ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:白木
◆VAoYmNyVBo
②みなさん 46歳 156cm位 46kg位 Acup(これまた貧乳w)子供は2人

雰囲気◎ AV女優 本城小百合さん劇似の美人人妻

とても年齢を感じさせない外見と気さくな人柄で営業職で入社してきた時から社内の若手、中堅職員や取引先からも飲み会に誘われる程の美人です

えみとの付き合いもあったので遠慮しながらちょっかいは出していました(笑

えみも退職して連絡がつかない日々に社内の飲み会で偶然に隣同士で座れました

こちらは社交辞令(実は本気)で二次会に誘ったらすんなりOKを頂き、お開き早々に駅近くのバーで待ち合わせてから、2人でカウンターに座りみなさんのお話を聞くことにしました

飲み会の余談…みなさんもチャリ通勤で私の部屋まで15分程度と判明してます
社内の飲み会で隣同士は偶然ではなく、女性職員があらかじめセッティングしてたと聞かされビックリしたのと同時に股間が熱くなるのを感じました

他愛ない話からお互いの結婚、恋愛感など、私はほとんど適当な受け答えでしたがみなさんは呑むほどに本音トークとわかるぶっちゃけ話ww

子供も大学生で手がかからない、旦那さんは夜10時になると寝てエッチな下着や竿を咥えても寝たら朝まで起きない、レス状態で欲求不満もうもしかしたら10年位はしてないって話からヒートアップ!

みなさんから軽いスキンシップ(手を繋いできたり、太ももを触ってきたりとww)

これはイケる!っと思ったが相手は人妻なのと初めて2人で飲んだ席なので優しく聞き役に徹しまた

そんなスキンシップだけの関係が2ヶ月位は続きました

みなさんはとにかくお酒が好きな事と夜型人間なのすぐにわかりました

深夜にラインで「起きてる?」「会いたいな~」等々毎日のようにきます

会えばお互い自由になるお金も少ないので安い居酒屋や、コンビニでお酒を買って公園や土手で飲んだりして、その頃にはキスは当たり前にボディタッチも服の上からなら何も言わないでOKな間柄に、敏感な貧乏にタッチしても「こら~したくなっちゃうだろ」っと甘えてもきます

みなさんから年齢的にも最後の恋だと打ち明けられたのをタイミングに部屋に誘いました

みな「何もしないよ~♪」

私「しないでしょ!」

などと言いながらもしっかり隣に座ってディープキスはしてきます(笑

夜型人間でない私は眠気に負けて「寝るから適当に帰ってね♪」っと言いながら布団の中に…直ぐにみなさんも潜りこんできました

2人で飲みはじめてから約2ヶ月

自然な感じて脱がし合い抱き合い舐め合いました

電気は明るいままで掛け布団を退かし恥ずかしがるみなさんのスレンダーボディと白い肌をじっくり堪能

処理をしてないがアソコの毛は薄く、乳首を触ればビクンビクン反応して「あっダメ」っと抱きついてきます

みなさんをゆっくりと首から愛撫、手を繋ぎながらチュチュと音だしながらだんだん下に唇を這わせました

足を広げ丁寧にクンニ

私の頭を押さえ自ら感じる場所に導くみなさんはすっかり女になっていました

何も言わなくても竿を握り体勢を変えフェラをしてきます

竿から玉を丁寧に舐めます

みなさん「ここも感じる?」とアナル舐め

私「うん アナルに舌いれて」

素直に従ってくれます

仰向けに寝かされみなさんが上になります

男の人はこれ感じるでしょ!っと

お尻を浮かせ結合部分を私に見せながら上下に屈伸する動き

オマンコで久しぶりのチンポを味わいチンポはマン汁でぐちゃぐちゃ

聞けば「昔昔付き合ってた彼氏がカーセックス好きで覚えた」っと言ってましたww

いつもよりカチンコチンになりそろそろ…

みなさん「きょうは中に出さないで」

私「何処に出すの?」

みなさん「お口にちょうだい」

私「あっイキそう」

みなさんは直ぐに口でチンポを咥えジュポジュポとフェラ

みなさん「いっぱい出たね♪超久しぶりに飲んだ」

こんな綺麗な人妻が精子を飲む行為に

私「もう1回したい」

みなさん「私も…」

69で舐め合いバックで挿入

イキそうになると2回目も

仁王立ちフェラからのごっくん


社内ではいままでどうりに普通にしてますが、夜10時過ぎた頃になるとラインでお話し

みなさん「旦那寝ちゃった(笑」

私「来る?」

みなさん「何もしないよ~(笑」

私「しないでしょ!」



そんな関係もみなさんの退職で連絡が途切れ途切れで自然消滅に

みなさんからたまに深夜ラインがきます

みなさん「思い出してラインしちゃった(笑」

私「来る?」

みなさん「もうブレーキ効かなくなるから行かない!」

今ではたま~にラインのやり取りする間柄に落ち着きました

いい女だったな~♪




※元投稿はこちら >>
18/08/28 16:05 (7FI6Z2b1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    黒のパンツ欲しいひといますか?-「置く女... 22:38
    平日昼過ぎ動ける方いませんか(758初複... 22:38
    5/25(日)夜 o坂 美濃-関西・近畿... 22:34
    投稿211-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:26
    恥ずかしい…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:23
    岡山東区今夜12時頃から-中国/生見せカ... 22:19
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:15
    複嶋-寝取られ掲示板/東北 22:13
    今から 佐賀しない -九州・沖縄/生見せ... 22:13
    寝取られ-エロイプ掲示板 22:12
    5/22 スワップ-関西・近畿/生見せカ... 22:11
    暇つぶしから…-人妻との体験 22:08
    アイランドシティ—長崎-九州・沖縄/生見... 22:03
    公園-関東/生見せカップル 22:02
    これから今晩、幸米市期待くで-関西・近畿... 22:01
    金曜に王曲-東北/生見せカップル 22:01
    これから 絵度川区 妻の下着-下着置く男 21:58
    明日自宅で-寝取られ掲示板/北海道 21:58
    22日(水)お昼くらいから都内で-関東/... 21:56
    大阪のJD18歳 輪姦参加したい人。-露... 21:56
    塾講師- 女の子のオナニー報告 21:50
    北区でセフレ同士で活動中!-北海道/生見... 21:46
    23 ♂ どなたでも-エロイプ掲示板 21:43
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 21:42
    明日 千馬 藻原-関東/生見せカップル 21:39
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 21:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.