ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出張先にて

投稿者:77
削除依頼
2019/03/15 18:28:28 (s.CLuP/q)
先週、出張で某都市に泊まり出張で、セフレ女性が行きたいということで、仕事終わりに合流し、あらかじめアポを取っていた地元カップルと絡み合む予定で、シティーホテルのツインを取り、準備していました。

しかし、相手カップルの女性が急に都合悪くなり(生理来たとのこと)、どうしようかとセフレ女性にフェラさせながら、考えてると、壁越しに隣の部屋から、いい声で啼いてるのが聞こえ、悶々としてたので、セフレ女性に浴衣を前を隠さない状態で着させて、二人で隣の部屋の扉をノックし、男性が顔を出したとこで、こちらの趣旨を話すと、「ちょっと待ってください」と一旦奥の女性と話し、じゃあということで我々の部屋に招き入れしました。

カップルさんらは、我々と同じ不倫で、女性が男性と比べて、かなり若いと思ったら、会社の上司と部下の関係だそう。
しかも、結婚前から関係があり、旦那はたまたま一緒に行ったハプバーの単独男性客で、そこをきっかけに、ある意味お互い都合の良い関係とのことで、今の不倫も公認なのだそう。

そんなカップルさんらと、最初はお互いフェラ見せ合いし、男性から、

「チェンジします?」

との一言で、パートナーチェンジ。

女性のフェラは、若い割りにかなり仕込まれてるのか、なかなかネットリ舌を巻き付かせたかと思えば、喉の奥まで咥え込んだり濃厚なもの。
セフレ女性も上手いのですが、また違う感触の気持ち良さでした。

攻守交代し、浴衣の前を捲ると、Eカップがあろうかと言うおっぱいに、乳首にはリング装着。
軽く引っ張ってやると、少し喘ぎ、

「もっと強く…お願いします…」

というので、こちらの限界と思うとこまで引っ張ると、

「ああー!」

と、喘ぎ声が大きくなりました。
もしやと思い、下の方を見ると、やはり陰毛は綺麗に脱毛し、土手にはバラの刺青。大陰唇にもリング装着されていました。

その間、隣のベッドでは、セフレ女性がマングリ返しの体勢でアソコを責められ、絶妙な指技で、かなり潮吹きし、顔がビチャビチャになっていました。

私も女性のアソコを掻き回すと、思った通り開発されていて、私を軽くGスポットを当てる程度でビチャビチャになり、一旦逝ったらクリを擦るだけで噴きまくっていました。

いざ入れるにあたり、男性が

「生で中で出してやってください。そう躾てあるので。」

と言うので、私のセフレ女性も同じく大丈夫なんでと伝え、お互いの女性に生挿入。
騎乗位で下から突き上げる度にチョロチョロ、抜けると大きく噴いて私の顔まで飛んできました。
立ちバックスタイルで、隣でハメられてるセフレ女性のとこに行き、ハメられながら、女性同士で舌を絡ませキス。

最後は、私の精液を女性の奥に射精。
しばらくして抜いて、セフレ女性の顔の上に跨がせ、女性のアソコを舐めさせました。

しばらくして男性も、セフレ女性の中に射精。
もちろん、女性はセフレ女性の中の精液を吸い上げ、女性同士69スタイルで舐め合っていました。

せっかくの機会とのことで、結局パートナーチェンジしたまま過ごしましょうとなり、私は朝までに中に3発、顔に1発。
男性は、セフレ女性のアナルバージンを奪い、アナルに1発、アソコに2発出したようです。
更に、部屋を別れてすぐにバスルームで剃毛され、初パイパンにされていました。

それを聞いて、見せてもらうと興奮して、すぐにハメて、顔を精液で汚してやりました。

今回かなり刺激になり、カップル女性を参考に、彼女の肉体改造してやろうかと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/03/16 10:26:07    (WONQu4lD)
すごいですね!たまたまお隣のカップルが似た性癖、境遇だったり、運命的というか^_^ さらに楽しめるといいですね
3
投稿者:(無名)
2019/03/18 11:13:17    (H1fdup7a)
フィクション 作り話し
4
投稿者:(無名)
2019/05/20 08:39:30    (.EcjJ08r)
いいねー!

仮にフィクションだとしても、こういうエロさを感じるのはありよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。