ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
322
投稿者:ユウキ
ID:dmwtpjd
僕の横に座りテレビゲームに夢中になってる無邪気な娘さんの側で母親の顔になっているユリさんが・・

先程まで旦那さんとは違う肉棒に『デカチンポぉ!』などと叫び乱れていたあの性奴状態の彼女とのギャップが楽しませました。

母親の顔はシていますがワンピースの下は陰唇に食い込むパールショーツを着け、肉棒で逝き果てた膣穴はまだ濡れているはすです。

大好きなお母さんがお父さんとは違う肉棒の性奴に堕ちてるなどとは知る由も無く、相手の男である僕の側で娘さんは警戒心は皆無でした。

可愛い声を上げながら僕に身体を預けたりショートパンツから伸びる脚をスリ寄せるようにしたり・・

お母さんに似たパーツの整った顔立ちと相まって本当に可愛い女の子です。

時折、自分が不利になると『ダメェ~ッ!』とか、僕の操作を邪魔しようと腕を絡ませてくる時には僅かに膨らみ始めている胸の感触が伝わりました。

「 そろそろ夕食の準備をしないと・・ 」

ユリさんがそんな事を言いながらソファーから立ち上がりキッチンに向かわれます。

「 じゃあ私も・・ 」

それを見た叔母も料理を手伝おうとユリさんのいるキッチンに入りました。

振り返ると、対面キッチンの中で美熟女二人が料理を作り始めた姿が見えます。

そうしていると娘さんが見たいテレビがあると言うのでゲームを中断して・・

テレビに集中している娘さんの側を離れ、叔母とユリさんが調理をしているキッチンを覗きに入りました。

並ぶようにして調理している二人の背後に近付きスカートの上から尻を撫でます。

「 ンッ・・ ダメッ・・ 」

無警戒の状態で尻を撫でられた二人が堪らずあげそうになった声を押し殺して身体を強張らせました。

そんなユリさんのスカートの裾をたくし上げ、股関に指を潜り込ませ陰唇に食い込むパールを圧するように擦ってあげます。

「 ゥゥッ・・ ダメッ・・ ユウキ・・ お願い・・ ゥゥッ・・ ゥゥッ・・ 」

数メートルの場所に娘さんの存在があり、ユリさんは必死に声を押し殺して訴えました。

入浴中の旦那さんの影をガラス越しに見せられながら脱衣場で犯されると言う意地悪等を何度も経験している叔母はユリさんの反応を楽しそうに見ています。

パール部分を撫でる指先をズラして陰唇にそわせると、感じていたのでしょう愛液でヌルヌルになってしまっていました。

※元投稿はこちら >>
19/04/08 14:16 (7Lqm4CKL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースの 教徒-下着置く男 04:15
    お願いします-男性への質問 04:13
    ギロチン串刺しファック-SM調教動画 04:12
    ノリヒト・奈々様-「生見せカップル」目撃報告 04:08
    熟キャバ女とテレH-エロイプ掲示板 03:58
    教師の裏アカ見つけた-露出目撃報告 03:52
    20さい大学生-調教指示 03:46
    オナペ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    おしっこ我慢中。オナ指示してください。-... 03:32
    今月中-関西・近畿/生見せカップル 03:25
    2日午前10時頃福島県南-東北/生見せカ... 03:23
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:20
    56歳不細工な顔見たいですか❓需要があれ... 03:11
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-東北/生見せ... 03:10
    2日 夜19時過ぎ〜 先代-寝取られ掲... 03:09
    たくさん見て欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:06
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:58
    竹志乃鈍器で-露出目撃報告 02:50
    ショタ好きな方-調教指示 02:38
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 02:35
    レズなのに男性に犯されてみたい-欲求願望告白 02:31
    クチュクチュしてます。-オナニー実況 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:16
    昨日の夕方、初めて-露出実行報告 02:12
    複数人から-関西・近畿/生見せ女 02:11
    近日予定-関東/生見せカップル 02:09
    軍 第子区-関東/生見せカップル 02:06
    本日再多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 02:05
    雫丘中部です-東海/生見せカップル 02:04
    せっかくのニップレス-露出画像掲示板 -... 02:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.