ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:JACK
続きを書きますね
その後店を出て相手の男性と話をして彩玉県業田市のラブホにてプレイをする事になりました
車は別々だったので移動中妻にこれから
3Pするけど興奮させてね
と言ったところ
妻が「いいけど嫌いにならないでね」と舌を出して悪びれる様子もなく悪戯な笑顔で言っていました
「でもこれから貴方と知らない男性の2本を相手にするんだよねもう私変態だよね」私は「そうだよ変態だよ、まあ私が変態だから普段では有り得ない経験が出来るだからいいんじゃない」と告げると私は妻のワンピースの裾から妻のオマンコを触ると舐められた為によるものか濡れている為か普段ではない位濡れていました
それと一つ気になった事があった為妻に聞きました
「何故今日はパンティ履いてないの?」すると妻が
履いてきたけど色々想像してたら濡れ過ぎてシミが出来てしまい恥ずかしいから私が先に店に入った時に脱いだとの事で
パンティーを見せてもらったらネバネバの透明な液体がオマンコの場所に大量に付着していて
本当ぐちょぐちょでした
「凄い事になってるね私も同じ状態だよ」と告げるとスボンのファスナーを下げ私のトランクスの中に手を入れて「凄いびちょびちょそれに痛い位硬くなってるね」と私の息子を上下にシゴキ助手席から身を乗り出し私の息子の裏筋に舌を這わせその後激しく上下にくわえてきました私が「どうさたの?」と聞くともうスイッチが入ってしまい
我慢出来ないとの事
しかし運転中ですので
妻のオマンコに指を入れ
「もう少しで到着だから
指で我慢してね」と諭し
その代わりにワンピースを脱がせ全裸の状態で助手席で露出させなから到着までずっと手マンをしてあげました。
全裸の状態で国道を走っていますので隣をトラックが走ってればまあ全部見えますのでダッシュボードに足を置きM字開脚状態でオマンコを晒して走れば妻は
更に興奮度UPです
15分程走って到着すると
相手の男性が車の所に歩いて来ましたすると妻の全裸でM字開脚をしている姿を見てこのまま部屋まで行きましょうと言ってきました私もその意見に賛成だったので妻を車から全裸のままホテルの中に連れて行き
妻に部屋を選ばせました
その時相手の男性と私は
妻のオマンコや胸を触っていますので
三人共興奮度MAXで
部屋に飛び込みました
部屋に入るなり
私も相手の男性め服を脱ぎ捨て全裸になり妻に挑みました。
ますば妻をソファに座らせ左右から交互に妻とディープキスで舌を絡めあい
胸を揉みながら胸に舌を絡ませ私は愛しい妻の股の間に顔を埋め先程相手の男性に散々舐められたオマンコをじっくり拝見して、もう太ももまで垂れている透明な液体を舌で舐め取りながらオマンコにたどり着き妻のオマンコを開きクリトリスに吸い付き
舌で転がしながら指で責め穴の中まで舌を差し込み
じっくりと味を堪能
妻は相手の男性に弱い乳房を舐め責められ私にオマンコを舐め責められ
いやらしく穴をヒクヒクさせています

続きはまた夜にでも
書きますね

※元投稿はこちら >>
17/03/27 10:51 (xtmNS2Kg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲求不満の団地妻は一人遊びもエスカレート... 11:28
    ぽっちゃり好きさん-ぽっちゃり 画像掲示板 11:27
    25歳妻-エロイプ掲示板 11:27
    【其の壱】残しておいたお気にの単独さんを... 11:24
    痴漢されて感じちゃうんです-男の娘・女装... 11:19
    川崎で-下着置く男 11:17
    子宮口えぐり-露出動画掲示板 - 動画見... 11:15
    10日金曜日夜-北海道/生見せカップル 11:14
    作戦-寝取られ掲示板/関東 11:12
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 10:58
    父親は知らず-イメプレ 10:57
    本日13時くらいから点王寺で3P-関西・... 10:56
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 10:48
    (無題)-露出目撃報告 10:47
    ストッキング裂かれて大勢に犯されたい-露... 10:40
    寝起き、、ムラついて-露出画像掲示板 -... 10:39
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:36
    マッチングアプリ-寝取られ掲示板/関東 10:34
    ドM露出好きな雌豚-露出画像掲示板 - ... 10:31
    明日のデートは-露出画像掲示板 - 画像... 10:28
    やっと独りの自由な時間ッッッ- 女の子の... 10:28
    今夜、渋谷で-寝取られ掲示板/関東 10:21
    わたしのオナニー- 女の子のオナニー報告 10:19
    大東市 -関西・近畿/生見せ女 10:14
    わざと?偶然?-男性への質問 10:11
    岩盤浴でプチ露出視姦、痴漢プレイ-欲求願... 10:03
    今日18時〜葉方 女教師ドM調教&林間-... 10:01
    裏VRゲーム-イメプレ 10:00
    人妻ハードマゾクラブ-イメプレ 09:59
    ちょっとモヤモヤ-職権乱用体験告白 09:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.