ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/15 03:29:09 (CxzbcLe.)
近所の人妻と不倫しています。近所なので気軽にこっそりと会っています。
私は39歳、彼女は46歳で彼女の旦那は週に四日間は家に居ません。なので会社帰りに彼女の家に寄ったり、私の家族が寝静まった夜中に車で近所の人気のないところに行きカーセックスや野外セックスを楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2017/07/16 11:22:57    (Q/jTnsZC)
羨ましいですね。実は私も今、知り合いの人妻を狙っていますよ。同じ棟に住む44歳の人妻です。ちなみに私は52歳ですよ。
3
投稿者:とも
2017/07/18 23:46:05    (cFsPWDBe)
ひろさん頑張って下さい。
近ければあまり美人ではないですが、彼女とやりますか?
4
投稿者:和樹 ◆YfEDY0cpRg
2017/07/20 22:29:14    (d9gCAe5m)
俺は26歳のトラックドライバーですが、昨年の町内の祭りの準備で 親の代理で出席した時に
2軒隣の奥さんと、飲み物の買い物に行く様になって 以前からは知ってましたけど
仕事柄、余り会う機会が無かったので 奥さんの方から やけに馴れ馴れしく話し掛けてきた
買い物が済んだ後も、隣に来て話し掛けてくる
色々と話して、メアドの交換をして 夜に呼び出されて 車でドライブに行き
そしてホテルに! 旦那さんが長期出張中なので 朝方近くまで Hを遣ってました!
それからは、仕事の休みの日などに会ってはHを遣ってます。
あっ、奥さんの年齢は 42歳です。
5
投稿者:ひろ ◆cdLoNFrq3w
2017/07/30 06:03:40    (Quwqakwm)
こんにちわ。ともさん。私のレス中の「知り合いの人妻」は、何年か前の
何度か同じ職場で仕事をした事のある部下の奥さんですよ。転勤で今の職
場にきて、奥さんとも親しく友達感覚で言葉を交わす様に成りました。  
そうした中で、私の「寝取り」の虫が騒ぎ出してしまいました。3日前に
駐車場で会ったときに、電話番号とメアドを教えて貰いました。旦那の元
上司でもあるし、部屋で数回3人で飲んだことも有りますから、警戒心も
なく教えてくれました。ただ、「なんで?」って聞かれたので、「メル友
たい。よかたい。」と返事しましたよ。実際に今、メール交換始めてます。
後は、焦らず慎重に慎重に彼女(偶然ですが、とも)の心を掴んでいき、
最終目標の合体まっで漕ぎ着ければ最高ですね。
ともさん、私は九州住まいですよ。近くですかね?
6
2017/08/13 16:34:18    (Nl74X2Xg)
とても羨ましいです。
私も近所のバツイチ熟女狙ってます。
家族全員知ってる仲でもセフレになれますかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。