ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/05 20:20:38 (WvNQAMpR)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2024/03/02 23:40:27    (oSPiW2LM)
これは最高ですね
何だかオウムの教祖を思い出しました

馬鹿な女が、生物的に弱い旦那と結婚したばかりに家庭を壊され、男としてのプライドも踏み躙られる情けなさと、この夫婦の愚かしさに興奮します
嫁を抱いてやったのだからと、夫婦からお金を搾取するとかの妄想もしたら最高! 
24
投稿者:(無名)
2024/02/07 20:23:54    (Y6A3oZtC)
700組のカップルとしてるとかマジで、歩く性病野郎だ

キモイよ
23
投稿者:猫太
2024/02/07 09:52:50    (qOUBh0W4)
素敵な動画ありがとうございます
私はkakaoのエログルをやっております。
パスワードを入力しないと入れない為
カカオTapiokapunipuni迄ご連絡頂けると嬉しいです。
是非遊びに来て下さい( *´槌`*)槌
22
投稿者:(無名)
2024/02/07 02:39:24    (VG5VQ8nX)
セフレのハメどり交換しましょう
黄色104tom
21
投稿者:(無名)
2024/02/07 02:36:45    (OtnbDLqS)
自分も寝取られドMで、妻を寝取ってもらって口に射精され、最後の一滴まで絞り出し精飲し、お掃除フェラしてます。妻に挿入する前もしっかりフェラや睾丸、アナル舐めで奉仕も。

ナンネでようやく理想の男性に出会えました。

ただなかなかいないんですよね理想的な人が。最初はできると言いながら妻に出してしまい、ただ寝取る人ばかりでした。

クロさんはプロフェッショナルですよね、奥さんをしっかりイカせて。イッてお尻跳ね上がるガチな姿がエロすぎる。
20
投稿者:たか
2024/02/06 23:43:35    (FWQJ2VUU)
寝取られマゾの僕からしたら最高のシチュエーションです。
19
投稿者:クロ   sarftmt Mail
2024/02/06 19:46:02    (oTYXP/kC)
皆さま、コメントありがとうございます。
この動画の補足とその後を記しておきますので、動画をご覧いただいたご主人の皆様の妄想の糧となれば幸いです。
この動画はカップル調教の依頼を受けた時の一部始終です。

奥様の膣で擦って奥様をイカせて最後ご主人の溝落ち辺りにぶっかけています。

射精後はお掃除フェラもご主人にしっかりさせています。

一般的な寝取りとは少し違うのかもしれませんが、私はこうゆうのも寝取りのカタチと捉えて寝取り手として活動しています。

今後もたまに動画紹介していきますので、おかずにしてくださいm(_ _)m

動画はXの方が更新が早いのと様々な寝取りを紹介していますので、タイムリーな動画をご覧なられたい方はXでご覧くださいませm(_ _)m

18
投稿者:ドM旦那
2024/02/06 19:14:37    (6fjGHLn5)
確かに。旦那さんのその後が知りたい。主さん、もうみんなの質問、疑問に答えねば。あんな動画たまらんすよ。他の寝取られ動画なんか燃えないし、似たものばっかでつまりません。
17
投稿者:(無名)
2024/02/06 16:26:19    (nF4GP5sa)
旦那の様子が知りたい。
どこにかけて、その後どうしたのか。
旦那がお掃除フェラして、勃ったらまた奥さんにハメるとか?
16
投稿者:(無名)
2024/02/06 14:55:36    (cO4jxqVU)
旦那に顔射してお掃除フェラまでさせました?
もしそうなら寝取られファンも寝取りファンも最高に興奮する究極の動画です!
1 2 3
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。