ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟年結婚

投稿者:主任
削除依頼
2018/08/10 18:54:36 (WoutMLsJ)
私51歳、妻48歳、結婚をしてまだ2年目です。(去年の6月結婚)

妻も私も初婚で職場結婚、妻は私の元上司なんです。
(私が結婚を機に部署が変わりました。)

しかし、仕事をしている建物は同じで時折仕事中でも顔を見るここがあるんです。

私も妻も恋愛には縁がなく今に至りました。

だから一緒に暮らすようになってのセックスは凄いものがあるんです。

まず、妻は家に帰ってからの家事はこなしてくれるのですが、こと夫婦の営みになると貧欲で上司だっただけに命令口調になるんです。

「もっと、もっと舐めて、あなたこれくらい出来ないの。妻を満足させるのも夫の勤めよ。」なんて、、

私も元上司だけに言い返すことができず、「これでいいですか、もっときつく舐めますか。」なんて、、

妻が満足する前に私が射精してしまうと、「もう、だからあなたって女からもてないのよ。女一人くらい満足させないで男なの。」

そんなことを言われても妻の中で射精できる達成感は今まで味わったことのないものなんです。

これからも妻を大事にしていこうと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2018/08/10 19:39:13    (gwTj3JMK)
ご主人の代わりに上司である奥さんを虐めてみたいですねぇ~
強がりの女ほど、セックスは虐めて欲しい願望はあるはずです槌
カカオ ktkt5959 大阪です
3
投稿者:(無名)
2018/08/10 20:57:42    (UTnENdjG)
主任さん、こんばんは。
女は強いですね。
4
投稿者:滝川
2018/08/10 21:43:48    (Q/zvtYpJ)
特効薬は、
そういう女ほどM気がありますから、今度言ってあげたらいかがですか!

『お前、俺にそんな生意気な口を聞いていいのか!
文句を言う前にさっさと俺のチンポを舐めろ!』と。
従順な女になりますよ。
精液はもちろん飲ませること!


5
投稿者:外野席
2018/08/11 15:56:31    (eeesx2kR)
思わず笑ってしまいました。
嘘のような本当の話でしょうか。
今後のお二人の夫婦生活はどのように変わっていくのでしょうか。
興味がありますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。