ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:masa
yuri6584@nan-net.jp
ID:yuri6584
コメント有り難う御座います。




涼子に握られたまま、二人で一緒に入れる所は無いかと考えていた。
そんな時、今日のメニューを思い出した。
昨日はマシンやバイク等のメニューだったので、今日はプールて泳ぐ日だった。

筋トレは一日おきにやる方が効果的だよ。
と誰かが言っていたので、それに習い実行していた。

「なぁ、俺は今日プールの日なんだけど、一緒に行くか?」
「え~どおしよっかな~」
少し考え
「うん!行こっか」
心なしか嬉しそう。

すぐにでも行きたい涼子。
行きたくても行けない俺。
ギンギンのモノが治まらないと立てない。

ちょっと間を取り、いよいよプールへ。
流石にロッカーは別々なので、入り口で待合せする事にした。



水着に着替え、いざ!プールへ!

(あれ?まだ来てないや)
体を解しながら待つ事に。
程無くして背後に気配を感じ振り返ると、そ~っと近づこうとする涼子がいた。
逆に驚いた涼子が
「何で分かったの~」
少し悔しそう。
「臭いで分かったよ」
「えっ!?ウソ?!」
自分の体臭ど思ったのか、身体中をクンクン嗅いでいる。
「ば~か(笑)冗談だよ」

入り口脇のシャワーで汗を流しプールへ入る。
まずは水の中でのウォーキング。
何往復かして泳ぎ始める。

「もう無理…」
水に浮かんで微睡む涼子。水面には大小の膨らみが波間に見え隠れしている。
俺は、はやる気持ちを抑え
「じゃあラスト2本行ってくるわ」



ラスト2本を泳ぎきり涼子の元へ。
ふぅーと呼吸を整えプールを出る。
スッと手を出し、掴んだところで一気に引き上げた。

「体、冷えたろ?ジャグジー行こう」
「あぁ~ブクブクね(笑)」
(ブクブクって…それにその笑みは?)


平日の昼間だと人も疎ら。
俺がドボンと浸かると、涼子は対面に入った。
他愛の無い話をしていたが、ブクブクが五月蝿くて話がしにくい。

「なぁ、こっちおいで」
「うん!」

てっきり隣に来るかと思ったが、何故か俺の脚の間に入ってきた。
俺は満更でもないと、そのままでいた。
暫くすると
「あっつー!のぼせそうだよ~」
と、ジャグジーを出る涼子。
「あーー!気っ持ちいいー!」
と背伸びをしていた。

濡れ光る涼子の体はめちゃくちゃ綺麗だった。
見とれている俺に
「そんなエッチな目で見ないでよ~」
はにかんだ顔も可愛い。

「恥ずかしがる事ねぇよ。綺麗だから見とれてた」
「エッチ、スケベ」
怒った素振りを見せるが、涼子も満更でも無さそうだ。

「顔は綺麗だし、スタイル良いし。なぁ、もっと良く見せてよ」
涼子は黙って頷いた。
それを見た俺は、ジャグジーから飛び出しシャワールームへと向かった。


後を着いてきた涼子が シャワールームの一番奥の個室へ俺を押し込む。
その瞬間、涼子の薄い唇が俺の首筋へ。
それを合図に、涼子の顎をクッと上げ、唇を重ねる。
重ねた唇の隙間から涼子の舌がヌルッと俺の口内に侵入してくる。
激しく舌を絡め合う二人。涼子の呼吸が乱れる。

呼吸を整えようとしたのか、涼子が唇を離す。
潤んだ瞳で俺を見つめ
「ねぇ、此処なら良いでしょ?」
そう言いながら、水着のウェスト部分に指を掛ける。
俺は無言のまま、涼子の肩に手を置き軽く押し下げた。
涼子はしゃがみながら水着を下げ、目の前のチンポを愛おしそうに見つめる。

と、その時、外がガヤガヤし始めた。
その声はだんだんシャワールームへと近づいてくる。
(チッ)
俺は舌打ちをし、水着を履き直し個室から出る。
「場所を変えよう」
そう言い涼子の手を取る。
悲しげな顔をする涼子の頭からタオルを掛け、髪を乾かしながら耳元で
「もっと静かな所、二人きりになれる所へ行こ」
と囁くと、悲しげ顔から一変、嬉しそうな顔で
「まさ君、だ~い好き」
俺の首に腕を絡め、目を閉じキスのおねだり。
俺は軽く口付け
「どんな感じ?だいぶ楽になった?」
と、声を掛ける。
「あ…うん!大丈夫」
とアドリブに併せる涼子。

『あら、お姉ちゃん大丈夫?』
『おや、肩を痛くしたの?』
おばさん達が心配そうに話掛けてくる。

(キリがねぇ…出るか)
振り返ると
『あら~お兄ちゃん!もしかして彼女?』
プールでの顔見知りのおばさんだった。
「そ。俺の彼女。な?」
涼子にふると
「うん!」
そして腕を絡める。右腕に押し当てられた胸の感触。下半身がゾワゾワしてきたところで
「俺達これからデートだから。これで…」
そう言い残しシャワールームを後にする。

「涼子?車何処に停めてんの?」
「○○の駐車場」
「じゃあその○○の前で待ってるよ」
「分かった!それじゃ10分後に」
「おう!」
また別々のロッカーに戻る。











※元投稿はこちら >>
17/01/16 02:28 (ZPEWTcwh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    眠り姫-北海道/生見せカップル 22:47
    眠り姫-寝取られ掲示板/北海道 22:46
    名古屋で調教されてます-露出画像掲示板 ... 22:44
    エッチなまゆこ20歳です❤️- 女の子の... 22:40
    見られてドキドキしたい-露出画像掲示板 ... 22:39
    深夜0時頃!三戸で!-関東/生見せカップル 22:38
    嫁動画交換しましょう!カカオ、syou5... 22:31
    都内のk公園で-露出目撃報告 22:30
    5/24金曜斧田で-寝取られ掲示板/中国 22:26
    5/14-関東/生見せカップル 22:22
    30数年前のこと-先生と生徒体験告白 22:21
    19日日曜日 複数 伯方にて-九州・沖縄... 22:20
    医師川に住んでる方-北陸・甲信越/風俗情... 22:20
    凶器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:19
    レースのカーテンだけで-夫婦のSEX・夫... 22:17
    13日夜に墓田で士官からの置換プレイしま... 22:15
    今夜服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:14
    溜まってるおじさま方-オナニー実況 22:10
    今夜久る目で寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 22:10
    生中複数や寝取りの手伝い-関東/生見せカ... 22:08
    ミミズ1、000匹!(アナルだけど!)-... 22:07
    5/25 妻の裸でOSできる方-東海/生... 22:05
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 22:03
    嫁のエロフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 22:01
    佐賀三原近辺-関東/生見せカップル 21:59
    画像板から-露出動画掲示板 - 動画見せ... 21:55
    母の日、普段やらないことをやる。-露出画... 21:54
    広島中心部 3P単男さん募集-中国/生見... 21:47
    明日月曜都血気県北で-関東/生見せカップル 21:41
    連休の妻です炭酸に抱かれる-寝取られ動画 21:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.