ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:ハル
◆zRPhOZ/1uA
いよいよ本格的に妻の香代のマ〇コを攻めようとした寸前での香代の拒否行動に少し苛立ちを感じながらも私は極力優しく努めました。


私『どうした?やっぱり嫌われるか不安になったん?ずっとゆってるけど俺は大丈夫やから!』



香代『違う。ハルやTくんがどうこうじゃなくて、私自身がこわくなった。
このまま最後までいってしもたら、この先自分がどうなるかわからんもん。』

シャツを直しながらうつむいたまま香代が言いました。


ここまできて簡単に引き下がれなくなっていた私は必死に香代を説得しにかかりました。

私『こんな中途半端な状態で終われるわけないやん?香代がこわい気持ちはわかるけど、俺もTも死ぬまで内緒にするし、今日だけの約束もしたやんか?
香代だって実際気持ちよかったやろ?
それにTにもここまで参加してもろてここで終了はあり得へんやろ?』


香代『それはわかるし、Tくんにも悪いと思うけど、ここで女としての自分を優先してしもたらこの先どっかで母親としての自分をおろそかにしてしまうかもって思ったらやっぱりこわくなってしもた。子供らに迷惑はかけたくないから…。』


非現実的な状況の中にいた私にとって『子供』と言う現実的なフレーズが出てきた瞬間に一気に気持ちが萎え、冷静になってしまいました。


私『でも…ここまできて……Tはどうなん?』

T『俺はなんも言える立場じゃないし、香代ちゃんが無理ならしょ~がないんちゃうかな?』


香代『ほんまにごめん。』


先ほどまでの興奮がウソのように場が冷め切ってしまいました。


しかし、冷静になったことで私も、このまま無理やり続けて香代がこの先3Pや他人棒に拒否反応を示すよりも、ここまで進んだことを良しとしたほうがいいという考えも芽生えていました。


それに、途中までとは言え、今まで妄想でしかなかった3Pが少しだけでしたが実際に他人が加わって現実になったことは私達夫婦の今の性生活を考えたらかなりの大きな進展ですし、これからゆっくり香代の気持ちを大事にしながら楽しめればいいとも思いました。



結局3人とも納得した形で終了と言うことになり、香代は私とTの唾液や汗だらけになった体を洗い流す為にお風呂に入りにいきました。


私達男2人は、和室から隣のリビングのコタツに移動して新たに焼酎のボトルを開けて飲み直しになりましたが、先ほどまで一人の女を旦那と旦那の友人という立場で一緒に攻めていた為か妙に気まずい空気が流れて、

私『何か中途半端でごめんな?』

T『いや、俺もすごい体験させてもろたし(笑)
香代ちゃんとキスして胸も楽しめただけでも大満足やわ(笑)』

などの会話を交わしながら、いつも以上の勢いでロックで飲み続けていました。


私はTと飲みながらも頭の中ではさっきの絡みをひとつづつ思い出し、香代が他人に攻められた嫉妬感、自分の願望がかなった満足感、最後まではいかなかった残念感、そして妻の香代が拒否したことに夫婦の愛というかある種の安心感を感じていました。

あっという間に焼酎のボトルの3分の2くらいを2人で開けたくらいに

『そろそろ寝よか?』

と言うTの言葉に反応して時計を見ると深夜の1時半を少しまわった時間でした。

長く感じた3人での絡みも実は30分足らずしかなかったことに改めて驚いて、私は興奮の為なかなか寝付けそうもありませんでしたが、Tに同意してコタツに入ったまま横になることにしました。

寝る前にTがトイレに立ち、私はその隙に自分の下着を確認したらおびただしい量の我慢汁でベトベトに汚れていました。


Tのトイレが長いことが少し気になりましたが、もしかしたらトイレで自己処理しているのかも?とか、Tが完全に寝てしまったら改めて香代と2人きりでセックスをしようか?などと考えているとTも帰ってきて、香代がお風呂から上がるのを待たずに電気を消してTと2人でコタツで寝始めました。


しばらくは目がさえてしまい寝付けませんでしたが、大量のアルコールを飲んだことと、普段では考えられないくらいの感情の起伏で精神的にひどく疲れたこともあり、私はウトウトと眠りにつき始めました。




10分か20分か完全に寝てしまいましたが、香代が台所で鍋の片付けをしている音に目が覚めて、声をかけようかと思った時にTが香代に話しかけていることに気づきました。


T『ほんまに手伝わんでえぇの?』

香代『とりあえずだけ片付けて明日起きてからまたちゃんと片付けるからえぇで。』


T『焼酎ちょっとだけ残ってるけど香代ちゃんもいる?』

香代『もう充分酔っ払いやから遠慮するわ(笑)』

T『お風呂に入ったらだいぶアルコール抜けたやろ?(笑)あとちょっとだけやし2人で開けてまおうや!』

香代『じゃあ、1杯だけ作っといて。食器だけ片付けてそっち行くわ。』


まるで先ほどのことがなかったようにいつも通りの会話をしているのを聞きながら、私は完全に声をかけるタイミングを逃してなぜかそのまま寝たフリをしてしまいました。


もしかしたら、何かしらの期待や下心があったのかもしれません。


香代がコタツに入ってきたのがわかり、私は全神経を耳に集中して2人の会話を聞いていました。

香代『ハルは寝てもた?コタツで寝たら風邪ひくかもやけどハル酔って寝たら絶対起きへんねん。』

T『さっきいびきかいてたから完全に寝てるわ。飲みに行っても酔いつぶれたら飲み屋でもカラオケ屋でも寝てるからな?(笑)』

実際私は酔って寝てしまうとよほどのことがない限り朝まで起きないことが多く、それは香代も友人のTもよく知っている事実でした。


T『香代ちゃんらって前にもあんな経験あるん?ハル以外でも独身時代とかはどうやったん?』

Tが少し声のトーンを落として話はじめました。

私は何かに期待を膨らませながら大きくなる心音を抑えることができませんでした。


香代『もうその話やめてよ!(笑)ほんまに初めてやし!だいたい私付き合ったんハルが3人目やし初めての相手はハルやもん!(笑)』


T『マジで?(笑)ハルより前の2人とはなかったん?(笑)』


香代『2人目の彼氏は口でしたことあるけど、最後まではいってないもん。
Tくんはどうなん?(笑)ハルから聞いてるけど結構遊んでるねやろ?(笑)早よ結婚せなあかんで?(笑)』

T『香代ちゃんみたいな女がおったらすぐ結婚するねんけどな?(笑)
ってか、さっきもし最後までやってたら香代ちゃんの人生2本目になれたんや?(笑)』

香代『ほんまに恥ずかしいねんからやめてよ!(笑)
私みたいな垂れた胸じゃなくて張りのある胸した若い女の子狙ったらええやん(笑)』



T『真面目な話、香代ちゃんがええわ。
香代ちゃんはやっぱりハル以外は無理なん?俺やったらあかん?
正直に答えて。』

私はTが本気で香代を口説きにかかったことに気づき、自分でもいっそう心拍数があがったのがわかりました。


※元投稿はこちら >>
11/11/29 00:55 (6mBD8S25)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知り合いのめちゃくちゃどエロ女-エロイプ... 00:18
    ちょいちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    浮気彼女 26-露出画像掲示板 - 画像... 00:12
    これから際の腰画屋あたりで相互!-関東/... 00:12
    彼女目の前で犯してください-東海/生見せ... 00:07
    夜中まで待てる人限定-エロイプ掲示板 00:02
    鎹近辺の満木津-東海/生見せカップル 15日23:55
    ヌメヌメしたいのと眠気がきたのとでよくわ... 15日23:53
    接点ありませんか?-東海/生見せ女 15日23:52
    これから最南で-関東/生見せカップル 15日23:51
    新宿で使えるホテル教えてください-関東/... 15日23:50
    見せ合いしてくれる人-エロイプ掲示板 15日23:48
    21日 露出散歩や露出ドライブ-関東/生... 15日23:47
    田地化和-関東/生見せカップル 15日23:45
    今から-九州・沖縄/生見せ女 15日23:45
    陵辱されてみたい-欲求願望告白 15日23:44
    20日の晩に。熟49ntr。間津元?健康... 15日23:43
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15日23:37
    旦那の指示で...-露出動画掲示板 - ... 15日23:34
    21日 軍魔の混浴-関東/生見せカップル 15日23:32
    16.17日!服岡竹刀で複数興味ある方は... 15日23:30
    小野田駅野外-中国/生見せカップル 15日23:27
    明日五点葉にてSWはちょっとと言うカップ... 15日23:26
    いまから南進-北陸・甲信越/生見せカップル 15日23:26
    伯方 c anal近辺で!-九州・沖縄/... 15日23:16
    ぬるぬる-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 15日23:14
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 15日23:12
    3Pパートナー複志摩-寝取られ掲示板/東北 15日23:08
    久間本・6/28(金)20:00位〜♪-... 15日23:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.