ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 05:30:25 (gCmaJjsi)
私はいま、不倫をしています。
お相手は、6歳年下の顔見知りの男の子。弟みたいな感じかも?
実は私自身がいちばんいまのこの状況に驚いています。
私は、エッチは淡白で、夫とのセックスも求められれば応じるという程度でした。
ここ数年はいわゆるセックスレスの状態でした。
女の体は年齢によって変わる、という話がありますが、どういうわけか、ここ2、3年は急にムラムラしてくるようになったんです。
夫に相談しようかとも考えましたが、もうセックスしないのがあたりまえのような感じになっていたので、いまさらお願いなんて言うこともできず、一人悶々としていました。
ちょうどそんなときでした。
久しぶりに会った彼は、ジャニーズ系のイケメンくん。
久しぶりに夫以外の男性とお話しするのが新鮮で、その場でのライン友達に追加して、連絡を取り合うようになりました。
最初は世間話のような、他愛のないやりとりをしていました。
どういう生活をしているかなど、少しずつ話してくれるメールがうれしく、なんとなく夫婦の話題になったときに、ついセックスレスであることを告白してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2018/09/13 20:29:42    (uQtQ9y3u)
初体験は何歳で男性経験何人かな?結婚して何年ですか
3
投稿者:カズキ
2018/09/13 20:32:40    (QhQI9lzl)
知代さん、家事で忙しいかと思いますが
続き御願いします
4
投稿者:
2018/09/14 13:58:09    (ykxJv2w8)
6歳年下の顔見知りの男の子と言う事ですがどんな方ですか?
不倫にはどの様に進んで行かれたのか報告お願いします。
5
投稿者:(無名)
2018/09/16 09:27:31    (6ajnpFxO)
書き手が女だとコメ欄平和だな~笑 つーかがっつきすぎ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。