ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/21 16:12:08 (vOBmOwAT)
兵庫県南西部に在住の 64才の老夫婦です。 お久し振りです、 妻が心筋梗塞で倒れて、1年1ヶ月ぶりの投稿ですが宜しくお願い致します。 2ヶ月で退院、リハビリ食事療法を経て体調も血圧も順調です。 妻がこの世の名残りに、 頼むからと、せがまれて 昨夜、1年振りに妻と セックスをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルコ ◆5967qR4W86   gangsta-gangsta_cursed.
2017/04/27 22:07:05    (1rG3GnoL)
初めまして。
奥様、この世の名残って、まだまだ大丈夫やと思いますよ(^^)
3
2017/05/05 11:24:18    (vnFmeZdX)
〔マルコ〕さん、 有り難うございます。 GW如何お過ごしでしょうか? 私達夫婦は、 娘夫婦、息子夫婦が、今日の午後に 孫を連れてやって来るので、 貴方の励ましを力に 老妻と昨夜セックスをしました。 互いの身体を流しあって 浴槽でチン●を扱き、 勃起すると以前の様に、 跨がり対面座位でオメコ にチン●を挿入し、 しみじみと「此れから何をしても2人でする事は、 此れが最後かもと、思うと……」 「そうやなぁ…、 何をするにも此れが最後やと思って手抜きをせずに全力で、 手始めに、今夜のオメコ頑張るぞー」 「アンタ、頑張って」 布団に横たわった妻にキスを、耳~首筋~腋~乳房~乳首~臍~恥丘~太股~脚~指の間~脚の親指と親指の間を舐めてから、 勃起したチン●をオメコに挿入して緩急をつけて、 深浅を交えて腰を遣うと妻も踵を私の尻に宛がい下から腰を遣って10分位で 「あ~いい~、いい~」 「ええか?ええか?何処が ええの?」 「オメコが、オメコが! アンタのアンタのチン●がチン●がアッアッイイ~ イイッイイッイイッイクイク~イク~ッ」 オメコがギューッギューッとチン●を 締め付けて妻が逝って、そのまま腰を遣ってると、 又妻が「アンタッアンタッ アンタッ~アンタッイク~イク~イク~……」と逝って、尚も腰を遣うと直ぐに 「アンタ~アンタ~ッイク~ッイク~ッイク~」と逝って暫く腰を遣って私も昇り詰めて気を遣ろうとしたら、 「なぁ~なぁ~赦して、なぁ~もう赦してアッアッ イクイクイク~アッアッイイ~イイッもぅ~もぅ~ シヌ~シヌ~」 オメコがギューッギューッギューッと締まり、 「イクッイク~」とオメコにドクッドクッと射精して、 2人共グッタリして 半時間位してから後始末を、妻がチン●を喰えて掃除して最後に「有り難う」 と亀頭にキスをチュッ してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。