ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/18 14:47:57 (HRH72b5W)
義母と不倫という言葉は正しいのかな?(笑)
私45歳、義母(妻の母)は65歳です。
昨年5月に私、妻、義母の3人で北海道旅行をして、、、、
妻の目を盗んで義母とやっちゃいました。妻は全く心配せずに
ひとりで風呂に入りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こういち
2017/04/18 15:07:37    (HRH72b5W)
先に風呂を済ませていた義母は浴衣一枚で顔の手入れをしていました。
後にまわって肩を抱くと「もう、、」と言って笑っていました。
胸元に手を入れると「何すんの、やめなさい」と強い抵抗をしましたが
無視して乳房を揉みました。
押し倒してキスをすると急に抵抗する力が弱くなりました。
舌を入れると応じてくれました。
浴衣のすそを割るとノーパンでした。ノーパン、ノーブラで
薄い浴衣一枚でいたということは、無警戒だったのか、私を
誘っていたのか?
妻が戻って来るまでにとあわてて射精しました。
義母は私の射精に合わせて「ああ、気持ちいい」と演技を
してくれましたが不満な表情がありありでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。