ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 18:56:11 (Ex5uGWBp)
妻47歳 娘夫婦の結婚1年の祝いに 家で食事をしてました。

その最中 妻が、
「重大発表が有ります!」
何事かと思ったら、テーブルの上に 一枚の紙?
離婚届けで 妻の署名捺印しつ有りました。

ドッキリかと周りを見てると、妻が隣部屋に入って行き コートを着て キャリーケースを持って出て来て。
「○雄さん 長い間 御世話に成りました! 後は ○雄さんが 署名捺印して提出して下さい」
悪い夢? キャリーケースを引いて、いつ呼んだのか? 家の前にタクシーが来て居て 行って仕舞いました。
私も 娘夫婦も ポカーンとしてました。

「お父さん 何よこれ! お母さん 何処に行ったの?」
慌てて外に出ましたが タクシーの影も形有りませんでした。
又 何処のタクシー会社かも分からず、去年の10月から行方不明でした。

そして新年 年賀状が届き その中の一枚に、夏に転勤して行った中学からの同級生で 飲み友達だった男からの年賀状が有り、妻と2人で写ってました。
新年明けましておめでとう御座います。
今 二人 幸せに暮らしてます。
住所が書いて無く 年賀状ですから消印も無く 何処に居るのさえ分かりません。
友人の実家に転勤場所を聞くも 転勤先で会社を辞めて行方不明だと聞かされました。
住所を辿ればとと思い 役場で転出届けを調べて貰うも 住所は実家から動かされてませんでした。
妻の住所は実家に戻してあり、2人とも行方不明です。
印刷写真は 長Tシャツで 暖かい土地のような?
娘は 「母さんの意志を尊重して 離婚届けを出したら! もう戻って来ないよ‥」
と言う始末です。

やはり 私の度重なる浮気が原因でしょうか?。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドクター
2017/01/14 10:50:39    (kOXEh8F4)
はじめまして
そう言うときは探偵ですね
追加料金のないちゃんとしたとこで頼めば数万円で調べてくれますよ
とはいえ突き止めてもどうしようもなさそうですが…
3
投稿者:ななし ◆1KAwi07cG.
2017/01/15 14:04:42    (iPKsnF4h)
浮気か

仕方ないね。すっぱりあきらめよう
4
投稿者:(無名)
2017/01/17 07:54:18    (RSALmv0s)
仕方ないね(>_<)

貴方も浮気相手ではなく、本気を探したら!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。