ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 14:02:33 (iIItl6BB)
普段は真面目に家事も仕事もしていて、休みの日も予定があって、忙しい毎日ですが、それでも常に刺激がほしくて、経験ないけど、興味あるのは、露出です。それでもさすがに、いきなり命令されたくもないし、誰でもいい訳でもありません。じっくり話して、気が合った人で、こちらの普段の予定が問題なく可能で、家族や職場や近所の人にバレない範囲で、具体的に露出の命令をソフトから段階的に命令してくれる人で、ひたすら命令するだけではなくて、何気ない普通のメールも毎日できて、報告する命令に対して言葉で辱しめて感じさせてくれる人を探しています。具体的にどんなメールがしたいかちゃんとかける人を待っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホクホク ◆L3QZVTb8os   kawai45 Mail
2017/07/19 14:01:20    (WynKXlFM)
気長にお付き合いさせて下さい、
ただ私も初心者ですがそれでも良ければ、たかこさんの都合でいいと思いますので一緒に冒険させて下さい。
3
投稿者:竜ドラ
2017/07/20 10:10:11    (4HQAh5wE)
たかこさんはじめまして。
先ずは色々お話したいと思っております。
返信お待ちしております。
よろしくお願いします。
4
投稿者:ナビ
2017/07/21 01:26:08    (e7xpDSkC)
誰にも知られたくない違った自分。
普段は真面目な主婦でも女のやらしいスケベな事を考えている私。

ここで秘密の秘め事を作り、女の自分を磨いて行きましょう。
暑い夏ですから、透けて下着がくっきりでるブラウスを着て男性が居るところへ出かけてみてはいかがですか?

5
投稿者:(無名)
2017/07/27 18:28:22    (5MT6GCPu)
京都の看護師おばさん登場だな

今日は何匹釣れた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。