ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:エロリン
◆ga6YmIakt.
翌日、時間が経つにつれ何故か緊張していました。
嫁との会話もどかか、いつもと違うリズムでした。
私は、友人と食事をしてからという事もあり先に家を
出る事に…。 出る前に、先日着て帰ってきたサンタ衣装を
嫁に着せ、二人で冗談ぽく盛り上がった。
私「スカートもう少し上でも大丈夫だよ…」
嫁「これぐらい? 短いよ」
嫁は、スカートの腹の部分を折り返し、丈の長さを調整しました。
そんな嫁をソファーに座らせてみる。 座っただけで、Pが完全に見えた。
私「OK。それなら大丈夫…」
嫁「じゃーこれで今日は頑張るね」
仮に衣装合わせをした嫁は、一旦衣装を脱ぎました。
普段は、目の前で服を脱がれても気にならなくなっていた
私ですが、その嫁の姿に興奮しました。 軽くハグをして、家をでました。
その日の私の行動予定は、友人と食事をし、2次会・3次会となり
最後は、嫁の店に顔を出し、嫁と一緒に帰宅するでした。
しかし、途中の計画が変更される事になりました。
2次会で飲んでいた時でした。 取引先の方から電話が入りました。
要件は、街に出ているが、○○さんはどうされています? もし宜しければ
紹介したい方が居るので顔だけでも出しませんか?でした。
場所も近くだったので友人たちに事情を説明し、暫く席を外すことに…。
店に着くと、紹介したいという方は、出張で来られていた人でした。
同業者でも有り、私にすればライバル関係になりそうな関連の方でした。
どこか知っている店はないかと相談を受け、心当たりのある店に連絡を
入れましたが、流石にクリスマス中で店はどこも一杯でした。
何気に、嫁が働く店に電話をした。 すると、BOXの団体が後少しで帰るとの事。
直ぐに来店するからと、場所をキープした。取引先の連中数名を連れ店を移動。
ママに事情を伝え、暫くして私は店を出た。 その時、嫁は私が連れて来た席には
着かなかった。 後で話を聞けば、私が店を後にしてからだったと…。
また、それ以前のことだが、私が店にいる間、嫁の姿を目にしていたが、
まだ上を着たサンタの格好をしていた。 ただ、スカートの丈は、頑張って
昨日より短かった。 店を出る時、ママが気を利かせてくれたのか、
嫁が送り出してくれた。 3階にある店からエレベーターに乗り下まで嫁が
送ってくれました。 店に置いてきた、お客の事情説明を嫁にもしました。
バタバタしていた事もあり、その時は嫁にトラブルがあった事には気付きませんでした。
友人たちの元に戻り、時間が過ぎて行きました。 そろそろ、お開きをする話となっていました。
その前にママからも今夜はもうそろそろ店に来て、クリスマスしよう。と
お誘いの連絡もくれていました。 ママからの連絡には、店の理由もあったみたいです。
友人と別れ店に向かう間、嫁はどんな衣装になっているのか? 想像していました。
店に入ると、ビックリする事に4人ほど座れる奥のBOXがキープされておりママ自ら出迎え
私をBOXに案内されました。 店の子も連れ2人やってきました。
ママと乾杯したら、いきなり本題の話を切り出されました。
マ「ひろ君。お願いがあるんだけど…」
私「お願いですか?」 私は、この持て成しにドッキっとしました。
マ「本当は、明日は真由美ちゃんお休みの条件だけど、明日だけ出勤してもらうのてダメ?」
私「忙しいのは分かりますから…。それで、真由美はどうなんですか?」
マ「真由美ちゃんは、ひろ君がいいと言うなら了解しますって…。」
私「そうですか。 ママにも真由美の事を大切にしてもらってるし…
  分かりました。いいでしょう。」
マ「ありがとう。 私が条件を破ったお願いをした代わりだけど、
  今日は、真由美ちゃんをBOXに呼んであげるね。 それと、店を
  一緒に出たらお客さんの目もあるから、後30分で上がっていいから」
そういうとママは席を外し、嫁が入れ替わり席に来ました。
大きな声では、ママとの話を嫁に話せなかったので、肝心な話は家に戻ってから
する事にしました。 それよりも気になったのが、嫁の衣装でした。
私「あれ?今日は上を着たまま?」
嫁「やっちゃった…」
私「エッ?どうしたの」
嫁「中に着る物は、店に来てから着替えようかなって思って…
  そしたら、帰りの着替えのバックごと忘れて来ちゃった…」
私「マジかよ…。それで下は何か着てるの?」
嫁「ごめん…。 直ぐに着替えるつもりだったから、下着は付けづに
  簡単な家着のシャツを着て来たから…」
私「もしかして…。その上に着ている衣装だけって事?」
嫁「そうなるね…」
なんと、天然というか無防備というかです。 それより警戒心ゼロです。
嫁と付き合い出して、結婚し今日に至るまで嫁の無神経というか、
ここまで警戒心の無い女性とは気付きませんでした。
サンタの衣装は、ボタンで前を止めているだけです。
ボタンとボタンの隙間から中が見えていました。
店では、伝えきれ無い事もあり家に戻って嫁に話しました。

※元投稿はこちら >>
17/03/12 14:21 (6V9RlD4K)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 23:32
    挿入について-女性への質問 23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 23:04
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 22:58
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.