ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 23:25:33 (xdhc3jxB)
たった今、炭酸とのプレイが終わりました。

「20代の元気なのがいい」と妻(アラフォー)が希望しましたので、こちらで募集したのですが、タイミングが合ったのが30代半ばの今回の炭酸。
「微妙…」とあまり会う気がしない妻を説得して、約束の喫茶店へ。

イケメン好きな妻にとっては完全なボール。ストライクにかすりもしない彼でした。
「あの人とするの?ちょっと無理」妻は断ろうとしますが、「無理だったら二人のを見てもらえばいいから」と、またまた妻を説得してホテルへ行きました。

先に二人でシャワーを浴びて、ベッドで炭酸を待つ間にちょっとイチャイチャ。
「ねぇ、このまま二人でしようよ」と妻が言ったところで、シャワーを浴びた炭酸が戻ってきました。

妻は炭酸とは全くやる気がなく、私のアレを咥えてます。
炭酸「奥さん凄いですね」
私「ええ、喉奥まで咥えますよ」
炭酸「私のもお願いします」

躊躇する妻にフェラだけだからと言って、炭酸のを咥えさせました。
すると、
妻「オエッ」
ん?
妻「無理これ!」
嫌がるのは失礼だろと思って妻を見ると、そこに
!!!!
なにこれ!!!

これまで何本も炭酸のモノを見てきましたが、こんなにデカイのを見たことがありません。
本物なの?と疑いたくなるほど立派な炭酸のモノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優子の旦那
2019/04/12 23:39:13    (xdhc3jxB)
妻「凄いですね…こんなの見たことありません」
あれ?
妻の様子が変わってきました

咥えようとしても咥えきれない炭酸のモノ
亀頭がデカすぎて喉奥に通らない様子
妻「硬いんですね 弾力が凄いです」
炭酸「いつもは見せると引かれちゃうんですけどね笑」
妻「私は惹かれますよ」

3
投稿者:(無名)
2019/04/12 23:53:07    (1ER/XSUX)
関東でしょうか?
よければその方を紹介してもらえませんか?
私の奴隷を犯してもらいたいと!
4
投稿者:優子の旦那
2019/04/13 00:04:16    (w/8ysBZm)
東海からです

私用のLサイズのゴムをはめようとしましたが、
亀頭にハマるだけでそれ以上は無理でした

妻「ちょっと怖い」
妻が上から乗るように騎乗位で挿れようとしましたが、
妻「凄い でもまだ先っちょだよね」
自ら腰を動かして挿れようとする妻
5
2019/04/13 09:00:34    (MTHS3ChH)
東海地方に住んでいる
ゆうと申します
21歳会社員です

ぜひ一度奥さんを犯させてください

宜しくお願いいたします。

6
投稿者:(無名)
2019/04/13 13:04:42    (gWzf6rZe)
返答ありがとうございます。
東海でしたか、残念!
そこまでとはスゴイですね、そんな一物に犯されてる女性の反応を見てみたいですね。サイズは関係ないとはわかっていても気になりますよね。
7
投稿者:   ngb775
2019/04/16 18:49:39    (qitzc.r3)
愛知県からです、
その人よりかは、小さいかもしれませんが、
モノは、自信あります
テクは自信ないです…笑
もしよければ、返答お願いします
8
投稿者:コロ ◆7OdK5itfgU
2019/04/17 00:28:49    (GcZ4O237)
複数に参加すると、参加した男性からどよめきが起こるんですよね、で、でかいって笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。