ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:さとし
アナルを開発出来たところで、早速昨夜の話ですが、Kさんは、旦那は出張で、夜は独りとのことで、新たに双頭ディルドやアナル関連のグッズを買い込んで、夕方からまた私のマンションに来ていました。
義娘のMさんも3連休で旦那と子供は泊りで遊びに行き、パートの仕事のあるKさんは留守番で、夜1人というので、初めて完全に3人で過ごしました。

3人で夕飯に出て、私のマンションに戻ると、Kさんといつもやっているように、Mさんにもエレベーターから全裸・・・は、狭いエレベーターでは無理でしたので、先ずは上だけ脱いでもらい、エレベーターを降りてから部屋の前で全裸にさせ、2人にフェラをしてもらいます。
Mさんを立たせ、立ちバックで挿入。
その横でKさんが私の乳首を舐めてきます。
今回もKさんが先に逝ったようですので、私は出してませんが、そこで抜いて、Kさんがお掃除フェラ。

部屋に入って、

M「あれから、何かした?」
私「こないだ、アナルしましたよ。義母さんのアナル処女いただきました。」
K「そうなの。初めてだったけど、気持ち良くて・・・」
M「そうなんだ。初めてで気持ち良くなるなんて、お義母さん、いやらしいよね。」
私「いや、どっちも一緒かも・・・」
M「うるさい(笑)」
K「あなた・・・今日もイジメてね。」

ということで、早速Kさんはお尻を向けていたので、浣腸の準備を。
すると、Mさんは

M「私も、ちょっとやってみようかな。お願いしていい?」
私「いいよ。」

ということで、2人はうつぶせでお尻を突き出し、ローションを塗って、それぞれ浣腸しました。
バケツを廊下に出し、先にMさんが排泄。

M「恥ずかしい・・・汚いから見ないで・・・」

といいつつ、見られることに感じている様子。
出し切った直後ぐらいにKさんも出てきて、続けて排泄。

2回目は廊下で浣腸し、綺麗になったので、風呂で軽くシャワーして、まだアナル処女のMさんに指を入れてほぐします。
まだ気持ち良くないのか、神妙な顔つきで、とりあえず、アナル用の細いバイブを突っ込んでおき、Kさんのアナルをほぐしにかかります。
ある程度、Kさんは自分でいじっていたので、今度は太目のバイブを入れやっていると、Mさんは

M「お義母さん、すごい・・・全部入ってる・・・」
K「う・・・うぅん・・・気持ちいいの・・・」

Mさんのアナルほぐしを再開。
指が2本入り、ぼちぼち行けそうだなと思い、Kさんに差していたバイブをMさんに。
入った瞬間は、ちょっと痛そうな顔をしていましたが、

M「あ・・・あ・・・何なの・・・気持ちいい・・・」

と、感じ始めたようです。

その状態で、Kさんを呼び寄せ向かい合わせにし、お互いのアソコに双頭ディルドを挿入させ、Mさんと繋がりました。

M「何々?!凄いのぁ~~~、アァァーーー!!」

と、Mさんはあっという間に潮吹きしながら逝き、Kさんも続いて逝ったようです。
しばらくして、ディルドを抜いて2人を尻を突き合わせた状態で四つん這いにして、双方のアナルにディルドを挿入。
お互い、気持ちよくなるように腰を動かしている様を眺めていました。

私はMさんの前に行き、顔の前に座ると、Mさんは私のペニスに頬ずりし、そしてフェラを。
Kさんに動かされながら、

M「ン・・・ン・・・はぁ。。。美味しいの。。。」
K「たっぷり奉仕しなさいよ・・・あぁ・・・気持ちいい・・・」
M「うっぐ・・・はい・・・」
私「どうだ、ケツの穴も気持ちいのか?」
M「はい・・・気持ちいいです・・・」
私「じゃぁ、生のチンポを入れてやろうか。」
M「はい、お願いします・・・」

私はディルドを抜いて、ちょっと洗ってからKさんのアソコとアナルにディルドを差し込み、Mさんのアナルに再度ローションを塗ってからゆっくりペニスを挿入。

M「う・・・はいってる・・・」
私「ずっぽり入ったよ。これでアナル処女も卒業だ。」
M「ありがとうございます・・・うれしい・・・」

私はピストンを繰り返し、アナルに中出し。
ペニスを抜くと、アナルから精液が出てきて、それをKさんがティッシュでふき取ります。
まだ初めてだったので、少し血がついて、ほんとに処女喪失のような感じでした。

ペニスを軽くシャワーで洗い、今度はKさんのディルドを抜いてアナルにバイブを差して合体。

K「あっ・・・あっ・・・オマンコ気持ちい・・・アナルよりこっちがいいわぁ・・・」
私「今日は締まるじゃないか・・・気持ちいいぞ・・・もう逝きそうだ・・・」
K「きてきて・・・Kのオマンコにいっぱい出してーーー」

私はKさんの奥に発射。しばらく抱き合った後、ペニスと抜くと、こんどはMさんが私のペニスをお掃除フェラの後、Mさんのアソコから出てくる精液を吸い取って、更にKさんのアソコを舐めだし、

K「あっ・・・気持ちいい、Mさんもっとぉ・・・・」
M「お母さん、美味しいよ。いっぱいいやらしい汁がでてきて・・・」

その様子に私も興奮し、私はバックからMさんのアソコに挿入。
しばらくして、Mさんに中出しし、今度はKさんがMさんのアソコから出る精液を舐めとっていました。

その後、疲れて、すっかり我々は泥のようにグッタリしていましたが、夜中にKさんがトイレというので、私はMさんも起こし、2人を廊下に連れ出して、

私「K、Mの身体に(オシッコを)掛けなさい」
K「えっ、それは・・・」
私「(M)そこに座ってKさんのオシッコをいただきなさい。」
M「・・・は・・・はい・・・・」

Kさんはしぶしぶながら、Mさんに跨り、胸の辺りに掛けていきます。

M「温かい・・・お義母さんのオシッコ・・・」

そういいながら、手で身体に掛かったオシッコを塗りまわし、手に付いたオシッコをペロっと舐めていました。
今度はMさんがオシッコというので、逆にKさんを座らせ、

私「どうすればいいか、わかってるね。」

というと、Kさんは頷き、Mさんの股間に顔を近づけます。
Mさんが放尿を始めると、Kさんは口を開けてMさんのオシッコをこぼしながらも飲んでいました。
Mさんは目を丸くして驚いている様子でしたが、オシッコを止めることなく、全部出し切ると、
今度はKさんの隣りにMさんを座らせ、2人の顔を近づけると、私は2人の顔にオシッコを掛けました。
2人は口を開け、少し飲んでるようで、出し終わると2人で顔に付いたオシッコを舐め合ってました。

その様子を見て、私は興奮し、いつしか勃起したペニスをしごいて、舐め合っている2人の顔に射精。
2人は、お互いの顔に付いた、私の精液を舐めとっていました。

部屋に戻り、3人でシャワーした後は、すっかり疲れて3人で川の字の様に寝てました。



※元投稿はこちら >>
17/11/03 22:15 (l3MbsikP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    義理の息子-レイプ体験談 09:31
    茨木、彼女のNTR-関東/生見せカップル 09:28
    魔に魅入られた対魔師-イメプレ 09:25
    今日差っぽろし内-北海道/生見せカップル 09:25
    交辺にて、視姦、軽いお触り-関西・近畿/... 09:20
    今日5/4 AM O坂喜多区-関西・近... 09:18
    雫丘件党分-東海/生見せカップル 09:14
    王坂 行燈車-露出目撃報告 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.