ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:平社員
そしてマスターはカウンターの中で片付け。課長がトイレに言ってる時にアドバイスをくれました。
マスター
Hちゃんは女だから君から出来るだけの反応をしてあげてね。きっかけは作ってあげないと。勃起しないとテンション下がるからね。成功を。
課長が戻って来てまた隣に座って課長を見ると上着を脱いだ白のブラウスがさっきと違って肌が透けていました。
マスターは黙ってカウンターにショットグラスを置いて。
マスター
キツいのどうぞ。
課長は一気に飲み干しました。
課長
マスターは空気だから…酔って気持ちいい…
って言って僕の太腿に右手を置き肩にもたれてきました。
僕は全身カチコチに固まり下半身も硬くなりました。
その様子をカウンターの中で片付けながらマスターはチラチラ見ていて気がつくとマスターのズボンの前が明らかに盛り上がっていました。
もちろんそれに課長も気づいて。
課長
マスター?盛り上がってるよ?
マスター
今日もHちゃんエッチな雰囲気だしてるから。それに初めての子と一緒だから新鮮でね。
課長
マスター見るのと見せるの好きだもんね。男の子の下半身でも興奮するしね。

えっ!?そっちもなんですか?
マスター
ゲイってのじゃないよ。興奮して反応してる姿って女性も男性もエロいじゃない?女性も男性もイク瞬間って最高に好きかな。
課長
私も男の人がイク時見ちゃう。

じゃ、僕が毎晩してるのって需要があるのに勿体ないんですかね。
課長
勿体な〜い!これから全部スマホで撮っといて!
って言いながら太腿から股間に課長の手が移動してきました。
※元投稿はこちら >>
24/04/01 22:35 (lrmP.1a3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    緑からナンパ→ntr-東海/生見せカップル 09:13
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-エロイプ掲示板 08:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    午後より 何波-関西・近畿/生見せカップル 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    種付専用生オナホ5号-露出動画掲示板 -... 08:36
    【募集】夜魔愚痴で熟女とOASOBI-中... 08:28
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:21
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:18
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 08:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:15
    本日昼から逢坂竹刀-関西・近畿/生見せカ... 08:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    可愛い妻 | えっちな乳輪-ナンネット選手権 08:05
    おはようございます😊 | ストッキング大... 08:05
    5/22京都で寝取って下さい-寝取られ掲... 08:00
    人妻さん激しい杭打ち-寝取られ動画 07:58
    初心者-SM調教・緊縛画像掲示板 07:52
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    5/21(火)都内昼頃-関東/生見せカップル 07:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.