ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/09 21:29:15 (h2knoS8b)
昨夜の事です。

私は、初老の冴えない男。家に帰っても居場所もなし。

私以外は、妻と娘2人で女にあれこれ言われ言いなりのダメ親父です。
去年からは、娘の彼氏が入り浸り始めますます居場所のない生活になっていました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんた
2017/08/09 23:53:32    (qBbErj23)
それで?
3
投稿者:あかさたな
2017/08/10 08:09:06    (5uuILUxT)
うちの家に入り浸り始めた息子が心配なのと、うちに迷惑がかかっているんじゃないかと彼氏の母親が家来る時が
あります。

始めは余り話す事もなく挨拶程度だったのですが、気を使ってか食料品など持って来てくれるようになりウチの家にも馴染み始めていました。

息子の彼氏の母親は、看護師という事もあり時間も不規則らしく食事もバラバラらしくウチの家族と一緒に御飯を食べて帰ったりと馴染み始め息子が心配で来てるというより遊びに来ている感覚の様子に思いながら見ていたのですが、ウチの妻とも話が合うのかだんだん妻とランチや遊びにも出かけて行くようになっています…

一応、僕自身も連絡先は教えてありましたが僕に連絡が来る事なんか無いものだと思っていましたが先日知らない電話番号からかかってきた電話に出てみると娘の彼氏の母親でした。

ウチの妻と、仲良くなり色々話をする知らない友達のようになっていますので、だんだん妻の事など知っていたのでしょう。

内容を聞いてびっくりしました。

今、〇〇にいませんか?と聞かれ
そうですが、何故知ってるんですか?と答えました。
今、あなたの奥様と電話で話してたんですが、旦那さんは今〇〇に居る事奥様から伺いました。
旦那さんは、余り家に帰って来ませんが奥様はいつもあなたか何処に居るか知ってるみたいだったのでおかしいなと思って見ていたんです。



4
投稿者:あかさたな
2017/08/10 08:53:04    (5uuILUxT)
私、今日時間があるのですが。

旦那さん、私確認したい事があって。食事されました?

近くの居酒屋で待ち合わせして会う事になりました。しばらくは、息子がお世話になってとかたわいも無い話をしていたのですが急に、
旦那さんが、今この店に居る事奥様はきっと知っていますよ。

確認してみます?
そう言うと、妻に電話を掛けていました。

やっぱり、間違い無いです。
旦那さん奥様にずっと監視されています。少し、携帯電話を確認させて頂けませんか?
携帯電話を差し出すと、内容を確認し。

私ずっと旦那さんに、話すべきかどうなのか悩んでいました。
旦那さん、彼女がいるでしょ?奥様はその事も何もかも知っていますよ。
私は、ずっと奥様から相談され話を聞いていました。



5
投稿者:(無名)
2017/08/10 21:04:43    (8yfObqQH)
ふーん
6
投稿者:(無名)
2017/08/11 03:51:52    (dOuLQwJa)
何なんだ?
本当に冴えないオヤジだなー
7
2017/08/12 23:02:11    (kaFvjqOW)

息子の彼氏って何だ?
8
投稿者:野次馬
2017/08/14 11:32:46    (JJFnFQEU)
何だかよくわかりませんね。
で、この話はどうなっていきますか?
9
投稿者:(無名)
2017/08/21 08:23:52    (XcprscMG)
GPSで確認していますよ 気をつけな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。