ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 21:10:23 (9OsWnd.L)
姫始めを改題しました。泰正65才、美千代60才で、 兵庫県の南西部に居住。 先週の火曜日に妻の定期 検診で主治医から、 「全てOKです、普通に 日常生活を送って大丈夫 です」 と太鼓判を貰いました。 早速息子夫婦・娘夫婦に報告をし夕方から祝賀会。 その時に二人から「母さんの全快祝いに、温泉にでも行って」小遣いとシアリスを渡され。 シアリスはその夜に1錠 使用しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しのぶ
2017/07/17 09:15:37    (HpNdoH3G)
うちも田舎暮らしで義父も70歳を過ぎていて畑仕事をやっていますが今でも現役ですよ。
40歳を超した私のお尻も触ってくるし、18歳の孫娘のお風呂も覗くし困ったものです。
最近たまに中折れがするときがあるらしく、その時私が呼ばれます。
義母はお布団で寝ていて、でもパジャマと下着はお布団の外に散らかっているんです。
そう、義母は恥ずかしくてお布団の中で裸で待っているんです。
義父は私に裸を見せつけ「すまないが折れてしまって、立たせてくれ。」と言ってくるんです。
仕方なく私は上半身裸になり義父にオッパイを見せフェラで起たせてあげるんです。
「しのぶさん、ありがとう。もういいよ。」と、義父のペニスは完全勃起。
義母のお布団を捲り覆い被さっていき、私が義父のペニスを持って義母の中に入れてあげるんです。
義父の物が義母の中に入ったのを確認し、義母が「しのぶさん、入ったよ。ありがとう。」を聞いて私は部屋から出ていきます。
部屋の外にしばらくいると義母の喘ぎ声が聞こえてきて、体が疼いて主人の体を求めています。



3
投稿者:泰正
2017/07/18 11:54:41    (3UjmzEHb)
忍さん、コメント有り難う御座います。 勃起介添えにフェラ迄も40し盛りの身体に触れる 義父さんが羨ましいですね。 私は息子の嫁がシアリス(25mg)を手配して呉れるので助かってます。 1錠で約30時間位は効きますので何時も1回に40分~1時間位かけて休息をしながら4~5回はしてます。 嫁さんは、1回の営みで 数回逝って最後には「赦してェ~ユルシテェ~、もう シヌ~シヌ~」と涙を流して絶叫します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。