ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:さる
タクシーに一緒に乗り込み、美人店員さんの自宅付近を大雑把に運転手さんに伝えて発車しました。

美人店員さんと繋いでいる手は、そのままになっており私も離そうとしなかったため、移動中握ったままになっていました。逆に頭を私の肩にもたれかけて来てくれて、とても良いムードがタクシーの後部座席に漂ってしまいました。

私は『お互いに妻子がいるのでまずいなぁ』と言う気持ちと『据え膳食わぬは男の恥』と言う気持ちで揺れていました。

恐らく美人店員さんもエッチな気分になっていて、勇気を出して頭を肩に寄せてくれたのではないか?と思うと『女性に恥をかかせてはいけない』との答えが出たのです。そして美人店員さんの耳元でささやきました。

私「大丈夫です?気分悪くないです?」
すると美人店員さんが私の耳元にくちびるを移そうとした時、あまりに顔が近かったため、お互いのくちびるとくちびるが少し触れあってしまったのです。
その瞬間私は『これは普通のキスの百倍くらいエロいなぁ』と心臓がバクバクしてしまいました。

美人店員「ウフフ、大丈夫ですよ。○○さんは大丈夫ですか?スゴいドキドキって心臓の音?」
と言ってお互い見つめ合ってしまい『タクシーの運ちゃんゴメン』と思いながら美人店員さんのくちびるを奪ってしまいました。
甘い吐息と共に少し遠慮して舌を絡めてきたので『この控えめのキスは身も心もやられてしまう』と思いながら短い口づけを終えました。

「運転手さん○○駅の南口に向かってもらえます?」とお願いすると、美人店員さんが私の目を見つめて再び頭を私の肩に寄せて来てくれたのです。

私たちは南口のホテル街で降ろしてもらい、二人で腕を組んで一軒のラブホテルに入りました。部屋を選んでエレベーターの中で美人店員さんが
「スゴい久しぶり~」と嬉しそうに言うので「どっちの久しぶり?」とイジワルな質問をすると「どっちも久しぶり」と、ラブホテルに来たのもエッチするのも久しぶりと話して、エレベーターの短い移動時間でお互いに抱き合いながら情熱的なキスをしました。

今度はタクシーの運ちゃんがいないので、遠慮することなく美人店員さんの方が積極的なキスで私の唇と舌を楽しんでいました。お酒と甘い美人の香りが混ざりあった痺れるようなにおいでした。

部屋に着くと美人店員さんが「お風呂に入って汗を流したい」と言うのでお湯をためることに。

待ってる間にさっきスナックで見せてもらった動画を見せて欲しいと言われました。

お尻フェチ系の動画でバックでしているところや、お尻に射精していくものを一緒に見ました。
「ワタシお尻が大きくていやなの」と言われたので、「いやいや素敵なお尻ですよ、エッチな気分になっちゃいます」と伝え、お風呂に一緒に向かいました。

お風呂に向かう際、美人店員さんがベットのゴムを手にして持ってきました。
「お風呂でしたくなっちゃうかもしれないから」と聞いていないのに説明してくれました。

『確かにこれだけ美人で素敵だと、ほとんどの男はベットまで我慢出来ず、お風呂で襲ってしまうかもしれない』と美人店員さんの行動に妙に納得してしまいました。

そして美人店員さんが服を脱ぐと私好みの丸くて白い大きめのお尻が現れたのです。それを見た瞬間
『お風呂にゴムを持っていく行動は理にかなっている』
『幾度となく男性にお風呂で後ろから犯されたのだろう』
と下半身をドクンドクンさせながら思いました。

お風呂に入りお互いに洗いっこして、汗を流しました。

湯船に入りゆっくりしていると美人店員さんが首に巻き付いてきて対面座位の形でキスをしてきました。

私もおっぱいやお尻をさわりながら、キスを楽しみました。すると「ワタシ水の中でするのが好きなの」とキスをしながら話してくれました。
少しおま○こを湯船の中で確認すると、水中なのに中がかなりヌルヌルしていました。一度立ってゴムを付けてもう一度対面座位の形でお風呂に入りました。

そしてリクエスト通り湯船で挿入をしました。湯船のお湯がおま○こに入り、少し引っ掛かりながら出し入れしていきます。「これがいいの、これ」と何のこれがいいのか?わかりませんが湯船でのセックスが始まりました。気持ちいいところにちんぽを当てたいのか?自分で腰を上下左右に動かしながらセックスを楽しんでいます。

しかし2分もすると自分で動けないくらいおま○こがよくなってしまったようです。

美人店員さんは動かなくなってしまいましたが、キスは止めずにしてくれています。するとまた大丈夫になってきたのか上下に少しずつ動いてきました。

私は耳元で「夫婦みたいなラブラブセックスで気持ちいいですよ、最高です」と言うと旦那を思い出してしまったのか「言わないで~、言わないで、あ~~あっ~」と1回目の絶頂を迎えてしまったようです。

釣具店の美人店員さんがチヌの引きのような激しさで逝ってしまったのです。

のぼせてしまいそうなのでお風呂を出てしようと提案しました。

美人店員さんを抱っこして湯船をでたら、お風呂の鏡に丸い魅力的なお尻が写りました。私も他の男と同様なのか、鏡に手をつけさせてバックで犯したくなりました。

やはり私もベットまで我慢できません。タオルで体を拭く時間も勿体ないと思い、壁に両手を付けてもらい立ちバックで挿入しました。

ピストン運動を開始すると白いお尻の感触が今までエッチした誰よりも素晴らしいのです。

体を抱き寄せて、顔をこちらに向かせて貪るようなキスをしました。射精感が込み上げてきたので、最後の力を振り絞ってちんぽを真っ白なお尻の奥のおま○こに打ち付けました。

長い長い射精を膣の中のゴムにしました。
美人店員さんは両足がけいれんしてしまったので、ちんぽを引き抜いて両腕で抱えました。そしてベットにそのままに連れて行き、濡れたまま寝かせました。

タオルを洗面台に取りに行くとベットから「あっあっあ~」と声が聞こえました。すぐベット戻って体を拭いてあげていたら、お尻の下から足にかけて布団がびしょびしょになっていました。
お風呂でのセックスの余韻で、少し失禁してしまったようです。

タオルを洗面台に取りに行っていたので、見れなくてとても残念に思いました。


※元投稿はこちら >>
17/05/07 05:55 (6R6LMoYC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドSの方募集します-露出画像掲示板 - ... 05:28
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 05:25
    時間限定で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:24
    おはようございます♡-露出画像掲示板 -... 05:20
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 05:17
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.