ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/12 04:27:10 (m2zOULDa)
古希を迎えた老妻は暑いからとかやりたくないからとか言ってここ2ヶ月は
拒否。やむなくおととい自慰にて放出。そして昨夜老妻の薄い寝間着の上からもともと
豊かな胸をさすっても為すがまま、手を下半身に下ろして膣周辺を巡回しても許されている。
その手はやがてパンツの上から、そしてパンツの中まで忍び込む。上半身をさらけ出し手のひらでさする。
下半身もさらけ出しやがていつもは絶対に拒否するクリニングスに及ぶ。クリトリス周辺をしつように舐める。
全く為すがままである。夜半の寝室に老妻の白い裸身だけが映し出される。僕は昨日放出したばかりだが気合いをこめて
老妻にぶち込む、しかし気合いは空回り、勃起度7割のまま不発で終わる。やがて老妻は心地よさそうにアフタースリープへ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいいち
2017/08/12 08:54:56    (UWh3N9vb)
楽しく読ませていただきました。当方と同じですね(笑) 
69歳と67歳の夫婦です。
私は性欲旺盛ですが妻は「暑い」「疲れた」「その気にならない」
の繰り返しです。
先日テレビを見ながらさわっているといつものような
な抵抗がありません。
いけるがかなと思って、下着の上からオメコをさすっても
テレビに夢中になっているふりをして抵抗しません。
パンティの上から息を吹きかけるとやっと反応がありました。
パンティを脱がすと舐められやすいように脚を広げました。
いつものようにクリを責めると大きな声を出し始めました。
ところがこちらはしっかりしません、、、
実はその前日に夫婦交換もののAVを見て放出したところでした。
妻は「元気ないね」と言いながらも指と舌を駆使しました
ましたので一定の満足はしたようです。
「昨日、オナニーしてん」
「そうやと思った。」
次は頑張ります!!
3
投稿者:せんば ◆5m18GD4M5g
2017/08/15 06:08:36    (zn4kyZL1)
楽しく読ませていただきました。私は59才で妻は62才です。当方は私がダメでご無沙汰しております。よろしければ画像交換などしていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
4
投稿者:垂涎の男
2017/08/18 13:20:38    (51RnDRRv)
羨ましい限りです。私60歳、妻52歳。結婚23年です。もう何年もセックスレスです。
介護師をやっている妻の口癖は「疲れた!」「だるい!」です。
「ねえ。たまにはしない?」
と聞いても返ってくる言葉は「私疲れているの!」です。
風俗に行く事もままならず。かといって、セフレも出来ず。悶々とした毎日です。
いっその事「夫婦姦レイプ」でもしてやろうかと思っていますが、実行出来ずにいます。
本当に羨ましい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。