ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/24 20:15:43 (Opxl/qiS)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:久米ひろし ◆XTitdn3QI6   xtu7xy Mail
2017/10/05 10:00:48    (7Ju81lCY)
これが一番最初の投稿ですね
貸し出し受けた男性 慎重の奥様と決められたのでしょうね
さすがに奥様感じてますね。
アナル 中田氏まで OKされて 奥様最初の貸し出しから
旦那様のために がんばってますね。

10
投稿者:飛鳥   nagisanite
2017/09/27 12:08:07    (LykeuG50)
すべての女性が美和子さんのようなら良いのに。
9
投稿者:無名
2017/09/25 13:45:27    (Z2qZqwFk)
この男、最近童貞卒業したばっかりなんか?
8
2017/09/25 10:03:30    (PXsr6j27)
私も楽しみです♪
奥さまの感想は、どうだったのでしょうか?w
7
投稿者:(無名)
2017/09/25 07:42:36    (9tMdvBR0)
下手なセックスやなw
6
投稿者:(無名)
2017/09/25 03:26:27    (6W5l4Yh6)
面白いですね。奥さんが初めて他人棒を受け入れた、って思ってるのは旦那さんだけで、奥さんはとっくに複数の男性と関係を持ってますよ。初めてなのは撮影してることくらいなんじゃないですか?
5
2017/09/24 22:17:06    (FtO0eY4u)
初めまして今晩は(^_^)やらしい奥さん見てギンギンです(笑)続きお願いいたします。
4
投稿者:たか   2929rz250r
2017/09/24 21:53:17    (0IPQhPID)
素敵ですね!
楽しみにしてるので次も宜しくお願いします
3
2017/09/24 21:12:17    (fxS77zKf)
続きがあれば是非見てみたいですね。
2
投稿者:美和子の夫
2017/09/24 20:24:33    (Opxl/qiS)
妻が初めて他人棒を受け入れたました。
後日送られてきた動画です。

今後の展開が楽しみです^_^・・・・

レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。