ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛人

投稿者:銀月
削除依頼
2018/07/11 05:24:54 (q.UnZyvu)
私は結婚してからお付き合いした不倫相手は5人です。背徳感が好きなので自立している女性が多かったです。全員美人です。
 
 一人目は子供の保育園担任保母で評判の美人。彼氏ありの女性。週1回のセックスで必ず私の精液を飲んでくれました。
今は結婚して子どもが3人いますが、長男は私の子どもと思います。
 
 二人目は職場の同僚で既婚者。東大卒で天真爛漫なかわいい女性でした。週1回のセックスで潮を吹きます。私の子どもを
妊娠しました。

 三人目は同じく職場の同僚で京大卒。婚約者ありだったので短かったのですが...知的で美人タイプ。私の精液
を飲んでくれてました。クリトリスが大きくて濡れやすい女性でした。

 四人目は職場の受付嬢。既婚者で夫は大手生命保険会社のエリートサラリーマン
清楚な美人。セックスは週1回。私とのセックスで喜びを知ったようです。私のおおきな
ペニスの虜になりました。

 最後五人目は、同じく職場の女性で未婚。一番心休まる女性です。
才女で自立心が高く、それでいて可愛くて優しく包容力がある。
彼女とは一生続けたいです。私とのセックスで喜びを覚えたようです。
私の大きいペニスのカリに、グリグリってなるのと叫びます。
バックで子宮の奥まで突かれるれるのが好きで、私の精液を飲みます。
フェラも好きです。私の子どもを妊娠しました。

結局、婚外子一人、妊娠させた女性は3人になります。
これはフィクションではなく実話です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天邪鬼
2018/07/11 08:12:10    (88tKHKvE)
なんか、もてない男の妄想話のように感じるのは俺だけかな?
3
投稿者:(無名)
2018/07/11 09:07:39    (yjv0laZ7)
南無阿弥陀仏!
4
投稿者:(無名)
2018/07/12 09:14:00    (UWw3pPvn)
で?
バカな妄想族
頭悪いから精神科へ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。