ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 09:00:51 (Fx9j/ul8)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:KIRA
2024/02/07 17:19:12    (3nMMlLHE)
元部下投稿のファンです。
週に1度くらいしか見ない為、反応が遅くて恐縮です。
かなりの頻度で元部下の彼と会っているようですが、
今度、元部下から次回に会う予定を聞いておき、
その日の帰りを待ち構えて風呂に入る時に
久々に興奮している体で襲ってみて下半身を確認。
おそらく濡れているでしょうから、なんで濡れているのか
問いただしてみて、何と答えるのか確認してみませんか?
答えを知りたいです。次回も楽しみにしています。
16
投稿者:(無名)
2024/02/03 11:49:16    (d8PmzQ.A)
待ってました!
3pを3回も
さすがにヤキモチ焼かないんですか?
15
投稿者:(無名)
2024/02/01 21:45:17    (btR1l7Bw)
実に優秀な元部下ですねー!
14
投稿者:Totenman   minatoaki
2024/02/01 20:55:14    (4rtAgs/c)
今月はじめ新都心の某ホテルのプールを利用した折のものだそうです。ちなみにこの日私はすぐそばで仕事をしていました笑
 こんなに切れ込みの深い、パツパツの競泳水着で泳いでいたのならプールサイドで撮影したものはないか元部下に聞きましたが、他の利用客も多いなかスマホの撮影は危険だと返されました汗 たしかに。
13
投稿者:Totenman   minatoaki
2024/02/01 20:47:35    (/FtXbuKx)
12
投稿者:Totenman   minatoaki
2024/02/01 20:46:29    (/FtXbuKx)
11
投稿者:ふく
2024/02/01 19:07:37    (yrHsWriV)
奥様の3P

そこまでするとは・・・

そこまで淫乱になるとは思わなかったですよね
10
投稿者:デン   dengonban5
2024/02/01 19:04:55    (EJKUC.eI)
良い動画ですよね~。さっきまで奥様の奥に入っていたやつですか?


9
投稿者:Totenman   minatoaki
2024/02/01 18:45:47    (bfsD3/op)
そうですね、やはり経験値の低い私の頼りないイチモツでは物足りなくなっていたんでしょうね泣

3Pは2回ほどしたと元部下から報告を受けています。
8
投稿者:ふく
2024/02/01 18:39:17    (yrHsWriV)
太くて長いチンポで奥深いところを
グリグリ責められて虜になったようですね

3Pの話が一時期出てましたが無しになったのですか?
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。