ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:新参者補佐
(ちょっと、呼んでくるね。)(はい、、おねがします。。)(おばちゃん、、、まさか、この前の事、、、言いつけに来たんじゃないでしょうね。。。)(えっ、、それは~~~)(いいのかな、、、おばちゃん。。)(隆君、、、やっぱり、子供が、、そんあことしては、、、だめだと思うよ。。)(へぇ~~そんあこと言うんだ。。)(これ以上、続けたら、、やっぱり君の家族に相談しなければ、、、、ならないと、、、思うよ。。)
(親に、、バラスっていうんだ!!、、、いい度胸してるね、、おばちゃん!!)(いや、、別に、、そおいうわけじゃないんだけどね。。。)(ふ~~~ん、、だけど、、オレの親父、すげぇ~~こえぇ~から、、やっぱ、、やめるかな!!)(ほんと、隆君。。そうしてくれたら、おばちゃん、嬉しいな。。)(ビデオテープは、どうしたらいい??)(おばちゃんに頂戴。。処分するからね。。)(じゃぁ、、、明後日にでも、家に取に来てよ。。おれ、また病院に行くんで、学校休んじゃうからね。)(家族の人は、、??)(仕事してるので、、、午後にならないと帰ってこないよ。。)(じゃぁ、、午前中ならいいわね。。)(そうだね、、、じゃぁ、、午前中待ってるよ。)
良子は、なんか、ホッとした気分になった。このまま、隆のいう事を聞いていたら、隆自身がダメになっちゃう。
息子が二階から降りてきて、、隆と出て行った。。良子は、隆がすれ違いざま、ニヤッとしたことに気付かなかった。


 当日、午前中、隆の家を訪ねた。
玄関に、何足かの靴があったが、、さほど気にはならなかった。(こんにちは~~~)(あっ、おばちゃん、、、上がって。。)二階から声がしたので、(おじゃましま~~す。)と言って、二階に上がった。
部屋に近づいた時、中から人の声が聞こえた。。(隆君、、、入るわよ。。)(どうぞ~~~~)  中に入って良子は、びっくりした。。そこには、礼子、亜紀、由美、麻紀、の4人が、いたからだ。(えっ、、なんで、、ななんで、いるの??) (ぁ~~ら、、良子さんも、隆君に誘われて、、来たんでしょ。。)(誘われたって、、、、あなたたちは、、どうして、、)  (何、言ってるのよ、、この前の、お祭りのビデオ鑑賞会をやるからって、誘われたのよ、、あなたもそうでしょ。。)(隆君、、これは、、どういう事??)(だから、言ったでしょ、、、あのビデオに映っている、おかあさん全員と楽しむんだって!!) 良子は、唖然として、そして、恐怖感を感じた。。
 二階は、リビングというより、テレビや大画面で、DVDを鑑賞できるようなスペースになっている。ソファは、部屋の隅にどかされ、真ん中に、みんな車座になって、見るような配置になっている。カーテンは、閉められ、部屋自体やや薄暗くなっている。
隆が、紅茶、お菓子を運んできた。(隆君、、ありがと、、、)(いいえ、、遠慮しないでくださいね。。)(隆君、私たちだけで、ビデオを見るの??)(あっ、、言い忘れましたが、、お祭りの時、やぐらを組んだり、いろいろ、準備をしてくれた、お兄ちゃん達も見たいっていうんで、招待しています~~せんぱ~~~い、入ってください。。)どかどか、と、男数人が部屋に入ってきた。。(おじゃましま~~す。)(あなたたち、高校生???)(そうす。。今日は、、楽しいことがあるっていうんで、、来ちゃいました。)見るからに、「不良」って言葉がピッタリする風体である。

 (じゃぁ、、始めますよぉ~~、、少し証明を落としますね。。)大画面、50インチはあるような大きなモニターが部屋の壁に掲げてある。お母さんたちは、部屋の中央に、車座に座り、その周囲を囲むように、高校生たちは座った。
上映が始まった。照明は、また、少し暗くされた。映像は、神輿に乗った少年たちの楽しそうな姿が映し出されている。。良子は、不安を覚えた。。まさか、隆は、この前言った、<もうやめるよ、、>という言葉は、私を安心される「ウソ」で、本当は、、、、映像は、「打ち上げの場」になっている。このまま、映像が流れれば、、その時、良子は、「あっ、」となった。と同時に、隆の横に行って、(隆くん、、これって、、、)(だから、おなさん、言ったでしょ、、映像に映っている、お母さん達全員と、楽しむんだって!!)

 その時、映像は、「乱交の場」を映し出している。。どこからともなく、、(いやぁ~~~ちょっと、、やめてよぉ~~)というこえがしている。隆が、照明をやや明るくした。。。
高校生たちは、すでに「獲物」を決めていたかのように、、それぞれ、お母さん達に襲い掛かっている。。(隆くん、、騙したのね!!!)  逃げ場のない「狩猟ゲーム」が始まっている。。(おばさん、オレ達と気持ちいいことしようぜ~~)(大人同士は、あんなに大胆にセックスしてるんだから、、俺たちとも同じことしてくれよ)
 (おばさん、、気持ちいい事しようぜ。。)そういって、リーダー格の男が、良子に近寄ってきた、。(ちょっと、やめなさい!!)(もっと、抵抗してもいいんだぜ。。)良子は、ソファーに押し倒され、、スカートをまくり上げられ、、パンティー越に愛撫されている。。(ちょっと、やめなさい、、やめて、、)(へへ、、おばさん、、なんか、濡れてきたよ。。)
他のお母さんたちも、ほとんど、衣服を脱がされ、、襲われている。(大人の女、、やっぱ、小娘とは、ちがうな~~それにいい匂いがするよ。。)初めの頃の悲鳴が、、何時しか、、静寂に変わり、、そして、、どこからともなく、、(あぁぁぁ、、、すごぃ、、いぃぃぃ)という、声に変わってきた。。
 まつりの夜の「大乱交」より、この高校生たちの「責め」にお母さんたちは、翻弄されている。。ないぶん、若い、、そして、激しい。。   良子も、リーダー格の男の微妙な、、愛撫に、身体の麻痺を感じている。。(や、、、め、、、て、、ぇ、、、、あぁぁぁ、、気持ち、、ぃぃぃ、、)

ここに参加のお母さん全員が、高校生の餌食になった。。あるおかあさんは、無理やりフェラをさせられ、後ろから他の男が挿入してくる。。

この「狩猟ゲーム」は、どのくらい続いたんだろう。。高校生たちの激しい
セックスに翻弄され、、ほとんどのお母さんは、放心状態だ。。

隆は<また、いい映像がとれましたよぉ~~>と言いながら、、部屋を解放した。。
 

※元投稿はこちら >>
15/12/10 01:34 (gsbATGUH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼に苛めて貰いました…-淫らな体験告白 20:02
    今から服岡竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 19:55
    帰宅後ビール飲んでます-オナニー実況 19:53
    鬼畜なご主人様。。ドM男です。-調教指示 19:53
    インスタでお待ちしております muu_x... 19:52
    こんばんわ🛁🌭🥕-露出画像掲示板 - 画... 19:48
    次の日曜日 映画館-関西・近畿/生見せカ... 19:47
    M男くん、童貞くん、足フェチ-関東/生見... 19:46
    これから札幌-下着を置く女/北海道 19:41
    撮歩露で下着交換-下着置く男 19:41
    私を探して-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:40
    変態なメイドコス-露出画像掲示板 - 画... 19:40
    朝日川 複数-北海道/生見せカップル 19:39
    喘ぎ声が大きい人妻48才。消されてたので... 19:36
    宮崎 鹿児島 募集-九州・沖縄/生見せカ... 19:35
    生足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 19:32
    23日夜に喜多久で単独募集-東海/生見せ... 19:30
    5月19日、妻とのセックス(バイブ編)-... 19:30
    17年前に「忘れられないセックス」に書き... 19:25
    本日、明日沖縄那覇市-九州・沖縄/生見せ... 19:24
    貸出、世子浜-寝取られ掲示板/関東 19:24
    今から都内で-関東/生見せカップル 19:23
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 19:19
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 19:18
    古倉 23時から0時の間-九州・沖縄/生... 19:17
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:16
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:06
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:00
    道東の混浴-北海道/生見せカップル 18:55
    女子大生と-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.