ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/12 13:23:00 (y5a1aKht)
どこに書いたらいいのかわからないのでこちらに書き込みします。
私は33才になる独身彼氏なしで、アパレルで働いています。
いつもナンネットでは皆さんのいやらしい動画とかを見ているだけです。初めて書き込みします。

先日繁華街を歩いていたら、ある女性(60くらい?)から声を掛けられて名刺を渡されました。
あなたにぴったりの仕事があると言うのです。

その仕事とは有名政治家や会社経営者など、秘密厳守の人たちの愛人にならないかと言う話です。
特定の誰かの愛人でもよいし、都度派遣されて抱かれるのでもいいと。

相当な報酬があるとのことです。(単発なら10万円かそれ以上、契約なら月に数十万以上)

私は普通に大学まで出て働いている真面目な?女ですが、結婚に焦りがあるわけでもなく、最近あちらの方もご無沙汰なので、副業として働いてみたい気はあります。
もちろん普通の風俗で働いてみたいとは思ったことすらありません。

ただ変な性癖のある人とかにヤバいことをされたりするのは怖い気持ちもありますが、紳士的な人ばかりだそうで、名刺の電話もその人の携帯と共に固定電話も書かれています。
電話してみようかどうしようか、少し迷っています。

ある信頼できる歳上の男性に少し相談してみたところ、「自分を安売りするとか言う気持ちがないのであれば経験としてやってみてもいいんじゃないか?お前は歳上から見てそそる雰囲気を持った女だからな」と言われました。

前の彼氏は同い年でしたが、3年ほど彼氏は居ません。
確かに口説かれるのは既婚者や独身でもグッと歳上の人が多いです。
私も歳上の男性は抵抗はないというか、どちらかと言うと歳上好きで、飲んだ流れで口説かれて一度だけですが60才くらいの紳士的なおじさんに抱かれたこともあります。

男性の方から見てどう言う意見ですか?
ちなみにこのサイトでセフレを募集しようとかの考えは全くありません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/12 14:09:08    (oizXP8aj)
その金額を出せる人はほとんどいないです
高級風俗より かなり高いです。
本当にその待遇で、貴女がお金が欲しいのなら
、、
普通の考えなら、もらえない
3
投稿者:紗千子
2019/03/12 14:12:34    (y5a1aKht)
無名さん

そうですね。かなりの報酬です。一度電話してみようかな……
4
投稿者:(無名)
2019/03/12 14:16:44    (6oMp3pLX)
世の中そんなに甘くないよ、今まで全うに生きてきたんやったらやめとき。
5
投稿者:あかさ
2019/03/12 14:22:00    (UjhZnu65)
電話したら甘い話にのせられて地獄を見るでしょう。
6
投稿者:小太郎   abnorman
2019/03/12 14:24:46    (3yyAs356)
お金に困ってないのなら止めた方がいい!
7
投稿者:(無名)
2019/03/12 14:35:49    (67KMnh.4)
甘い話には・・・
と言うのをよく聞くよねぇ。

金に目が眩んでる時点で判断力が低下してる様な?

俺が同じ立場なら破り捨てるね。

まぁ本人が考えて決める事やし、とやかく言えないけどね



8
投稿者:紗千子
2019/03/13 01:12:31    (bWZLjzQw)
コメントありがとうございます。
どうやら甘い話は危険だというご意見が多いですね。
少し冷静になってみようと思いました。
9
2019/03/13 12:06:14    (e6WXjKzf)
紗千子サン はじめまして。
きっかけが曖昧ですね。
甘い話には必ず落とし穴も沢山ある話。 金額的なモノよりも今の生活圏と鑑み冷静になって見ましょう。



10
投稿者:(無名)
2019/03/13 12:23:08    (7H8QaiZP)
まぁ~普通は無視だろうね(笑)電話したらきっと貴女の人生終わるよ
11
投稿者:S   karaz9090
2019/03/13 16:02:58    (y5L4HLx0)
そうかな~。
横やりすんません。俺の彼女、若いときに似たような感じだったみたいですよ?
ただ、相手の言ってくることは断らないでねって言われてたみたいです。
報酬も一晩10万円とか普通に貰ってたってことです。
代議士には詳しくなかったみたいだけど、ヤクザさんだろうなって人とは普通にしてたそうです。
ヤクザさんのが優しかったけど、気持ちが入ってこられて無理ってなったみたいですね。
場所は東京に住んでいた時って言ってたので、こじれたら地方に行っちゃえばアリ?(笑)
その頃の社長さんの数日は10年以上経った今でもたまにご飯行ってる仲みたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。