ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/24 10:04:01 (A5K.RZ9P)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:dominoe
2018/05/07 01:34:31    (v3UiU5jr)
放置プレイで一ヶ月経過してしまいました。
何か発展しましたか?また近況教えて下さい。
19
投稿者:こん   jikannokagiri Mail
2018/04/08 16:11:16    (ZP.bCtvf)
生入れ許可ありにはチンぴくしましたw

奥さんが友人棒に感じてる姿に勃起しました

しんさん詳細ありがとうございました!

3Pってエロいですよね好きです
18
投稿者:dominoe
2018/04/05 23:08:14    (oxZkUcP3)
意外に入れ替わっても気が付かないものなんですね。
他人棒が入っても同様か興味深い所です。
次回は写真や動画をお願いしますね。
将来的には奥様公認で騎乗 Wフェラとか期待しちゃいます。

17
投稿者:しん   sun-nichi
2018/04/05 09:51:27    (Bz5H6OI7)
この時は生ではなかったです^_^;

友人が自分でゴム用意してました。
生挿入しても良いし、何度かしてるのですが^_^;

今回の単独さんに妻は気付いてません。
くらがりなのと、布団で顔隠したりしながら、
僕がしてる風に見せかけてました。
「いつもより丁寧だった」と感想聞いて勃起していますわら

次の機会がいつかわかりませんが、待ち遠しくて寝取られ欲求が高まってます。。
16
投稿者:こん   jikannokagiri Mail
2018/04/02 23:18:13    (IDxhrDx7)
こんにちは!数年前の初友人棒から毎回興奮して見ています。

今回の進展にパンツがはじけ飛びましたw

よかったらどこかでいきさつとか、書いていただけませんか?
15
投稿者:KATE
2018/03/29 21:47:29    (5W05exBN)
ずいぶんと進展されたんですね
しんさん自身もだいぶ燃えたんじゃないですか?

ちなみにこの3pのときは友人さんは生挿入
だったのでしょうか

14
投稿者:dominoe
2018/03/28 22:14:48    (iZr5Wxpw)
しんさん!マジですか!
遂に友人さん以外の単独採用ですね。
単独さん、羨ましいなぁ。
奥さんがどの段階で気が付きました?
13
投稿者:しん   sun-nichi
2018/03/28 10:48:17    (X.yqOstw)
写真は撮れていませんが、先日、ホテルで寝ているところを単独さんを招き入れ、胸を揉んだりまんこをいくまで舐めてもらったりしました!

流石に最後は僕がしましたが、緊張感ある夜でした!
12
投稿者:dominoe
2018/03/25 22:56:18    (i8b/VG01)
串刺しエロ過ぎます。
お役に立てる事あれば是非、ご用命下さい。

11
投稿者:dominoe
2018/03/25 22:53:09    (i8b/VG01)
待ってました!ついに復活ですか!
友人棒まで復活して最高過ぎます。
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。