ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 08:59:10 (VJPbJUsP)
子供は卒業旅行に出発、妻はママ友たちとお疲れ飲み会?で、0時過ぎにかなり酔って帰宅!その時私は町内の仲良くしてるおっさんとLINE中ソファーでして・・・
妻はソファーに酔ったー気持ちいい~、、脱がして~で、ゴロ~ン
、、、私は焼きもち焼きかと思ってましたがこんな癖があったとは分からないものです新しい楽しみ発見!しかも48才の妻であんなに喜んで貰えるとは
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/13 15:44:30    (8/nVrcAx)
????????????????????????????????????????????????????????????

なんだこれ?
意味が分からんな
3
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:30:20    (4ailO/L4)
私も解読できません。
4
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:40:42    (4ailO/L4)
何度読んでも解読不能

子供(息子or娘)が卒業旅行って事は、高校か大学の子供を持つ親=40才オーバーならば……??

飲酒中の書き込みかな?
素でこの文章は……だよね(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:46:27    (4ailO/L4)
こっ!これはっ!……北の特殊暗号文っ!?
6
投稿者:(無名)
2019/03/14 02:28:47    (4ailO/L4)
解読完了!

深夜に泥酔した嫁(48才)が帰宅してきました、その時私はソファーに座り友人とLINE通話をしていると
泥酔嫁がソファーになだれ込んできてセクシーな猫撫で声で「あ~~酔っちゃった~~ねえねえ脱がして~」っと言いつつもゴロンとソファーに横たわりました。

この一連のくだりを電話越しに聞いていた友人が「おいおいっ!何か始まってんじゃないの~興奮させるなよ~~」

友人に夫婦の大人の会話を聞かれたのですが……ナゼか嫌な気はしません、むしろもっとセクシーな会話を聞かれたかった……

私自身焼きもち焼きかと思っていましたが、以外と他人に嫁のハレンチ姿を見聞きされるの嫌いじゃないかもです!

私にこんな癖が有るとは……新たな発見です!


こう言うことかな?
他に説ありますか?

7
投稿者:構成 ◆kRHoFqbsU.
2019/03/14 07:15:48    (MJ.APGce)
天才解読士の誕生
8
投稿者:(無名)
2019/03/14 08:20:59    (cuO8ztLN)
凄い!暗号解読!
お見事です!
9
投稿者:(無名)
2019/03/14 08:53:29    (4ailO/L4)
解読評価有難うございます。

ですが一つ気がかりが……

ママ友たちとお疲れ飲み会って事は……保護者会?
高校生や大学生の子供の保護者って集まって飲み会なんてやりますかね?

ママ友の集いって幼稚園・小学校・中学校迄ではないかと……これはただの女子会では?それなら泥酔で帰宅も合点がいきます。

10
投稿者:(無名)
2019/03/14 19:57:19    (4PfvwmoX)
いや、飲み会は解読する必要ないですよ。多分ママ友か同級生との飲み会じゃないですかね。

天才解読士に乾杯!
11
投稿者:(無名)
2019/03/15 10:07:19    (.Pt3L9aI)
FBI?CIA?ナンネに諜報部員がいたとは!
文の構成力がパナイ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。