ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:さる
二次会のいわゆる場末のスナックに移動して飲みなおすことにしました。狭いボックスシートとカウンターが少しのお店なので、我々数名が来たらほぼ満席となりました。

薄暗いスナックでカラオケをガンガン歌っていますので、話すときは耳元でないと余り聞こえません。美人店員さんと交互に耳元で話し合い、会話を楽しみました。

幹事が疲れて帰りたいのか「二次会は随時解散にしますので、お金を先に集めて払っておきます」と言われお金を支払いました。そしてパラパラと帰り始めました。

美人店員さんに「そろそろお開きにしますか?」と聞くと話ながら飲みすぎてしまった様で「お水が欲しい」とのこと。
スナックのママに水を持ってきてもらい飲んでもらうと他のグループが「帰るよ~、○○ちゃんのことよろしくなぁ」帰ってしまいました。スナックにはママと常連さん、私たちだけになってしまいました。

困り果てて「旦那さんに迎えに来てもらおうか?電話する?」と聞くと「気持ち悪い、トイレ行きたい」と言ってきたのでママに頼むと「お客さんいるからムリだよ」とニヤリと、あやしい笑顔。
仕方なくトイレに一緒に行って背中を擦って上げることに…
『マズイことになったなぁ』と思っていると美人店員さんが「すいません、ごめんなさい」と謝ってきました。

「いいですよ!楽しいとたくさん飲んじゃいますよね、私も飲みすぎちゃいました」とフォローしました。

「お家に連絡しなくて大丈夫ですか?」と再度聞くと
旦那さんは夜勤とのこと。「娘にLINEしとく」と携帯で連絡している様でした。

スナックのママさんに「少し横にならせてあげて」と空席のソファーに寝かせることに。
30分くらい寝かせていたら常連さんが「そろそろ帰るわ~」と帰ってしまいました。

ママさんと私達だけになってしまいました。
ママさんが「この時間から客が来ると面倒だから閉めてくるよ」と暖簾を下げてシャッターを下ろし、ほぼ店じまい状態に。私はカウンターでちびちび飲んでいました。
ママさんに「キレイな子だからちゃんと送って行きなさいよ、襲っちゃダメよ」とか「でも、あんたが襲ったらOKするんじゃないの、あの子」とか「あの子あんたのこと気に入っているよね~」と完全に酒のツマミにして好き放題言われていました。

店じまいして一時間くらい経過したら美人店員さんが起きてきました。「ホントにごめんなさい!ホントにごめんなさい」と謝って来たので「ぜんぜん大丈夫ですよ」と言うとママさんも「あなたみたいな美人を介抱するんだから、男は嬉しいわよね~、あんたがお金を払わなきゃいけないくらいだよ。美人と一緒にお酒飲めて良かったね~ぎゃはは」と大笑い。

さすがママさん、長年スナックをしているだけあってフォローがうまい。笑顔がもどりました。

ママさんが「あなたホント美人ねえ、幾つくらい?」と聞いて年齢を言うとビックリ。「若く見えるわねぇ、でもシザかりさせ盛りの一番いい頃ね」と下ネタをブチ込んできました。美人店員さんは意味がわかっていないらしく、私が酒の力を借りて丁寧に「女性の性についての例えですよ」と「三十させざかり、四十しざかり、五十ごさかき」と教えてあげました。ママさんが博学だね~と褒めてくれましたが、美人店員さんは初めて聞いたと色っぽい顔で「詳しいですね~エッチなことは~、釣具より詳しいですね~」とやられてしまいました。悔しかったので「○○さん最近はどうなんですか?」と聞くとママさんが「そういうのは男から話しなさい」と(-_-;)
私「う~ん月に1回あるか?ないか?かな~」
美人店員「ええ!スゴい。私はもう半年くらい無いかな?でも月に1回ってどうなんですか?」
私「いや~自分でしますよ、時々」
美人店員「するんですね~、かわいい」
私「かわいいですか?」
美人店員「だってしなさそうですよ、何か見てするんですか~?」
私「スマホで今簡単に見れますからね~」
と一緒に動画を見て美人店員さんとはしゃいでいたら
ママさん「そういうのはホテルでやってちょうだい」
と笑いながら言ってきたので
私「そりゃないよ、ママさんが下ネタぶっ込んできたんでしょ、それにホテルはマズイよ」
美人店員「ああ、そういうとこずっと行ってないなぁ、昔と違うのかな~?」と意味深な発言。
心の中で『四十しざかり』と叫びました。

ママさんにタクシーを呼んでとお願いし、タクシーを待ちました。

待っている間に美人店員さんから質問がありました。

美人店員「五十ござかきってどういう意味です?」

私「五十くらいから、さらにエッチが良くなって、昔で言うゴザ、今で言う布団を握りしめてしまうくらいエッチが良くなるってことですよ」と噛み砕いて説明をしました。

美人店員「えぇ~、今からもっと良くなるってこと?最近全然してないから信じられないですぅ」

私「そうなんですね~、もったいないですね~!あっタクシー来ましたよ」と言って彼女の手を取り体を支えてタクシーまで連れていきました。
彼女の体と手がお酒のせいなのか、下ネタのせいなのか、熱いなぁと感じました。





※元投稿はこちら >>
17/05/07 00:02 (6R6LMoYC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:19
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.