ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 16:29:27 (zUDqyd1u)
同棲歴4年を経て昨年来に入籍した夫婦です。

♂52(×2) ♀47(×1)

嫁は前の結婚生活中に一度だけ一夜限りの浮気があったそうですがそれ以外は正式に付き合った彼氏と旦那以外とのセックスが無いといったどちらかと言えばエッチには堅物な女です。
そんな嫁が私以外の男に抱かれ輪姦や中出しされる願望が最近日々増してきています。
先日,嫁にそれとなく言ってみたら「アホか!」と一蹴されました。

やっぱり願望だけで終わるのかなぁ?

ちなみに嫁のスペックは150/48でAカップです。

兵庫県の南東部在住ですがこんな嫁でも需要がありますかねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みやび
2017/03/20 17:59:58    (zUDqyd1u)
嫁は素っぴんで出歩く事が多くほとんど化粧をしていませんのでナンパされる事も全くありません。

嫁はよく近所のパチ屋に行きます。
たまにパチンコ遊戯中知らないオジサンから声をかけられ缶コーヒー奢ってもらう事はあるみたいです。
しかし私が期待するそれ以上の報告はありません。

嫁とのセックスは月/2~3回程度はありますが嫁の恥態を想像する事はほぼ毎日でよく寝取られ系のAVを見て一人エッチをしてしまいます。

嫁と私はお互いの仕事の勤務時間の関係で一緒に居れる時は私の休日の日曜日ぐらいしかありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。