ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:エロリン
◆ga6YmIakt.
嫁が着る衣装は店に置いてるドレスを貸してくれました。
カウンターの隅に座りました。 暫くすると、着替えを
済ませた嫁が出て来ました。 一旦、練習という事で私の前に
ママと嫁が立ち、簡単な接客練習をしていました。
普段着ないドレス姿の嫁を見て、新鮮な気分になりました。
店の子が着ているドレスよりも露出度も抑えてくれていました。
次第にお客も増えて行き、ママと連れ添って各お客の相手を始め
ました。 店の奥に、物を取に行く際、私の前を通りますが
Vサインを出して通し過ぎていました。 BOXに座った団体客の
相手も無難にこなしていました。 その日は、まずまずの合格点
をママから頂きました。自分としても心配な部分も無く、
家に戻ってから、嫁に承諾の返事をしました。 1日体験から
2週間程経って、本番出勤となりました。 一つ、ママと約束を
させられた事がありました。 店に彼氏とか旦那が来ると、何かと
女の子も仕事がやりにくいから、出来ればなるべく来店しないで
欲しい。仮に店に来たとしても前には付けないし、1杯飲んだら
出てね。と約束させられました。 ママの条件も承諾しました。
初出勤して、2週目に少しだけ店に顔を出しました。
店に行く前には、ママに連絡をする事にしていました。
そこで、すでに私が気になる事が…。 1日体験の日に来ていた
ドレスとは違い、その日は短いスカートに少し胸元が露出した
衣装を着ていました。 冷静に見れば、普段店の子が着ている
衣装と変わらないのですが、嫁が着ていると少し抵抗がありました。
ママとの約束通り1杯飲んで店を出ましたが、その間色々な事を
考えてしまいました。 それは、自分も経験したというか
客として飲みに出た時に、女の子の気になる部分には目が行って
いる事でした。 特に、BOXに座った時の事です。
・短いスカート…女の子が油断してると、チラリとPが見える楽しみ
・胸元の開いた衣装…前かがみになった時、ドッキとする露出
・酔ったお客…たまに店の子にセクハラというか、触ってくるお客
その日私が見た嫁の衣装は、まさしく全ての心配が当てはまる条件
だと感じました。 先に家に戻ってましたが、嫁が戻って来るまで
落ち着けませんでした。 一人で待っている状況もあってか
余計な心配ばかりしていました。 中には、飲み過ぎて潰れてしまった
女の子も見た事があります。 真由美は、大丈夫なのか?
エロい目でスカートの中を覗かれてないか? いやいや、お触りは?
軽い乗りで、OKを出したものの今更の心配事でした。
そんな私の気持ちなど嫁には伝わる訳もなく、元気よく戻って来ました。
先週は、まだ今日みたいな経験をしていなかったので、嫁が戻ってきても
私「お疲れさん。 どうだった?」等と能天気な出迎えをして
いましたが、少し愛想の悪い出迎えをする様になっていました。
私「お帰り」 そんな私に嫁は、今日会った出来事を平然としゃべりました。
嫁「起きてたの。 今日もお客さんが沢山来てたでしょ。
  知っている人も店に来て、事情説明するのが面倒だったよ。
  その内、前に仕事していた職場の人も来るだろうし会ったら
  ビックリするかな~? 」 十分、嫁は楽しんでいる様でした。
私「大変じゃない?」
嫁「大丈夫だよ。 店の皆も優しいし、ママもいるから。」
毎週末になると、心配しながら嫁が戻って来るのを待つ日が数週間続きました。
年末になり私自身も忘年会や訪問先の方と飲みに出る日が多くなりました。
久し振りに嫁のいる店に行ってみました。 勤め出し1ヶ月少したっていました。
衣装の上には薄い羽織るものを見に着けていましたが、露出状態は変わり
有りませんでした。 当然、同じ衣装ばかり着ているはずもなく、
その日の嫁は、胸元が更に露出しており、ブラを着けて着れる衣装では無いと
思いました。 と、いう事は…ノーブラ? 働く嫁を見る度に心配の度合いも
大きくなるだけでした。 ママが言っていた事は、この事だったのでしょう。
ママとの約束の1杯を飲み終わる前に、店のトイレに向かいました。
その時、嫁はBOXにいる団体客を対応していました。 トイレから出て来た際に
嫁が座っていたと場所に目をやりました。 私の立っている位置と角度から
間違いなく、短いスカートの隙間からPはハッキリと見えました。
正面い座っている男性にも見えているはずです。 酔った中年オヤジに
挟まれていました。 じっと立ち止まって見てもいられません。
そんな光景が目に焼き付いたまま私の方が先に家に戻っていました。
その日の夜からでした。 中年オヤジ挟まれた嫁が、まるで悪戯をされている
妄想をしていました。 私の頭の中で、勝手に妄想が膨らんでいました。
嫁が居た場所は、店では無く、どこかのカラオケBOX…いや、どこかの個室?
頭の中で、現実と妄想が混乱していました。 そうなると、妄想は広がるだけ
でした。 個室でから、ホテルの1室へと変わっていきました。
そこで、オヤジに挟まれ正面からはスカートの中を覗かれている嫁。
嫁も酔ってしまい、オヤジ達に服を脱がされてしまった。
心配の域を超え興奮してしまう自分に気付きました。
その夜も変わらない感じで嫁が戻って来ました。
私は、初めて嫁に指摘をしていました。
私「今日だけど、Pが見えていたよ。 お客さんからも見えていてんじゃない?
  気付いてる?」
嫁「気を付けるね。 見えてた?」
嫁は、悪気もない返事を返してきました。
少し話も盛って嫁に言ってみました。
私「BOXに居ただろ。 お客の男性に挟まれて、触れていたと思うけど
  大丈夫だったの?」
嫁「今日のお客さん、少しエロかったかな。 触られたと言うか
  指で、突いてくるの。 途中でママが来てくれて助かったけどね。
  店の常連さんだって。管理職と部下の方たちだったみたい。
  一人のオジサンに胸をツンツンってぐらいだったから」
嫁は、平然と話をしました。 私の心の中では、嫁の胸をツンツン…
それだけでも十分気になる出来事でした。


※元投稿はこちら >>
17/03/12 00:47 (RcziNdzo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。NTR... 00:43
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    こんばんはー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.