ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:masa
yuri6584@nan-net.jp
ID:yuri6584
続き



約束の場所へ…

(そういやぁ涼子の私服姿って見た事ないな…俺の普段着…ジーンズにシャツだけどイイか)

程無くして
「ごめ~ん!まさ君」
声の方へ目を向けると、大きなバッグを手にした涼子が小走りに此方へ向かっていた。

白のブラウスにベージュのパンツ。
清楚な奥様といった感じだ。
こんな子が…と思うと、下半身がゾワゾワし始める。

「行こ!」と俺の手を引く。
「うん?何処へ?」
「先ずは…ご飯行こ?その前に…荷物置きに行く」

荷物を車に入れ、再び歩き始めた俺達。
涼子は俺に腕を絡める。
端から見れば仲の良い夫婦、といった感じだ。


すれ違う人達が、二人の関係が気になるのか何なのか度々振り返る。
当人同士は気にしていなかったが…
身長185で細マッチョの俺と170でグラマーな涼子。
人目を引くのは当然か。



「まさ君て、やっぱりお洒落なトコ行くの?」
「お洒落なトコ?」
「うん。何かイメージだけど、高級レストランとかで食事してそ~」
「ないない!至って庶民派だよ(笑)」
「ふ~ん」
(あれ?ここはちょっとでも見栄張った方が良かったか?)
「良かった~。運動後だし、ガッツリ食べたかったからここにしよ!」

(えっ!?ここってラーメン屋だけど…)
俺の戸惑いなどお構い無しに店内へ。
(なんか意外だわ~)
テーブルに着きメニューに目を通す。

各々食べたい物を注文し、従業員が厨房へ向かおうとした時
「あ!後、ギョウザ二人前!」
「そんなに食えんの?」
俺の心配を他所に
「大丈夫!今日は朝食べてなくて」
「臭いとか大丈夫?」
「え?なんで?二人で臭かったら問題無いじゃん」
「そりゃそうだ」
「それに…」
と言うと、テーブルに身を乗り出し、耳元で
「体力付けとかないと。ね?(笑)」
と囁く。

食事を終え、席を立とうとした時にまさかのハプニングが。

涼子が立とうとした時に、テーブルの上の小皿をひっくり返し、服を汚してしまった。
「あちゃ~やっちゃった」
「あ~こりゃ落ちないぞ」
「ま、しょうがないか」
意外とあっけらかんとしている涼子。

食事中に
「食べ終わったらもう少しブラブラしよ」
と話していたがこれでは無理か。
しかし、あの時の涼子の顔は、初デートを喜んでいる様だった事を思い出し、手早く会計を済ませ、涼子の手を取り一軒のショップへと向かう。


キョトンとしていたので
「好きな服選んで。プレゼントするから」
「え?でも…」
「折角のデートだし、着替えてやり直し。ほら!」
「それなら…」
そう言って涼子は隣のカジュアルなショップへ。
「こっち?」
「だって、まさ君はジーンズでしょ。お揃いにしよっかな~。なんて」
そう言って店内へ。
(あんだけスタイル良いし、何でも似合うだろ)


暫く店内を見て回り、気になった物数点を手に取り試着室へ。
「覗かないでよ~(笑)」
と、カーテンの向こうへ。
普通にしているとSぽく見える涼子。
しかし今の顔は、何かを期待している様だった。
(流石にココじゃ無理でしょ)

店内をブラブラしていると
「すみませーん」
と店員を呼ぶ涼子の声。『は~い』と一人の子がカーテンの奥へ入る。

それから数分後、先程の女の子が俺の所へ。
どうやら服が決まった様だ。
『彼女さんスタイル良いから、めっちゃカッコよくなりましたよ』
とベタ誉め。
『彼氏さん来ましたよ~開けますね~』

カーテンが開かれ、目に飛び込んで来たのは、先程迄とは違い、デニムのミニスカートに体のラインがはっきりと分かる位のTシャツを着た【カッコ可愛い】涼子だった。

「どうかな…?」
はにかんだ笑顔で問いかける。
「うん!イイじゃん!」
の俺の答えに、店の女の子へVサイン。その子はガッツポーズ。



会計を済ませ、デートの再開。
これ迄と同様、右腕に捕まってきた涼子だったが
「涼子。反対側」
「え?」
と、俺の左側へ。
「何でか分からないけど、昔から彼女は左側にいて欲しくてさ」
「えへっ。そうなんだ~」
「だからこれからはコッチな」
「分かった…そうする」


話をし、笑いながら歩く。
が、何やら落ち着かない様子の涼子。

「どうした?」
「なんか…変な気分…」
「変て、具合悪いのか?」
「ううん…そうじゃなくて…」
「まあ良い。取り敢えず車に戻ろう」

車に戻ると、無造作に荷物を投げ入れ俺の方へ向き直る涼子。その目は……

「ぁあぁ~やっぱ無理…」
と言い、さっき履き替えたばかりのスカートを少し捲り、俺の手を掴みアソコへ。
下着の上からでも分かる程湿っていた。
「私ね、変態みたいなの。普段からスカートは履くけど、こんなに短くないし。それでも、誰かに見られているかもって考えるとこんな感じに。まさ君に嫌われたくなくて、ずっと我慢してたけど…」
「そんな事か。我慢する必要ないのに」

そう言って涼子の潤んだ蜜壺に指を這わす。
涼子の口から吐息が漏れる。
そして、ショーツの脇から指を滑り込ませ、直接蜜壺を刺激する。
膝が震え、立っているのがツラいのか、首に腕を絡め声を押し殺し耐えている。

這わせている指を、蜜壺の入り口に軽く押し当てる。
それ自身が呼吸している様に、口を開いたり閉じたりしている。
更に力を入れると、チュプッと指を飲み込んだ。
そのまま奥へ手前へと何度か往復したところで、涼子の脚がピンッと伸び、内股が小刻みに震えている。

痙攣が治まったところで指を引き抜く。
全てを引き抜くと、"ニチャッ"といやらしい音と、涼子の"んぁっ"と言う声が聞こえた。














※元投稿はこちら >>
17/01/17 04:43 (gxKxRZ/b)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めて-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 20:03
    本日、22時過ぎからみなとみらいで-関東... 20:03
    年増の花嫁-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:02
    兵庫 今日か明日-関西・近畿/生見せ女 19:58
    明日、1050.-東海/生見せカップル 19:53
    明日、勃皮 15時から エロ飲み-関東/... 19:51
    今週深夜-東海/生見せカップル 19:37
    昔は当たり前のセクハラ-セクハラされた私 19:35
    明日の夜、市部屋で-関東/生見せカップル 19:34
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:34
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 19:31
    大阪市内にて27歳激カワ-関西・近畿/生... 19:31
    公衆トイレ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:29
    妻に調教指示して下さる紳士な方-調教指示 19:29
    明日の夜、市部屋で-寝取られ掲示板/関東 19:27
    本日-関西・近畿/生見せカップル 19:27
    オナニー手伝って… 会いたい人はメール下... 19:26
    14明日 多度から養老あたりをプラプラ-... 19:25
    スワッピングをしていた頃の思い出-スワッ... 19:25
    5/14 ニュー開地の映画館で-関西・近... 19:22
    年上愛にお尻の穴と尿道から前立腺を責めら... 19:22
    混浴-北陸・甲信越/生見せカップル 19:14
    今から-エロイプ掲示板 19:11
    ぽっちゃり好きなS男さんへ-寝取られ掲示... 19:10
    雨ですけど、静岡市-東海/生見せカップル 19:05
    オイルマッサージから仲良く-関西・近畿/... 19:03
    熟女装初心者です-男の娘・女装・ニューハ... 18:56
    複数人募集、今週金曜20時〜名古屋-東海... 18:53
    本日札幌 単独さん募集-北海道/生見せカ... 18:50
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 18:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.