ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

若い頃は

投稿者:たもつ ◆4uR5.5tZrM
削除依頼
2017/10/13 12:41:00 (/rF1edMO)
友人夫婦と付き合い始めた頃のビデオを10年振りに見ました、今現在と違って体型も痩せて妻達は毛の処理もちゃんと剃って綺麗でした。40過ぎると全員お腹回りも少し??出て来て妻達は全体にぽっちゃり系で体毛の処理も雑ですがおばさん好きは喜ぶと思います、Hの回数は無理出来ませんがお互いの妻の体臭を嗅ぎながら楽しい夜を過ごしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山本 ◆hHJd9T5Q7Y
2017/10/13 22:25:21    (mi9POq6u)
こんばんは、福岡に住んでる42歳の会社員です。

私たちも十数年前に、あるサークルで知り合ったAさん夫妻と月に二度は楽しみ合ってました。

それがAさんの転勤で終わりを迎えましたが、今月末にまた 福岡に転勤で帰って来られる事の知らせを聞き

また以前の関係を望まれてる事を聞かされて嬉しく思ってます。

十数年の年月は、お互いの夫婦共に身体の変化は有りますが それも楽しみの一つと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。