ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての浮気

投稿者:さくみ ◆m426UQhuE2
削除依頼
2021/04/12 19:47:50 (LyNkjGZF)
私は37才で2人の子持ちの人妻です。
先週の事ですが初めて浮気してしまいました。
相手は2年前から勤めているパート先の上司の53才のKさんです。
以前からいろんな相談に乗ってもらったりしていて、私自身もかなり好意はもっていました。
先週の火曜日、就業後に待ち合わせして車の中で相談に乗ってもらってました。
相談がある程度終わりしばらく雑談をしてる時にKさんが「旦那とはエッチしてるの?」とか「僕が迫ってもやっぱり拒むか?」とか聞いてきました。
以前に何度か男性社員に迫られてる事なども相談していて何人も断ってるのを知ってましたし、今回の相談もそれ系でしたので。
(ちなみに主人とはレス状態です)
Kさんに向かって両手でバツ印をつくり「Kさんならこうはしない」と言ったら「ホントに?」とキスを迫ってきました。
少し躊躇いましたがキスを受け入れると今度は胸も触ってきました。
さらにまだ外も明るく普通の駐車場だったのにアソコまで触り始めたので「これ以上はダメ」と拒んだところ、翌日の昼1時に会う約束をさせられました。
その日はさすがに眠れませんでした。
翌日の水曜日、K店長は休みで私も午前中のパートが終わり、家に帰ってシャワーを浴びてから待ち合わせ場所に行き合流しました。
Kさんの車に乗るといきなり「ホテルに行くよ」と言われ、さすがに答えられませんでした。
正直なところ、主人とは1年近くエッチしてないし、心臓はバクバクでした。

ホテルに入るとすぐにKさんが迫ってきました。
明かりはほとんど消してもらいましたが、裸を見られるのは恥ずかしくて布団をかぶってから前戯が始まりました。
薄明かりでも脚を思い切り開かれてアソコを舐められた時は凄く恥ずかしかったです。
予想外だったのはKさんのアレがもの凄く大きかった事です。
Kさんに押しきられてゴム無しのナマだったのですが、過去に経験した事のない身体の芯から鳥肌が立つような凄い感覚で、途中から私の方が夢中になって何度もイッてしまい、中出しまで許してしまいました。
終わってからもずっと余韻が残っていて、Kさんが愛しくなり、私から「もう1回して」とチン◯ンを咥えました。
しばらく咥えてたら再び勃起したので、自分から跨がって入れました。
夕方にはホテルを出ましたが、淫乱と思われてないか心配です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/12 20:38:48    (ZEUd0atx)
淫乱が心配ではなく 今度の事が心配ですね?!
3
投稿者:**** 2021/04/12 20:59:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/04/12 21:46:33    (Amja6x2b)
これから上司と浮気を始めるんでしょ?
上司を恋しく思ってるでしょ?
5
投稿者:(無名)
2021/04/13 00:51:38    (SVPnmV7O)
>2
批判するなら読まなければ良い。何が言いたいんだ? 女性が立てると必ずお前の様な奴が現れる。こんなサイトでテメーの薄っぺらな正義を振りかざしてるんじゃねーよボケ。
6
投稿者:(無名)
2021/04/13 08:32:54    (rzeglbyP)
楽しそうな展開ですね。なんか泥沼一直線な感じが笑笑
妊娠してるといいですね。
7
投稿者:**** 2021/04/13 18:41:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/04/13 20:46:27    (Ae3RwuFk)
→7
ばれなかったらクズでけっこうと思うよ。浮気された人の気持ち?どうでもいい。浮気されるほうが悪い。それに絶対浮気しない人を選ぶ目がないということ。浮気なんて相手に不満があるからするんだよ。その原因はされるほうにもある。
9
投稿者:**** 2021/04/13 21:20:54(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2021/04/13 21:55:45    (SVPnmV7O)
>9
お前が外野だろw アホすぎ
11
投稿者:(無名)
2021/04/13 22:46:56    (R/3w7Z8y)
ナンネに出入りしている変態クズ同士仲良くしましょうよ笑。他人の泥沼と不幸は楽しいですよね。
大好物です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。