ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/16 13:50:09 (Y9mhjpCQ)
普段は清楚な妻の裸体や、あえぎが聞こえてくるようないやらしい姿をおかずにされること、目の前の他人棒でみたこともないような痴態をさらしているのを鑑賞すること。
それが大好物な夫です

ただ、困ったことに肝心の妻の方が懸命の説得に応じていないため、私としては家庭内盗撮画像の投稿で悶々とした日々を過ごすしかなかったのです。

そこで考えたのが、偶然を装ったナンパ寝取られ計画でした。
お相手はネットで厳選して、何度か打ち合わせした方です槌槌Aさん
アラフィフ妻の好みは?「若い人は息子みたい」「同年代はエロばっかり」「じじいは気持ち悪い」全然わかりません
仕方ないので40代前半のサラリーマン(真面目そうな人)にしました。イケメンではありませんが(ごめんなさい)高学歴、国家公務員、何よりもお会いしたときの物腰の柔らかい印象が1番でした。
これで準備は整いました!あとは、絶対にばれない綿密な計画と実行です。
ご存じのように男の浅知恵と違い女性のカンは半端ないです!何度も練り直し計画が完成しました

①妻の方から「買い物に行こう」と誘われるのを辛抱強く待ちます(こちらからは絶対に誘わない、何か考えてるのミエミエです)
その時に行く先だけ買い物があるからと私が希望します(Aさんの勤務先の近くです)
②現在位置と到着時刻詳細に連絡、Aさんに見つけてもらう槌槌尾行
(これまで携帯をいじるのは最低限にする)
私がトイレに行く、Aさんが旅行客装って道をたずねる(今時ナビがあるので、聞く場所は実際には存在しない駅名)少し立ち話の途中で私がトイレから帰る槌槌すぐに別れる槌槌帰宅
③ホテルチェーンから宿泊のディナーつき無料チケットが当選したという、封書が妻宛に届く 妻が日程決めて宿泊、そこのレストランでAさんと再開槌槌挨拶程度で別々に食事槌槌「よければカラオケなど」あとはAさんの腕次第

こんな感じです
この計画作ってる段階で私の愚息はビンビンです。私は妻の買い物行こうの一言を待ち続けました
そして決行の日は突然訪れました!

某日ふいに妻が「明日〇〇に連れていって」と言うのです。〇〇はAさんの勤務先です
「お目当てが限定品なのでオープン直後がいい」
「ラッキー!」ガッツポーズです、時間も含めた都合を1日前にAさんに聞くことができました
Aさん「午前中厳しいですが何とかしす!」
の返事、なにもしてないのになんか大興奮です
第一段階決行の日です
案の定、最初からつまずきました 駐車場が満車の嵐でかなり遠いところに停めました このままでは予定時間に間に合いません、Aさんは30分ぐらいしか時間がないとのこと、かといってごそごそ携帯をいじる、そのあとに見知らぬおじさんが道を尋ねてくる これはまずいです 私は腹を決めました。「Aさんお願いですから私たちを見つけてください ダメなら次回にします、そのために私の服装もお伝えしています!お願いします」

それからは、心のなかだけでキョロキョロしてAさんをさがしました。
その時!イターAさん発見!手をふるのをグッとこらえて念を送り続けました!
そのかいあって、Aさんはこちらについてきてくれています、今です、私は少し長いトイレに向かいました。
今、まさに妻とAさんが話してると思っただけで、オナニーしそうな勢いでした。
「そろそろ妻のもとへ帰ろう。」ドキドキを押さえて帰ると、なんと妻はひとりで手持ちぶさたそうにしていました。コンタクト失敗か?!もちろんなにも触れずに歩きだしました。頭はパニックです「なに?なにもないの?なにもいわなの?なにかいって?!」
しばらくして
妻「さっき変なおじさんが来て、〇〇駅がわからないんですがってあるわけないよねそんな駅、バカみたい」
私「へぇー いくつぐらいの人?若いの?」
妻「ううん、おじさん、普通の……いいとししてんのに知らないかなあ」
私「ここに住んでないんじゃないの、以前同じこと聞かれたことあるから」
妻「そうかなあ~」
この件の会話はこれだけ、この時点でどう考えても先行きは不安しかありませんでした

つづく









1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こぉ
2021/04/16 15:56:29    (DnXl1z8X)
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2021/04/16 17:35:49    (ilnFwpLJ)
続き期待します。 プロフィールにある画像は奥様ですか?素敵な奥様ですね。自分の近くに奥様がいらしたら、ナンパしてますね。
4
投稿者:メトロ ◆l..pODUgr2   hidex55
2021/04/16 19:42:07    (Y9mhjpCQ)
こぉさん、興味持ってもらってありがとうございます

ということで、ファーストコンタクトは終わりました。妻のなかにどれだけAさんが残ったのか不安でした。Aさんに聞くと「嫌な感じではなく気さくに対応してくれましたよ」、でも「ドラマのようにうまいタイミングを見つけるのが緊張したし大変でした」……本音でしょうね

でも、この日から妻を見る私の目が明らかに違いました 今までのお尻、胸、背中、お〇〇こ、アナル、これから起こるかもしれないスパイスでいっそう魅力的に見えました

エロイプ募集、アルバムの写真入れ換え頻繁だったのもこの頃です

妻がAさんの印象を忘れないうちにと、1週間をおいて宿泊チケットの当選券が届きました。当然私が購入しました。製作日数3日の力作です。近所のスーパーの懸賞にしましたが「こんなの応募したかな?」と言ってました。してません私が作ったんだから

しかし、思いの外喜んでました。「行く暇がない」「一人で行ってもつまらない」
「近くなのに泊まる必要もない」イロイロ言ってましたが、結局仕事の連休を選んでホテルを予約しました。私もあえてイケイケとは言わずなんなら自分が行くしというていでした、でもたかまりはすごいです。

待ち遠しいというようなものではありません。その日を心待にしました
ついにその日がやって来ました

少し胸の空いた膝が少し隠れる程度のワンピース、何だかんだ言ってましたがけっこうおしゃれして出かけました
どれだけ効果あるかわかりませんが、USB型の小型マイクバッグにいれときました
これは帰ってからのお楽しみです

ディナーは19時からです 私のドキドキを想像してみてください、半端ないです

電話がなりました、Aさんからです、「奥様発見しました、やっぱりエロい体つきですね、今から声かけしてみます、どうなるかわかりませんけど、トイレに立って電話します、そのあとはスピーカーにしておきますからそちらの音声はオフでお願いします」

もういきそうです!
少し以外でした、真面目そうなAさんから「エロい体つき」という言葉が出たことです
写真で妻の体は知っています、その人が、今妻を嫌らしく見ている
これだけで十分オナれます

チャンスは1回!妻はエッチは好きですが、ナンパに乗るかどうかは、正直7対3で!いや8対2で無理だろうと思ってました

待ってマッテマッテマッテ、何分ほどたったでしょう、電話がなりました

「今奥様トイレにいかれてます」なんと、その電話は一緒にご飯を食べているという内容でした。興奮がひどくて言葉はよく覚えてないんですが、入れ替わりでAさんもトイレに行ってそこでスピーカーに切り替えるというものでした。

気持ちは複雑でした
経緯はわかりませんが、イケメンでないおじさまAさんの声かけにのって一緒にメシ食ってる。なんと淫らな、いやでもそれを望んでいるのに
予想外の展開に茫然としてしまいました

2度目のコールが鳴りました、レストランの雑音のなかに、楽しそうに話している聞きなれた妻の声とAさんの声が聞こえます うちポケット?かなりハッキリと聞こえます。
頭のなかには、あのワンピースを着た妻と前に(隣に?)スーツ着て座っているAさんが楽しそうに話しているところがガッツリインプットされてます
股間はもちろん爆発寸前です

世間話は続きます。
一語一句聞き漏らさないように電話を握りしめます

Aさんは宿泊してなく、ご飯だけの目的できたと言ってます
そのうちAさんから「カラオケは好きですが」きましたカラオケ!
妻「下手ですからほとんどいきません」普段の声と全然違います!また興奮

Aさん「時間もあるので終電まで少し付き合ってください」
妻意外にすんなり「わかりました少しだけ」
ヤバイです!かなりヤバイです

お決まりの料金譲り合いを経て外へ

Aさん「駅裏にありますからそこにいきましょう」どこだろう?

一軒目、週末のため待ち時間発生中
二件目、同じく待ち時間発生中
ヤバイです
三件目ようやく入れました。

飲み物注文 あとは交互に熱唱がつづく、このまま終了か……?

その時!……ん?……ん?
歌っているのはたしかにAさんです、ただ違うのは大音量の音楽のなかにに妻の声が?

「えっ……ダメだって」妻の笑い声と一緒にせつなめの声が混じります

少ししてまた「……もおっダメって」なにしてるんだこれ完全にエロカップルの会話です

妻「むりですって……」「あははは……いやぁ」
Aさんは歌い続けてます

突然Aさんの歌がやみました!音楽は流れています

妻「エーッ……いやぁ……ムリムリ」
ピチャッ……ピチャッ
キス?キス?なに?まさかフェラ?!

妻は嫌いなはずなのに
ピチャッ、ズルズルツ

二人の沈黙は続きます
恥ずかしながら、なにもしてないのに私は発射してしまいました!

そのあとも、歌、沈黙
「ダメって、いやいや、もう~、びちゃっ」は続きますが、明らかに妻の声が甘く切なくなっています

なにがあったかは、後から聞くことになります

休憩





5
投稿者:メトロ ◆l..pODUgr2   hidex55
2021/04/16 19:46:41    (Y9mhjpCQ)
無名さん
ありがとうございます
ほめていただいて
プロフィールの写真と動画はすべて愛する妻です
6
投稿者:メトロ ◆l..pODUgr2   hidex55
2021/04/17 00:23:12    (M4Rl5aGf)
長文におつきあいただきありがとうございます

(Aさんの話)
カラオケで歌っていたが、タイミングを計っているうちに、残り時間が15分になってしまった
仕方なく歌いながら多少強引に襟元から手をいれ、はじめはブラの外から
……いけそうだったので、ブラの中にも手をいれ直接胸を触り、大きな乳首も堪能しました

柔らかくてすごく気持ち良かったです

調子にのってワンピースの裾からパンティーに手を伸ばしましたが、ここはかなりガードが固かったです
でも理由がわかりました。

信じられないぐらいびしょびしょでした
私も頭に血がのぼって、フェラを強要、少しですが応じてくれました

いよいよ時間がなくなったので、帰り際に壁ドンでおっぱいとパンティーをまさぐりながらディープキス

流れ的には、時間さえあれば、最後までいけたとおもいます。

そのあとカラオケをでてホテルまで送り帰宅しました


この話だけで、数十回オナニーできました

帰宅した妻に襲いかかったのは言うまでもありません

でも、ひとつ予想もしなかったことがおこりました。

当然隠すだろうと思っていたAさんとの情事を、あっさりと私に告白したのです

(妻の話)
ホテルで食事しているとおじさんから声をかけられた。はじめはわからなかったけど、こないだ駅をきかれた変なオヤジだった よかったら一緒にっていうから、迷ったけどOKした
そのあとカラオケに誘われてしつこいなあとおもったけど、仕方なくつきあったら
帰りに胸を揉んできて
キスまでしようとした
男はみためで判断しちゃいけない
そりしかないのか!
本当に頭にきた

どちらを信じるかはあなた次第です

でも、見かけによらないは同感でした
妻はなぜ私に話したんでしょう?
私の性癖は知っているからですかね
この話まだまだ続きます

みなさん興味ありますかね?


7
投稿者:(無名)
2021/04/17 01:07:22    (qvPAXewh)
あります
8
投稿者:(無名)
2021/04/17 04:26:57    (plqmdufC)
最高です!
9
投稿者:メトロ ◆l..pODUgr2   hidex55
2021/04/17 09:17:34    (pc.wb3dQ)
ありがとうございます
お世辞でもうれしいです(笑)
書いて私が一番興奮してます
早く帰ってこないかなあ~

1回で終わりもありかと思ってましたが、なんと2度目、3度目の密会があります

これは私に内緒でした

頑張って書きます、しばらくお待ちください
10
投稿者:たかし   kei7228
2021/04/17 10:36:53    (32nKzp8S)
続き楽しみにしております。
11
2021/04/17 11:16:39    (QZncgU5x)
やっぱり奥様でしたか、素敵すぎます。続きが気になります。よく、Aさんはキスやおさわりだけで終わりましたね。俺だったら最後までいっちゃいますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。