたザーメンをまだ出そうしている場面が鮮明に映っていました。
社長様が私の耳元で囁いた言葉は、
「このもう必要のない下反りチンチン切り取って、見せ物小屋でデビューさせようか?」

妻の顔をどかし、オチンチンを近づけました。凶器のように反り返ったオチンチンに私は夢中で舌を這わせました。

その夜は明け方まで夫婦で社長様にご奉仕させていただきました。

※元投稿はこちら >>
18/03/05 01:01 (qRMpNRzl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    誰だ?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:57
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    熟他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:53
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 19日23:41
    寝取られたい-東海/生見せカップル 19日23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 19日23:34
    見てくれる方-エロイプ掲示板 19日23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 19日23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 19日23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 19日23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 19日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.