ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:JACK
続きを書きますね
妻は声が「はぁはぁ気持ちいいよ2人に責められるの癖になりそう、もう感じ過ぎて狂いそう」と声も切れ切れに言っています
相手の男性も息子はもう爆発寸前で夢中で妻の両胸を揉みながら両乳首を交互に舐め上げてます
奥さん「乳首が痛い位立ってますね感じてますか」
と尋ねると妻は照れながら「もういじわる」と言うと相手の男性と私の息子を
握り「貴方と同じ位かなぁ大きいし太いね」
「二人とも先走りでヌルヌル」と言いながら二人の息子を上下に擦りだし
男性が「しゃぶってもらって・・」と言葉が終わる前に私の了解も無く
妻が男性の亀頭に唇で軽くキスをし先走りの液体を舌で舐め取り裏筋を愛しく
舌で愛撫を始めました
相手の男性は「上手いですね本当にエロい奥さんですね気持ち良すぎますよ」
はぁはあと顔を上気させて感じています
それを見て妻は
一気にくわえ込み
ジュボジュボと卑猥な音を立て前後に激しく動き
時たま裏筋に舌を当てたり歯を裏筋に立てて
甘噛みしたり玉まで丁寧に口に含み相手の男性に
快感を与えています
私の方をたまにチラっと見て笑顔で微笑んでいます
私は妻のオマンコから離れ相手男性の息子を愛しいそうにしゃぶっている
妻の口元に何も言わずに
息子を差し出すと
妻は2本の息子を
左右に持ち交互にしゃぶり始めました
妻は「本当に私変態だね
Wフェラなんて頭がクラクラしちゃうけどこれで
これからか可愛がってもらうと考えてるともっと気持ち良くしてあげないと」
とソファからベッドに移動男性陣2人はベッドに寝て
妻は2人にオマンコが見える様にシックスナインの体制になりました
相手の男性が「奥さんオマンコまる見えですね
もっと良く見せて下さい」と告げると妻は「え~見たいの?」と両手で尻を拡げオマンコを更に良く見える様に見せ付けます
オマンコの穴は見られてる恥ずかしさにヒクヒクしてまるで誘っている様です
私は妻に「ホテルに入ってからまだオマンコ舐めてもらってないからまた舐めてもらえば」と
妻に催促すると妻は
相手の男性の顔の上に跨ぎシックスナインを開始
妻は相手の男性の息子に
唾を垂らし自分乳首を
亀頭に押し付け
手で息子をシゴキ
相手の男性は
妻のオマンコを
両サイドに拡げ
クリトリスを唇で吸い
指を穴の中に入れ手マンをしています
私はこの状況を
隣で見ながらヌルヌルに
なっている自分の息子を
シゴいています
妻が体制を変えて
相手の男性の顔の上に馬乗りになり自分でオマンコを拡げ舐めてもらっています妻は男性の顔の上で
腰をグラインドさせ
自分の一番感じる場所を
探しイク体制に入りました妻は「ダメそこ感じるあんそこそこもっと舐めてクリ舐めてイキそうもっと舐めてイクいっちゃうあ~」卑猥な言葉連発しながら
相手の男性の頭を両手で持ち顔をオマンコに押し付け身体を弓なりにし今日一回目の絶頂を迎えました
相手の男性も自分で息子をしごきイッた後の妻の
オマンコを更に舐めながら「奥さん私もイキそうです」と言いながらさらに激しく上下にしごき「奥さんイキます」と言った瞬間
妻は男性の息子を
くわえ大量の精子を口で
受け留めました
それはいつもの私の
フィニッシュバターン
なので妻も自然にそうなったのでしょう
妻は口に含んだ精子を
手の平に出しそれを
口の周り、胸や下腹部、剃り上げたオマンコには大量に塗り付けました
今日は眠くなったので
ここまで
明日また続きを書きますね

※元投稿はこちら >>
17/03/28 00:43 (iIQcw2am)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:21
    広嶋 下着靴下13-下着置く男 08:20
    5月中。サッポ◯-北海道/生見せカップル 08:18
    朝からオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 08:15
    (無題)-エロイプ掲示板 08:11
    今日、午前中に-九州・沖縄/生見せカップル 08:09
    北九州市内の方ソフトですが…-九州・沖縄... 08:07
    ご指示ありがとうございます-露出画像掲示... 08:06
    今日 大阪 13時から-関西・近畿/生見せ女 08:03
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:02
    耕地 NTR -寝取られ掲示板/四国 07:55
    晒し @jun56504-露出画像掲示板... 07:53
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 07:47
    今日新我田♡はじめてです-下着を置く女/... 07:41
    見えちゃうんで-露出画像掲示板 - 画像... 07:28
    白ワイシャツで早朝ゴミ出し🌧-露出実行報告 07:22
    週末-関東/生見せカップル 07:20
    妻のために-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:17
    若い女性のパンスト離れについて-女性への質問 07:08
    半田常滑看護專門学校に在学の方-露出画像... 07:04
    本日AM10時〜打つ飲み屋 妻見杭-関東... 07:02
    今日、柏で-関東/生見せカップル 06:57
    嫌いな顧問の先生に-イメプレ 06:56
    相模原-マッサージの依頼/話題 06:51
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 06:45
    本日 堺市 -関西・近畿/生見せカップル 06:39
    隣人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:38
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:29
    サークルの後輩-露出画像掲示板 - 画像... 06:25
    高松市国分寺町出身の-四国/生見せカップル 06:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.