ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同じマンションの男性と

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2018/05/14 14:54:00 (Zyvo6ii0)
福岡住み主婦、37歳の麗子です。
主人は現在、単身赴任で海外に行ってます。 そんな中 私は同じマンションに住むTさんと
不倫してます。
主人はどちらかと言えば、サラリーマン タイプで優しくて細身で 横に居て お話しする感じ
でもTさんはと言うと、肉体派で色は浅黒くてガッチリしてて オマエを喰ってやるぞ!って感じです。
そんなTさんと 半年前に、マンションの会合が有った時に知り合って
呑みに誘われて、断り切れずに・・・で、ホテルまで
主人とのHにも余り満足はして無かったけど、欲求不満も溜まってて
TさんとのHは、目が醒める位に凄くて 女の本当の悦びを教えられました!
肉体派の上に、かなりのSで 私には命令的に接してくるのが堪らなく感じてしまうのです!
逢う時には 絶対に下着は着ける事は許されず、仕事の帰りでも 洗っても無いチンポをフェラさせられて
綺麗にします!
最近は「お前は、俺のペットだから好きな様に扱う!」と言われて
アナルへの仕込みが 始まりました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/15 06:45:50    (2TmAqRuQ)
ここでは「麗子」かよ。「朋子」だったり「綾子」だったり良く思いつくねぇ。
3
投稿者:(無名)
2018/05/15 09:49:12    (yaxePw1I)
上の無名さん↑
何で分かるんですか?

4
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2018/05/15 23:10:57    (KzBgk1sN)
こんばんわ
「2」の無名さん、もっと他にも あるわよ!
探して見よっか! でも、私はねかまでは無いですよ!
5
投稿者:(無名)
2018/05/16 23:31:54    (7xAUSOFd)
えっそうなんですか♪探してみようっと。句読点が!の投稿。
6
投稿者:すぐに
2018/06/16 11:49:19    (iUWfV9RR)
男の文章ってわかります。
なんか、エロ雑誌から抜粋したような書き方だしな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。