ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/23 09:17:22 (xgXmcukD)
妻50歳はスーパーでパートをしています。
妻が嫌がるのでパート先に行ったことはありません。
昨日、妻の出勤表が置いてあり、見たところ今日はパートはお休みの日でした。
でも妻は今日も仕事と出かけて行きました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/23 09:30:55    (3uh5keLe)
急なシフトの変更か?
はたまた、善からぬ想像通りか?
パート先に行って確かめねば!
3
投稿者:五十嵐
2020/01/23 09:43:56    (ltD8GpWF)
そういうのめちゃめちゃワクワクしますね!

確認してみたい所です!
そこからどう発展するのか、、、、

続報お待ちしてます!

4
投稿者:(無名)
2020/01/23 11:33:14    (b4LtQSx/)
今の時期はインフルエンザなどで、他の方が急に休んでシフト変更があったりする。
5
投稿者:ハナミズキ
2020/01/23 13:31:56    (8xTl8yhn)
パートに出ると浮気が始まる奥様多いですね
浮気目当てでパートに出る奥様も多いようで
流行に乗ってるのですね
珍しい事では無いので落ち込まないで下さい
6
投稿者:(無名)
2020/01/23 15:30:55    (ZCVi0dIJ)
続きの話し有れば聞きたいです
7
投稿者:けんた
2020/01/23 17:06:07    (WMHWatyt)
今日、営業の途中でお昼を買いに妻がパートをしてるスーパーに行ってきました。
普段は妻が嫌がるので、そのスーパーに行ったことはありません。
妻は普段はお惣菜のコーナーにいて、忙しい時にはレジも手伝うとと聞いていました。
レジには妻の姿はありません。
お弁当のおいてあるお惣菜のコーナーに行き、調理場の中を見てみると、みんなマスクをしていて顔はわかりませんが、それでも妻がいないことはわかりました。
その時点で僕は、最近あまり硬くならない股間が、若い頃のように張り裂けそうなくらいに勃起していました。
帰ってからどうしようかを考えます。
8
投稿者:(無名)
2020/01/23 18:22:46    (aEOcWZZH)
少し、奥さんをおよがしてみたら?確実に浮気を見つけたらどーですか?これからいろいろ考えたら?今日、怪しいなら、下着、チェック、などしてみてください。
9
投稿者:(無名)
2020/01/23 23:34:08    (aEOcWZZH)
どーなりましたか?
10
投稿者:パート妻の夫 ◆2JwNb4bYDM
2020/01/24 01:53:55    (6lEVMGH7)
家の妻も隣町にパート行ってますが、同じ様に私には来て欲しく無い様でした。
それで、一年も経つと、パート仲間との飲み会や休みなのに仕事に行く様に
何度か そん事が有った時に、まさかと思って後を付けて見ると
パート先とは違った方向に向かってます。
私は妻の不倫を思い 慎重に後を付けると、何棟か立ってるアパートに
車は止まって、一番端の部屋へと入って行きました!
これで浮気が決まりです!3、40分経った頃に妻が入った部屋の前まで行くと
玄関横のバスルームかえあ妻と男の声が聞こえて
その後は、妻がフェラしてる様でした!
そこまで聞いて、私は帰りました!
今は、まだ妻には言ってませんが どの様にして遣ろうかと考えてます。
11
投稿者:(無名)
2020/01/24 09:29:38    (wjVYle48)
家に帰ってどーなりました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。