ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
335
投稿者:ユウキ
ID:dmwtpjd
肉棒を嵌めたままドア越しに娘さんと会話するという緊迫した状況にも興奮したような反応を見せたユリさん・・

以前に『寝取りプレイ』で遊んでもらった夫婦の奥さんが見せてくれた驚く性癖もあったのでユリさんにも娘さんの存在を意識させる言葉責めをしました。

「 駄目ぇ・・ 壊れちゃう・・ こんな巨根で・・ 入んない・・ 駄目よぉ・・ リカのアソコになんてぇ・・ 壊れちゃうぅっ・・ 」

ユリさんの反応から『まさか?』とは思いましたが、僕が思った以上に興奮する姿をユリさんが見せてくれます。

「 ユリ! 想像してるの? 俺のチンポがリカのオマ〇コに入っちゃうのを? 本当に変態な母親だねユリは? 俺のチンポはリカのオマ〇コに入りそう? 」

『駄目よぉ・・』や『壊れちゃうぅっ・・』と、唇から漏れる言葉とは裏腹に明らかに倒錯した光景を想像し興奮する彼女に・・

「 あうぅ・・ 駄目ぇ・・ 駄目よぉ・・ 入んない・・ こんな太いのは・・ ユウキぃ・・ 駄目ぇ・・ 想像しちゃう・・ 母親なのにぃ・・ 想像しちゃうのぉ・・ 許してぇ・・ これ以上はぁ・・ おかしくなりそうよぉ・・ 」

性癖ですから人それぞれでしょうが、ユリさんの場合は僕が感じた以上に母娘姦的な関係に変質チックな欲求求める性癖を秘めてるようでした。

「 想像しちゃうのユリ? 母と娘でチンポの奴隷になる姿を? こうやってユリ? リカのオマ〇コにもこんな風にチンポ嵌めてあげようか? ほら! こんな風に! 奥まで! 」

うつ伏せの彼女と寝バックで繋がる下半身を『グイッ!グイッ!』と押し込み、膣奥を圧しなから意地悪な言葉を耳元で浴びせてあげます。

「 ぅっ・・ 駄目・・ 壊れちゃうわ・・ こんなオチンポでリカのオマ〇コ・・ おうぅ・・ 駄目・・ 想像しちゃう・・ うう・・ 逝く・・ 逝っちゃうぅぅっ・・ 」

驚く事に、娘さんが僕に挿入される光景を想像して激しく興奮しユリさんは絶頂に向かう反応を見せました。

「 母親と娘でチンポの奴隷にしてやるからねユリ! 親子でチンポ奴隷だよ! 」

絶頂寸前の彼女の膣奥を更に圧して・・

「 あぐぅぅっ・・ 」

異様な呻き声を上げるとリさんが背中を反り返らせ達します。

※元投稿はこちら >>
19/10/04 21:22 (6pasd/bf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    風俗ママ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    本日 13時 芯熟 熟女 -関東/生見せ... 05:57
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    追記-寝取られ掲示板/北海道 05:47
    ぽっちゃり好き-寝取られ掲示板/北海道 05:46
    MM夫婦です。-東海/生見せカップル 05:36
    蜂の経し 今夜-東北/生見せカップル 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.