ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:治
◆q7DVCul3DE
あばれる君では無いのですが、似たような経験をしているかたがいるのかな?

口の中に出して飲ませた事で、すこし怒られました。良美さんは初めて精子を飲んだらしくチンポを舐めた事も無い。との言葉に驚きました。今時、口でするのは当たり前だし、飲むのも当たり前だよ。高校生だってしてるよ。と説明すると「私、おかしいの?変なのかな?」と落ち込んだので、旦那さんが経験が少ない人がだったんだよ。これからは、もう1人の旦那が教えてあげるよ。とキスをしました。口からは自分の精子の味と臭いがしました。
新婚初夜の新妻レッスンと言い、一緒にシャワーを浴び、まん毛での身体に洗い、お風呂にお茶持って来させ、ワカメ酒ならずワカメ茶を教えました。
目の前でオシッコをさせたかったが、出なかったので後に回しました。お風呂から上がってからは、ソファーに寝かせ冷蔵庫にあった漬物を身体に乗せ、まんこの中に入れてから食べる女体盛り。も教えて実践しました。良美さんは驚きながらも、私って何も知らなかったのね。と言う言葉を聞いて、心の中では、こんな事は普通はしないけどね、ビデオの中ぐらいだよ。と思ってました。
新妻レッスン、SEX編を教えてあげる。と良美さんにも自分のまん汁のついた漬物を口に入れて食べさせました。
準備として、枕元にティシュ、ゴムを置いておく事。と言った後に頭を撫でながら、完璧だね、しかと、ゴムの数は愛情の表れなんだよ、数が多い程、私のおまんこを使って!って表れだからね。良美はいっぱい使って気持ち良くしたかったんだね。と褒めると嬉しそな笑顔になりました。
入れて貰う時には朝、玄関でした姿をする事、ゴムをつけて欲しい時は手に持つか口に咥える事、最大の愛情表現はゴムを袋から出して口に咥え両手でまんこを拡げ腰を振る事。やってみて、と言うと、「はい」としました。その姿を見て、本当に知らないのか?プレイと受け入れてるのか?と思ったが、どっちでも良いか!と気にしないで楽しむ事にしました。良美さんから、「これで良いの?」と咥えたゴムを右手に持ちながら聞いてきたので、「完璧!もう1度して、今度はまんこにチンポ入れるかは、顔の前に出したら直ぐに着けてから元の姿になるんだよ。その時に言う言葉は優秀な新妻の良美ならわかるよね?」と言うと、布団の真ん中で腰を振り始めました。私がチンポを出すと素早く起き上りゴムを着けてから、また寝そべり、「入れて下さい。入れて欲しい!」と何度も言いながら腰を振りました。私は先だけを入れ「良美、腰を振って自分から奥まで入れなさい。」と言い待つと「はい」と腰を振って奥まで入るように下から突き上げますが、私が奥まで入れる前に少し腰を浮かせてるので奥までは入りません。「良美、奥まで入らないぞ、ダメな新妻だな」「ごめんなさい、ごめんなさい、頑張りますから」と謝ってきたから「良美、これからは2人で頑張ろうね、良美を日本一の妻に、SEXマスター妻に慣れるように頑張ろうね」と言うと「はい、頑張ります」と「良美は日本一のSEXマスター妻になりますと宣言して!」「良美は日本一のSEXマスター妻になります!」と真剣な顔で宣言しました。
良美さんに色々な体位を教えました。何度も良美さんはいきかけたが寸止めを繰り返しました。私も出すのを我慢しました。
夕飯にカレーに精子をかけて食べさせたいからです。
良美さんからはいきたい、いかせて下さい。と何度も懇願されたので、オナニーを勝手にしない事を誓わせてから指でいかせてました。ぐったりした良美さんに早めの夕食にしよう。と夕食の準備をして貰いました。今回は裸のままで仕度をさせました。
新妻レッスンとして、旦那が食事中にはチンポを気持ち良くして食欲と性欲満足させる事。の言葉に従い慣れない口使いで舐めたりキスをしてました。あまり気持ちよく無かったけど、「良美、良いよ!良美のお口気持ち良いね」とたまに頭を撫でながら褒めてあげました。私は急いで食べ終わり今度は良美の食事の番です。新妻は子供が出来る様におまんこだけでなく、お口からも精子を体内にとる事。良美は「だから、中々出来なかったんだ」と小さく呟いてました。「本当は良美が口や手で精子を出すんだけど、食事の後にして欲しい事があるから私が自分で擦って出すから」と良美が手に持ったカレーを目掛けて擦りました。「ごめんなさい」とまた落ち込んだので、「新妻だから仕方ないんだよ、この後、頑張ってくれるね?」と頭を撫でると「はい、頑張ります」と元気良く答えました。我慢してたので直ぐに出ました。カレーのご飯の上に白い精子がプルプルと揺れてます。
良美の横に座り私が食べさせました。その時も動画を撮りました。良美の口に入れた後に、言わせたい言葉を耳元で言い、言わせました。「人生初の精子のせカレー美味しい」「ご飯に精子だけが精子を味わえて最高です。」「お口とあまんこで精子を味わって元気な子供を妊娠します」とか目茶苦茶な言葉を言ってくれました。
食事の後は本日のメーンイベントの良美のオナニーショーです。
オナニーを見せて欲しい、動画で撮らせて欲しいとお願いしたが、断られたので、泣きそうな顔で「頑張るって言ったのに、良美を何時も感じていたいからなのに」と抱きつくと、「どうしても?他の事ではダメ?」と少し脈が出たので、「2人だけの秘密が欲しい!誰も見た事がない良美が見たい」とお願いすると「少しなら」と承諾しました。布団の上で「旦那様、良美の恥ずかしい姿を見て下さい。旦那様を想いながら自分でする姿を見て下さい」と言わせてからして貰いました。オナニーの最中は何も指示をせず、良美さんが普段からしてるオナニーをして貰いました。途中、急に立ち上がり押入れから紙袋を取り出すと中ならジップロックに入ったバイブが出て来ました。私は声が出そうになりましたが我慢してると四つん這いになりバイブを入れてしまいました。入れたバイブは良美さんのまんこに刺さったままうねってました。良美さんはお尻を洋服ダンスに着く様に移動してお尻を洋服ダンスに擦り付け始めました。洋服ダンスを使ってバイブを奥まで入れたんです。良美さんは「イク~!」と何時も通りに叫んでイキました。


※元投稿はこちら >>
18/04/20 15:24 (AvyimD/F)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/24夜と5/25昼間に複数やります。... 05:23
    明るくなるの早いね-露出画像掲示板 - ... 05:21
    ○酔してるので美味しく頂きました-露出動... 05:19
    ダウン症の娘が中学生になったら、セックス... 05:17
    情報くれ~-露出の話題 05:11
    見せるだけで乳首立たせるエロ女‼️ | ... 05:05
    でか乳首に濃いめの陰毛 | 脱いだときの... 05:05
    今晩、富久縞駅前えーぴーえー-東北/生見... 05:04
    おはようございます😊-露出画像掲示板 -... 04:58
    スワップ部屋。-寝取られ動画 04:44
    本日、祭北部皆特女子複数輪姦-関東/生見... 04:39
    妻の浮気で籍を抜きHだけ関係に-不倫体験告白 04:27
    24日深夜 岩見沢で複数予定-寝取られ掲... 04:20
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 04:08
    土師○尾ダムで-九州・沖縄/生見せカップル 04:07
    シモダ混浴に行きます-東海/生見せカップル 03:34
    (無題)-大人の川柳 03:15
    今から南場来れますか?-関西・近畿/生見... 03:11
    5月24日 チーバくん M戸 N田エアポ... 03:09
    至近距離鑑賞からの……-関東/生見せカップル 03:01
    今からキャバ嬢と…-調教指示 02:24
    大学生です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:17
    貼ります-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 02:10
    週末のエロ遊び-東北/生見せカップル 02:04
    アイドルになった時に…-レイプ体験談 02:03
    (無題)-下着を置く女/関東 01:57
    (無題)-下着を置く女/関東 01:56
    寝る前に-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:54
    ユーカリが丘-関東/生見せカップル 01:46
    お勉強頑張ったご褒美に-オナニー実況 01:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.