ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/15 02:05:39 (nqJqhRFZ)
モデルもたまにするスタイルの良いカワイイ30歳ぐらいの彼女持ち♂です。
その彼女から、私と付き合う前、知人の集まりの宅飲みの際に、帰りそびれて残った数人のうちの1人のおじさんにヤラレてしまった話を聞いてました。
その宅飲みの翌朝の帰りの電車も一緒になり、あちこちねちねち触られながら帰ったと。もちろんそのおじさんは今でもマメに彼女に連絡を入れてくるようです。

寝取らせ性癖のある私としては、またそのおじさんと何かあってもよい、何かあるようであれば詳しく教えてくれ、と伝えていました。
彼女自身はあまり乗り気ではかなったのですが、先日そのおじさんより仕事も絡めた相談があるので食事でもどうかと連絡があったというので、行ってみては?と伝えたところ、行くことになりました。

そして、その日に彼女から報告の連絡が。
さすがに、どこかのホテルに連れ込まれてヤラレちゃったという事はないのですが、食事後や、帰り途中などでセクハラボティタッチされまくってた、と。

食事後わざわざとなりの席に移動してきて、太ももをさわり始め、そのまま股間に手が伸びてきたがさすがに店内で、厚手のストッキングを履いていたせいもありソフトタッチ止まり。
その後、信号待ちなどではおしりを撫でまわし、帰りの電車待ちでは強引にベロチューを2回ほどされた。と。
いちおうそのまま無事帰ったようです。

今後もこのおじさんには登場してもらおうかと思ってます。
どこまでなにをされちゃう方向にもっていこうかとワクワクしてます。
何か進展あったらまた書き込みたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/04/15 08:23:47    (TLJAUwj7)
どうやってそんなおじさんにやられちゃったんでしょう?やっぱり酔ってるところを強引に気持ちよくされたんでしょうか?彼女さん嫌がってるみたいですが、感じてるかな?
3
投稿者:いあま
2019/04/15 09:59:12    (nqJqhRFZ)
彼女はそもそもM気質で、頼まれたらイヤといえないタイプで、さほど酒もたくさん飲んでなかったようなのですが、そのおじさんに終始おさわりされていたらしく、また運悪く?最後まで2人が起きていたようです。
そして勃ちが悪いんだが今勃った!と口淫をうながされ、そのままなし崩し的に…
な流れだったようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。