ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/14 21:38:57 (5Mmly7An)
無名投稿になってしまったので再投稿

気になると沢山メールを頂いた、25歳の妹さんとのアレコレについて…

元々、若者らしいオープンさで迎えられた奥さんファミリーの一人である、妹さん
僕らが付き合い始めて一年ほどで結婚
旦那さんとも仲が良く、お嫁さん・ある・妹さん・旦那さんの4人でボーリングやスマブラなどで頻繁に遊ぶくらい打ち解けた関係でした

そんなある日、ふとした時にお嫁さんが言い放った『妹たちのSEXが見たい』という言葉から、数年の時間を経て僕と妹さんのヤバい遊びが始まりました
妹さんの反応は当然、〔引く笑〕〔ヤバすぎ笑〕といったもの
お嫁さんもしつこく言う事なく、その日は何も無し

それから何年も経つと、妹さんと下ネタlineを日常的にするようになっていた

内容は昨晩のHの内容や感想
大体が〔Hつまんない〕〔うちは旦那のダッチワイフだから笑〕というもの
夫婦仲は良く、喧嘩もふざけも沢山する23歳と22歳の二人なので
Hだけが楽しめていないようだった

一方、お嫁さんと妹さんのlineや日常会話では話題は同じものの
『こんな事された。変態すぎ笑』『何時間も(逝かされ)続けて翌日動く気にならない』というもの


生々しさと嬉しそうに話すお嫁さんの姿もあって、妹さんは僕らのHに興味を持つようになったらしい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/04/14 21:51:20    (5Mmly7An)
ある日、いつもの様に妹さん達が喧嘩をしていたのだが
今回はいつもより激しい
内容は旦那が他の女ともHしたい みたいな事を言ったかららしい
基本的に止める事はしないので、別の部屋でまったりしていると、旦那が車で出て行く音がした

すぐに妹さんが僕とお嫁さんのいる部屋に来て、泣きながら思いを話してくる
話を聞くと、やはり旦那が悪い笑
悪気は無くて興味があるといった言い方をしたらしいが、妹さんは我慢できなかったようだ

お嫁さんがなだめつつ、慰めていると
〔○○達みたいな事、うちだってされたいよ!〕と漏らす
よせばいいのにお嫁さんは
『ハマる程気持ちいいから辞めた方がいいよ笑』なんて答えてしまった

その日は慰めた後に我が家に移動
そのまま泊めてあげる事になった(旦那には僕から報告済み)
妹さん曰く〔居なくなって心配すればいい〕とのことで…


3
投稿者:**** 2019/04/14 23:32:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/04/15 23:57:59    (q4MAx1cP)
お嫁さん→妻
妹さん→義妹

妻と義妹、僕の3人で雑談(我が家のローターやクリバイブなんかを見られて、使い方など説明させられた)をしつつお風呂タイム
義妹は〔2人で入ってきていいよ笑〕〔覗くからそのままHしていいよ笑〕なんて言うが、恥ずかしいので別々に入る事に
しかし、そうなると当然妻が入っている間は義妹と2人きりになる…

妻が風呂に入るなり、義妹が急に真顔になり
〔ね、さっきの使ってよ〕と言い出した
勘違いしてると思い「あれは男は使わないよ笑」と返答すると
〔知ってるよ。うちにするの。妻ちゃんにするみたいに〕とまた、真顔で返される

さすがに旦那に悪いからそこまでは出来ないと拒否するも、義妹は既にスウェットを脱いでしまっている
「どうした?見られたらヤバいよ。本当に!」と脱ぐのを止めると

〔うち不感症かもしれない。旦那とHするの辛いんだ〕〔これで少しでも変化があれば辛いのが無くなる〕と、義妹の目には涙が溜まってきていた

本当に悩んでいたようで、普段とは違う雰囲気だった

それなら、少しでも辛いのを無くせるなら…と、キスはしない条件でクリバイブを使う事に


腰に手を回し、脱ぎかけのスウェットを脱がせると薄いピンク色の下着が露わになる
自分で脱ぐのは平気だが人に脱がされるのは恥ずかしいらしく、抱きついて顔を隠そうとする義妹

腰から肩に手を回し、隠す顔を引き離しながら脚の付け根を撫で始める
〔触り方エロすぎ。○○、マジで変態みたい〕と軽口を叩く
〔さっきの使わないの?うち触っても濡れないよ〕と言ってくる
どうやら湿り気を帯びてきているのに気がついていないようだ

この時点で、不感症ではない事がはっきりと判った
気持ちよくないのは旦那の前戯不足
大事なところには触れず、右手で脚の付け根をゆっくり撫で回し
左手は肩から胸に下げていく
妻とは違って小ぶりな胸だ

シャツをたくし上げると、薄いピンク色のブラ
〔胸も効かない。〕と言う義妹を無視してブラ紐を下げる
ホックを外すとツンと立った乳首と綺麗なピンクの乳輪が露わになった
「ピンク色で綺麗だね」と言うと
〔は!?言わなくていいし!〕と言いそっぽを向いてしまった
よほど言われ慣れてないのか
〔マジで変態じゃん〕〔ヤバすぎ〕などとブツブツ言っている

「はいはい」と流しつつ、右手を義妹のまんこにゆっくりと下げ、ピースをするようにまんこを開くと
〔なに!?なにやってんの!?〕と驚きの声を上げる
まんこを開くという経験も無いようだ

右手で開いたり閉じたりしつつ、左手は乳首を下から擦り上げると〔あっ〕と艶っぽい声がした
「どうした?」とニヤニヤしながら聞くと
〔○○、変態だね。〕と言われ答えて貰えなかった

「そうだよ。変態って知りながら頼んだんでしょ?」と言いながら
義妹の下着をずらし、指を這わせる
義妹のまんこは妻と一緒でぴったりと閉じていた
クリトリスを探るために指先をまんこに沿わせていくと、ヌルリとした感触がする

「○○ちゃん、がっつり濡れてるよ」と教える
〔知らない。マジで変態すぎ〕と言い、顔を向けもしない
「ふーん…」と返しつつ
〝くちゅ…くちゅ…くちゅ…くちゅ…〝と音を立てながら愛撫を続けていると
〔音。マジでやめろし〕と怒られてしまった

当然、そんな静止は無視してまんこへの愛撫を続ける
義妹の呼吸が激しくなってきている

まんこを弄る手を止めようとしてくるので
その隙に乳首を擦り上げる
〔あっ…やめろ!〕と言って胸を触る手を止めようとする
その隙にクリトリスを擦り上げる
〔うぅーマジで!!〕と両手を使ってくるが、華奢だから力が足りない
止める手を無視してクリトリスを擦り、可愛らしい乳首には顔を近づけ甘噛みをしてやる
〔あんっ!〕と声を上げると同時に、下腹部がビクンと跳ねる

「気持ちよかったの?」と声をかけると、今回は返事すら無い
「どうする、クリバイブ使う?」と聞くと黙って頷く義妹

反応が初々しく可愛くて、こちらもガチガチに勃起する
クリバイブを取りに行き戻ってくると
〔すごい。めっちゃ立ってるじゃん。Hしたくなったの?〕と問いかけてくる
正直、妻と真逆のスタイルと若いギャル風の見た目の義妹が魅力的で
興奮が抑えられなくなっていた

「正直、我慢するの辛い」と答えると、義妹はニヤッと笑い
〔お互い、辛い悩みを無くそうよ〕と言い義妹は下着をスルッと脱ぎ捨てた

M字開脚をする義妹
ぴったり閉じたまんこは周りが濡れてテカテカとしている

早々に挿入しようとパンツを脱いだ時

〝ガタガタッ〝とバスルームの扉を開ける音が響いた
妻がお風呂から上がったようだ


義妹と顔を見合わせた後、〔「ヤバいヤバい!」〕と2人で小声で笑いながら大急ぎで服を着る

身なりを整え、ソファーに座って何もない風を装っているが
いつまでも妻が出てこない
様子を見に行くと洗面所でドライヤーをかけていた。普段はリビングでやるのに…


その事を義妹に伝えると
〔なんだー、できたじゃん〕と残念がっている
「少しは辛い気持ち無くなった?」と聞くと
〔あんまし。旦那とはこんなの出来ないと思うし〕
〔あとでまたしようよ。最後まで〕とまだまだやる気のようだった

その後、妻が出てきて
『2人でやらしーことしてたんでしょ笑』と言われ、義妹も僕もドキドキ

もうその晩は義妹とする隙は無く、そのまま就寝となった

後日、ほんの数日後にガチガチのSEXを義妹とするとは、まだ想像もしていなかった
ただ、義妹の綺麗な顔立ちとスタイル、姉妹お揃いのぴったり閉じたまんこが忘れられず、隙あらばを狙っていた

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。