ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 06:24:54 (Er2mhALI)
先日、こちらでマンネリ化防止案をTerumiさんという方からアドバイス頂きました。薦められたのはスローセックス。
子供達は冬休みで祖父母の家にお泊り。いいタイミングだと思いスローセックスを試してみました。
試してみたと言っても、スローを嫁に宣言したわけではなく、あくまで「夫婦水入らず」シチュエーションから可能な限り時間を掛けてえっちをしてみました。

早めの晩御飯を済ませ、まずは夫婦でお風呂。
日頃からたまに2人で入る事はありましたが普段と少し違う事をして、えっちを意識させてみようと思い、背中流しを申し出てみました。一瞬、嫁は戸惑った反応を見せましたが、すかさず背中洗い開始。右手で背中を強過ぎず弱過ぎず洗いながら、左手は少しだけ脱線して首・脇腹・お尻・股関節・脇乳にも泡越しに触れるだけ。硬度が少し出てきた股関もさりげなく嫁に気付かせはするけれど平然を装ってお風呂を済ませます。これで「今夜は…」の刷り込みは完了。

その後はリビングで撮り貯めたお気に入りのドラマを見ながらお酒と共にリラックスタイム。
普段は子供も混ざりますが今日は2人だけ。いつものテーブル越しの対面に座って見始めてましたが、氷やらおつまみを取りに立つタイミングで徐々に距離を詰めていきます。
隣に座る→膝の上に手→肩に手を回すのステップを1時間かけてやってみます。ソワソワし始めてドラマの内容も半分は入ってきてない嫁の反応を楽しみつつ、「こちらはドラマ観てます」の格好を崩さず。
何度か席を立つ嫁も同じく隣に戻ってくるので、ドラマ終わりのタイミングで「同じところに戻ってくるね?」とわざわざ指摘してからキス攻撃スタート。
普通のキス→首肩キス までに15分を掛けたあたりで、嫁もいつもとだいぶ違う事に気付いたようで、それから服と下着を脱がしながら体制をかえ肝心な場所を避けて全身を40分ぐらい掛けてキスして回りました。
四つん這いで背面にキスされるのが気に入ったようで、
首、肩、背中、脇腹、腰、お尻、どこにキスしてもビックっと反応します。
嫁はトロトロこちらはガチガチ。完全に主導権は握ったのでそのままソファーで…と流されそうでしたが、お互い呼吸を整えてベットに移動。攻守を入れ替えながら挿入はお預けさせつつもう40分。嫁の懇願が『限界かな?』と思ったタイミングで、これもまたスロー挿入。
焦らしの限界で身体がヒクついてる嫁を正常位で抑えつつ、目を逸らさせずに2分掛けて押し込んでいきます。奥まで届いても押し込みを止めず、クリを自分の恥骨で押し潰すぐらいまで強く押し付けたところで、嫁昇天。1ストロークでイカせるなんて十数年ぶり。
そのまま5分程動かず嫁が落ち着いたところで、対面座位に移って繋がったまま本日の思惑を説明。
硬度を保てる程度に時より動かしながら、お風呂のシーンから、こちらがどう意図して触って、どう感じたのかを話しつつ徐々に繋がっている感覚だけにしていき、騎乗位で超スロー出し入れ。
「とてもこんなスピードじゃ無理」って遅さなのに、気持ち良さが湧き上がってくる感じ。それには嫁も気付いたらしく、湧き上がりが限界でこちらもガクガクなってきて2人同時に昇天。
こちらの体感ではこんなに深くイったのは数年ぶり。長いこと痙攣が止まらずタマタマが空っぽになるんじゃないかと思いました。
その後はゆっくりピロートーク…ができれば良かったのですが、お互い昇天があまりにも深過ぎた為、ふたりして即寝落ち。
お風呂からカウントで7時間ぐらい掛けて流れを作ったスローセックスという事になるんでしょうかね。
次の朝起きたら1日中海で全力遊びをした昼寝後ぐらいの身体の重さで、フラフラヨレヨレ。
朝から栄養ドリンクを飲んで出勤しました。
嫁も私自身も充実感の深いセックスでしたが、頻繁にできるものでもなさそうですね。年1、2回ぐらいでも十分満足いく&マンネリ防止になるえっちだと思います。
長文・駄文にお付き合い頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイチ   rento0416
2017/01/08 06:40:38    (gPJ0uXNG)
すごく参考になりました。
ありがとうございます。
ガツガツだけじゃ、ダメなんですね(^_^;)
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/01/08 08:24:03    (N0qckX1k)
テルミです。
プレイでは男性にこれでもかと攻められることが多いんですけど、ご主人様と二人っきりの時にはまったりとしたセックスも気に入っているので、奥様はどうかなあって思ったんです。

思いつきで言ってみたアドバイスでしたけど、お役に立ててよかったです。

4
投稿者:uta   uta6600946
2017/01/10 16:25:14    (CllhtaBP)
うちは朝から胸触ったり、お尻触ったりはして朝からムラムラにすることはあるんですが夜になると我慢出来ずです
ゆっくりとしたストロークやってみたいんですよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。