ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/08 19:46:08 (DLnzcmPv)
先週妻の親戚が倒れ緊急入院でお見舞いに有給を取り行って帰る時に高速が通行止め、国道も冠水が有り泊まって帰る事になり、ホテルを探すも雨で電車も運休で満室になっていたのでチャンス到来、 家へ車が動かせないので泊まって来ると電話した後、久々のラブホへワインやつまみを買い入りました。家でも子供が遅くまで勉強していて1年以上レスだったので妻もラブホへ入ると決めた時にもたれて来て、久々の交わりに覚悟を決めていたようです。受付で一番高い部屋を選び、エレベーターの中でキス、部屋に入ると何年振りかのラブホに感激、大きなバスに一緒に入りゆったりしてからワインで乾杯。一戦終えるとフェラで掃除、騎乗位や電マで逝って潮を吹いて7時から12時まで五回出し妻は何回も逝き、家では出さない大きな声でした。翌朝も通行止めで昼過ぎまで露天風呂やマットプレーで楽しみ帰路につきましたが、妻にこれからもラブホへ行って見たいと言うと私も同感ですと返答で、優しい妻に大変身でした。今朝もアウトレットモールへ買い物行った帰りに途中の県外のラブホへ行き3時間で帰ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女 妻 ◆d6mtPGlMkI
2018/07/09 00:09:47    (Ph3diJAC)
私たち夫婦も、なるべく月に一度はラブホに行く様にしてます。
家では 思う様には夫婦の性活が出来ませんので
それで 月に一度くらいと、、、家では出せない声も
家では 出来ない 内容もラブホなら何でも出来るのですよね!
3
投稿者:愛妻家
2018/07/10 20:51:07    (SQPJ5Iuy)
私の家内もラブホ大好きです。家では家族を気にして集中出来ないと言います。家内の親友が最中に子供が来て中出しされて、7歳違いで4人目を懐妊した事があり家での行為は大変気を使い、夏などは汗をかいて風呂へ行くのも大変です。ラブホだと入室後直ぐに風呂の準備、一緒に入浴して洗いあい、毎回腋毛の処理をしてあげます。ここでは大きな声で逝き満足して、潮を吹いたり、体位もテレビを見ながら色々体験できます。近頃は電マが備えてある所が多く電マにはまっていて、楽しい性活です。二人での旅行はビジネスホテルよりラブホを選んでいます。家ででは行為の後裸では寝ませんがここでは裸で、中出し後の液が漏れてもokです。家ではシーツが汚れない様に準備が大変ですが、ここでは割り切って漏らしています。今では2ヶ月に最低3回位利用していますので、夫婦円満です。
4
投稿者:ななし
2021/08/13 22:41:03    (V7X5Id1X)
「家内の親友が最中に子供が来て中出し」とは、あなたの奥様と奥様の友人男性がナマでやってる最中に、子どもが寝室に来て見られてしまい、その拍子に中出ししてしまい、4人目の子供として、奥様と友人男性との間の子供が出来たということでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。